SSブログ

ドールショウ26 その4 & つかさん迎撃パセラオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

最近イベントレポやオフ会レポばかり書いてる気がするほそですw
お披露目したい服がどんどん溜まっていく~(^^;

11月1日(日)に参加したドールショウ26レポ、その4です。
今回は撮影ブースと、ドルショ後に行ったパセラオフの模様をお送りします。

P1070968_edited-2.jpg

それではどうぞ~



14時頃ようやくディーラー回りを終え、撮影ブースへ。
撮影ブースは結構な混み具合でしたが、既に皆さん集まって撮影をされていました。

今回連れて行ったのはモエたん。先行お披露目ですw
P1070858_edited-1.jpg
S胸を強調するような衣装はないかと迷いに迷ったあげく、パーカーのみという格好にw

30さんのみずほさん。関節をオビツに交換され可動がアップしています。
P1070851_edited-1.jpg
なぎさんのトモエさん。色々とカスタムされてるようです。
P1070869_edited-1.jpg
猿隕石さんのナツキさん。ライダースジャケット姿がカッコイイ!
P1070873_edited-1.jpg
Seahorseさんがお迎えしたフルチョっ娘の真姫さん。ついにSDにも手を出されてしまいましたねw
P1070874_edited-1.jpg
なもちゃんのチコさん、かわうそさんの風音さん、ろったんさんの優希羽ちゃん。
P1070878_edited-1.jpg
つかさんのイリヤたん&クレアたん。
P1070880_edited-1.jpg
take-yさんのモエさん、ナツキさん。チャイナが似合いますw
P1070885_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんのセイバーさん。
P1070887_edited-1.jpg
tetsuさんは娘さんを沢山連れて来られてました。
P1070893_edited-1.jpg
P1070894_edited-1.jpg
みうたんも。
P1070892_edited-1.jpg
白紅茶さんのクルルたん。ドルショの札を持ってるのがw
P1070896_edited-1.jpg
かわうそさんの千愛たん。
P1070898_edited-1.jpg
take-yさんのヴィータたん。
P1070902_edited-1.jpg
なぎさんのトモエさん、ろったんさんの優希羽ちゃん、うちのモエと3人で。
P1070906_edited-1.jpg
薄いお胸を強調してみましたが如何でしょうかw
P1070903_edited-1.jpg
Rayさんの凛さんとKanameさんのゆかりさん。凛さんはグラスアイが良い感じ~
P1070908_edited-1.jpg
Nakazinさんの瑛里華さんと菜月さんと猿隕石さんのナツキさん。
P1070911_edited-1.jpg
知り合いの中でもモエお迎え&連れて来られてきた人が多かったので集まってみましたw
P1070935_edited-1.jpg
衣装にオーナーの性格が出てますね~w
P1070939_edited-1.jpg

あっという間に16時になりドルショ閉幕です。
他のテーブル撮れなかった。(^^;



ドルショ後はつかさんが遠征されて来られたので、パセラでカラオケメインの撮影会をやろうと企画していました。
題して「つかさん迎撃パセラオフ」!!(爆)

メンバーは、
Kanameさん
かわうそさん
ささきさん
30さん
Seahorseさん
白紅茶さん
つかさん
tetsuさん
Nakazinさん
ろったんさん
ほそ

の11人。直前のお誘いなのに皆さん集まって頂きありがとうございました~
特にささきさんは久々のオフ会での顔合わせ。なにやら銀座の地下迷宮で迷ってたらしいですがw、なんとかパセラの前で合流できました。

各自食事を注文して一息ついたら娘さん達のセッティングです。

ドルショでは出してる暇ありませんでしたがひまりたんも連れて来てましたw
P1070946_edited-1.jpg
Kanameさんのゆかりん。
P1070950_edited-1.jpg
ささきさんの美雨さん。
P1070959_edited-1.jpg
ささきさんのメイクとちちペイントは素晴らしいです、ハイw<見せて貰ったらしい
P1070960_edited-1.jpg
ささきさんの美雨さんとツーショット~
P1070963_edited-1.jpg
30さんのみずほさん。ぺたんこ座りが出来るとはオビツ関節恐るべしw
P1070957_edited-1.jpg
P1070965_edited-1.jpg
つかさんのイリヤたん&クレアたん。ウィッグをお揃いでアレンジされてました。
P1070966_edited-1.jpg
モエたんズ(つかさん、Kanameさん、ほそ)。いや~可愛いッスね。
P1070968_edited-1.jpg
testuさんのモエたん。ウィッグを三つ編みに替えられてます。
P1070970_edited-1.jpg
帽子が可愛いですね~
P1070972_edited-1.jpg
モエたんズのポーズを替えて。
P1070975_edited-1.jpg

今回のオフはカラオケメインで逝こう!!という事だったので撮影しつつも歌います。
皆さんどういう曲を歌うのかな~?と思ってましたが、見事にアニソンばかりでした。
普段はアニソンカラオケをあまり出来ない人も多いようで皆さん生き生きと歌われてましたw

Kanameさんは「motto☆派手にね!」などを披露。
P1070977_edited-1.jpg
ささきさんは「allegretto」などを披露。エロゲ曲とは流石HENTAI同盟筆頭w
P1070978_edited-1.jpg
つかさんは「夏はマシンガン」「冬もマシンガン」等を披露してくれましたw
P1070982_edited-1.jpg
SUGEEEEEEEEEE!!完璧に歌えてるよ、この人!w
P1070983_edited-1.jpg

