SSブログ

AZONE5番ヘッドお姉さんカスタムさんお迎え [ドール(27cm以下)]

先日のドールショウ26ちびちび問屋。さんにてお迎えしたAZONE5番ヘッドカスタムお姉さんです。

IMG_7796_edited-1.jpg

隣に住む一つ年上の気さくなお姉さん、だけど昔から主人公(誰だよっw)の事を気になっていて色々と甘やかしてくれるという設定ですw
名前は香澄(かすみ)さん」



今回もEOS Kiss D-N+EF-S60mm F2.8 マクロ USMでの撮影です。
ちんまいドールの撮影には凄く使い易いレンズなのですw

衣装は同じくドールショウ26お針子もお気に召すままさんにて購入したピュアニーモ用ぶかぶかパジャマです。
ボディはオビツ25cmのソフトバストLです。

IMG_7792_edited-1.jpg

1枚目の写真のように主人公(だから誰だよっ!)に谷間を見られても平気なお姉さんですw

IMG_7795_edited-1.jpg
香澄さん「こんな夜更けに遊びに来てくれるなんて嬉しいな

IMG_7805_edited-1.jpg
香澄さん「ふふ…ほそ君の好きなプレイ何でもしてあげるぞ?

IMG_7786_edited-1.jpg
香澄さんスク水プレイでもブルマプレイでも何でもOKだよ?

スク水プレイってなにー!?(^^;

IMG_7789_edited-1.jpg
香澄さん「しょうがないな…もちろん剃毛プレイもOKだぞ?

ちょー!!w
そんな事言うとHENTAIだと思われるからっ!!(爆)



と言う訳で(?)、うちに新しく加わったお姉さんのお披露目でした~

読者の皆様方、くれぐれも誤解しないようお願いします…(^^;

丁度モエたんお披露目に向けて妄想力アップしてる影響なのです、きっと(爆)

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

Seahorse

マクロレンズは小さいのを撮るのにちょっと欲しかったり。
小さいのを撮るのも難しいですよね。

香澄さん、隣のお姉さんらしくリードしてくれたり、
色々と受け入れてくれそうな感じですねー。
こんなお姉さんがいたら、自分の人生変わってた気がします(笑)

それにしてもどこまで暴走しちゃうんですかっ!
ドールなブログで剃毛プレイを持ち出しちゃうなんて、
ほそさんが最初で最後な気がするんですがっ。
・・・ほそさんの言う剃毛プレイと私の考えてる剃毛プレイが
同じかどうかは深く追求しないほうが幸せかもしれない(爆)
by Seahorse (2009-11-10 11:45) 

らいむ

剃毛プレイヤーのほそさん、しょり~す!<挨拶ww
同じく「剃毛」は意外とキライじゃない、らいむです(爆
霞お姉ちゃんお迎え、おめでとう~です。

>主人公(誰だよっw)
あ!実はボクです(笑
ってか、以前に読んだK小説みたいな設定だなぁ。
次は是非、となりの奥さんとか、となりの未亡人も登場してほっすぃですね<マテ

>香澄さん「ふふ…ほそ君の好きなプレイ何でもしてあげるぞ?」
このポーズ、今回のベストショットだな~
谷間のチラリ具合も、正に計算通りじゃないですか!
こういうのって、DDじゃ上手く出来ないんですよね。
ってか霞さん、ウチの沙由香と組ませたらどんなことになっちゃうんだろ?
妄想が広がるなぁ~

>香澄さん「しょうがないな…もちろん剃毛プレイもOKだぞ?」
あのぅ・・・「上」でしょうか?それとも「下」?(笑
あ!「ワキ」ってのもあるけど、「下」よりも「ワキ」の方がHENTAIっぽい感じがしません?<聞くなw

>読者の皆様方、くれぐれも誤解しないようお願いします…(^^;
いやいや!もう分かってますから、今更誤解なんて。。。(爆
や!自分、別に「キライじゃない」し、えちぃゲームにはそういうシーン一箇所くらい欲しいなと思いつつ、実はあまりないんですよね~
ってことで「剃毛同盟」結成に期待します>ほそ団長!ww

でわ!
by らいむ (2009-11-10 13:56) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>マクロレンズは小さいのを撮るのにちょっと欲しかったり。
Nゲージとかマクロじゃないと厳しいですよねw
DDのアップ(顔とか胸とかw)や将来お迎えする(?)幼っ子を撮るのにも
良いですよ~w

>小さいのを撮るのも難しいですよね。
マクロレンズ買うと小さいモノの撮影にハマりますよ~w

>香澄さん、隣のお姉さんらしくリードしてくれたり、
リードしつつも主人公wの願いを叶えてくれるって感じでしょうか。

>こんなお姉さんがいたら、自分の人生変わってた気がします(笑)
間違いなく変わるでしょうねw
今頃堕落してるかも(爆)