ちなみに私は「YAHHO!!/堀江由衣」「君の知らない物語/supercell」「Princess Bride!/KOTOKO」を歌いました。

ここでうちのモエたんお着替えタイムです。
スク水スキーな皆さんのために…紺スクを着せてみました~ヽ(´∀`)ノ画像大きめでw
P1070987_edited-1.jpg
しかしモエたんのS胸、AZONEのスク水でも胸が余る…(爆)

スク水の申し子、tetsuさんもモエたんにスク水を着せてくれましたっ。しかもスク水メイド!w
P1070989_edited-1.jpg
ママーハウスさんのスク水だったかな? S胸にもピッタリフィットしてniceですっ!
P1070992_edited-1.jpg

あっという間に4時間のオフ会も終了。
つかさんの帰りの時間も近づいてきたので有楽町駅で解散となりました。

皆さん今日は朝早くからお疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
カラオケは時間が短かった事もあってちょっと歌い足りなかったですがw
皆さんアニソンカラオケOKと言うことが判明したので是非またやりましょう~w

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 12

あんどう

楽しそうw
スク水エプロンがエロいです
by あんどう (2009-11-07 16:47) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-08 07:23) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-11-08 07:24) 

hoso

RE:あんどうさん、おはようございます~
>楽しそうw
久々のカラオケってのもあって楽しめました。^^
ちょっと歌い足りなかったですがw

>スク水エプロンがエロいです
エプロンを装備するのがさすがtetsuさんって感じですw
私もエプロン持って行くべきだったか…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-08 08:03) 

ぢょをぢぃ

次回、カラオケオフがあるときは、
是非参加して、歌いまくりたいですw


by ぢょをぢぃ (2009-11-08 09:15) 

Kei-P

遅まきながら(あぁもう1週間も経ってる・・・)、
ドルショお疲れ様でした。
諸事情で途中で帰って、その後のカラオケオフにも参加できなかったのが心残りです。
また機会があったらこえかけて下さいね~

追記.....
ドールイベントに愛娘を連れて行かないとなんと寂しいことか・・・・・(TT
「次回はどの子か絶対連れて行くぞ!!」と心に誓いましたw
by Kei-P (2009-11-08 23:07) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、こんばんわ~
>是非参加して、歌いまくりたいですw
何やら我慢しきれずカラオケ逝かれたようですねw
次回は是非参加して歌いまくって下さいませ~ヽ(´∀`)ノ

by hoso (2009-11-09 23:09) 

hoso

RE:Kei-Pさん、ドルショお疲れ様でした~
>その後のカラオケオフにも参加できなかったのが心残りです。
家庭を持たれてると色々と忙しそうですね。(^^;

>ドールイベントに愛娘を連れて行かないとなんと寂しいことか・・・・・(TT
昔(2~3年前)は連れてくる人そんなに多くなかったんですけどね。
最近は皆さん必ず連れてきますからね~

>「次回はどの子か絶対連れて行くぞ!!」と心に誓いましたw
イベントだと荷物にならない小さい子や軽いDDがオススメですw
またイベントでお会いしましょう~

by hoso (2009-11-09 23:10) 

take-y

すごーい遅レスで申し訳です。

 ドルショ会場ではお世話になりました!
 モエ&ナツキはお連れの方が多いかなと思って直前に連れてくのを決めて大勢になってしまいましたが、苦労した甲斐はあったかなと。
 
 それとパセラOFF、今回は別口の方に用があって行けなかったのですが、つかさんの回復祝いも兼ねていきたかったです。

 私の方は、冬ドルパは所用で行けないのですが、来年はじめドルショには参加予定ですのでまたお会いできるといいですね。


by take-y (2009-11-10 21:13) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
>すごーい遅レスで申し訳です。
いえいえ、コメント下さるだけで嬉しいですよ。^^
take-yさんも毎回遠征ご苦労様ですw

> モエ&ナツキはお連れの方が多いかなと思って直前に連れてくのを決めて
毎回沢山の娘さんを連れて来られるのには脱帽ですw
チャイナ服が似合ってましたね~

>つかさんの回復祝いも兼ねていきたかったです。
直前に決まったので少人数でしたがつかさんも楽しまれたようですw

> 私の方は、冬ドルパは所用で行けないのですが、
そうなんですか。珍しいですねw
ドルショは勿論参加予定ですのでまたお会いしましょう~

by hoso (2009-11-12 04:02) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

ドールショウ26&オフ会&レポートお疲れ様でした(^^)
つかさんは相変わらず凄い行動力ですね(^^;

>スク水スキーな皆さんのために…紺スクを着せてみました~ヽ(´∀`)ノ画像大きめでw
思いっきり反応してしまいましたが、自分はスク水スキーぢゃありませんよ?(念のためw)
画像大き目ありがとうございます<オイw
by 水銀 (2009-11-12 21:23) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございます~
>ドールショウ26&オフ会&レポートお疲れ様でした(^^)
結局一週間かかってしまいましたw

>つかさんは相変わらず凄い行動力ですね(^^;
そうなんですよ~
って私も以前は年6回以上関西に遊びに行ってましたが…w

>思いっきり反応してしまいましたが、自分はスク水スキーぢゃありませんよ?
皆さんそう言うんですよね~
もっと正直になって下さいませw
あ、私は特に好きって訳ではありませんので~<マテ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-14 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。