>ドールなブログで剃毛プレイを持ち出しちゃうなんて、
いやだなぁ、しーさん考え過ぎですよ~
お髭を剃ってくれるプレイですよ~(ぉ
お返しにお姉さんを…なんて事はこれっぽっちも考えてないですよ~w

by hoso (2009-11-11 04:10) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>剃毛プレイヤーのほそさん、しょり~す!<挨拶ww
ちょwいつの間にか私がHEATAIな人に!?w
ていうかその挨拶吹いたw

>同じく「剃毛」は意外とキライじゃない、らいむです(爆
「嫌いじゃない」などと言わずに正直に「大好きです」と言って構いませんよ~w

>霞お姉ちゃんお迎え、おめでとう~です。
香澄ですーw
某牛丼お嬢と同じ名前だったり…(^^;

>あ!実はボクです(笑
ちょwらいむさんだったのか!w
相変わらずこういう設定に目がないですねw

>このポーズ、今回のベストショットだな~
どうもです~。今回ポージングに一番時間がかかりました。
DDだとうつぶせポーズは無理ですよね。
首ジョイント使ってもボディが反らないので…

>ってか霞さん、ウチの沙由香と組ませたらどんなことになっちゃうんだろ?
同じサイズだと良かったんですけどね~w
今度エロ系でコラボお披露目しましょうか?(爆)

>あのぅ・・・「上」でしょうか?それとも「下」?(笑
上って主人公の髭ですよね?w
下…よく分からないなぁー(ぉ

>「下」よりも「ワキ」の方がHENTAIっぽい感じがしません?<聞くなw
世間一般の(ぉ)男性視点からするとそう思いますw

>えちぃゲームにはそういうシーン一箇所くらい欲しいなと思いつつ、
私の買うゲームだとそれなりにあるような…?
あ、内容は知らずに勝ってるんですからね!?w

>ってことで「剃毛同盟」結成に期待します>ほそ団長!ww
いや団長はHENTAIさんのらいむさんかしーさんが適任かと…w
私には未知の世界ですので~
niceどうもでした~

by hoso (2009-11-11 04:25) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
この記事にniceと言うことはうっちーさんもらいむさん達のお仲間!?w

by hoso (2009-11-11 04:26) 

あんどう

このサイズのドールだと60mmくらいのレンズが丁度いいですね。
1/6サイズのドールは手を出さないようにしてきたのですが。
これは・・・むむむっw

細かい設定をされてから、撮影に望むとはさすがです!
by あんどう (2009-11-12 02:03) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>このサイズのドールだと60mmくらいのレンズが丁度いいですね。
1/6ドールや幼っ子にはホント丁度良い画角ですね。

>1/6サイズのドールは手を出さないようにしてきたのですが。
ちんま可愛いのでオススメですよ~
DDに比べるとお安いですし…場所取らないしw
すぐに連れ出せますしね。

>細かい設定をされてから、撮影に望むとはさすがです!
えっ、皆さんお迎えした子の設定って考えませんか?(^^;
私はiいつも脳内に設定が溢れてきますがw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-12 04:40) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

たしかに、標準マクロは使いやすいですね(^^
デジ一眼に付けると中望遠系で画角も使いやすいです

4枚目の写真とか、脚の方のボケ具合もボケ過ぎず
適度なボケ量で遠近感があって良いですね~
このショットお気に入りです(^^)

>スク水プレイってなにー!?(^^;
今更何を言っているのですかw

設定からして妄想炸裂ですね(>ω<b
by 水銀 (2009-11-12 21:42) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございますー
>デジ一眼に付けると中望遠系で画角も使いやすいです
うちはAPS-Cサイズのカメラしか無いので中望遠となりますが、
寄れるってのが嬉しいです。

>4枚目の写真とか、脚の方のボケ具合もボケ過ぎず
F8まで絞ると脚が結構ハッキリ見えてしまうので難しいですね。(^^;
元々F2.8とあまりボケ過ぎないレンズではありますが。

>このショットお気に入りです(^^)
いつもとは違うポーズってのもあるので頑張って撮りましたw
私もお気に入りです。^^

>今更何を言っているのですかw
いやどういうプレイなのか私にはさっぱり…(爆)
分割部とかを上手く使うのでしょうかw

>設定からして妄想炸裂ですね(>ω<b
妄想はクリエイター(誰がw)にとって必須能力ですよ!w
niceどうもでした~

by hoso (2009-11-14 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。