SSブログ

秋の体育祭セット [ドール(DD/SD)]

最近私がブルマイスターであるとか、まことしなやかな噂が流れている今日この頃…w
あ、ブルマイスターって知らない人が聞くと何かカッコイイかもですね!w

そんな噂を払拭するため、DDギャザリングで発売されるも大人気で速攻完売となった秋の体育祭セットこと秋のブルマセットのお披露目です!(爆)

IMG_7868_edited-1.jpg

それではどうぞ~



IMG_7845_edited-2.jpg
ささらたん「あの…まだ着替えてません…

何というお約束!!w

ささらたんが着替え終わったようなので、改めて。
IMG_7848_edited-1.jpg
ささらたん「ちょっと恥ずかしいです…

世間一般の男性にとってはときめく衣装ですよね~(ぉ

IMG_7851_edited-1.jpg
この体操着の素晴らしいところは、DDdyボディに合わせて採寸してあるところ。
L胸でもあまり違和感なく着れますが、流石にS胸だと胸が余りまくりですw

IMG_7866_edited-1.jpg
ブルマは3週間ほど着せっぱなしですが、色移りは今のところ無いです。
夏場や湿気の多い時期はどうなるかわかりませんが。

お気に入りの構図w
IMG_7869_edited-1.jpg
しかし…DDdyボディはお尻が大きくて太ももふっくらですねw
いや私は大好きですが…(爆)
股間の皺がいやらしく見えるのは気のせい気のせい…w

IMG_7864_edited-1.jpg
ささらたん「ほそ君、Nゲージ始めたんでしょう? レイアウト作らないの?」

確かに始めましたが…
うちの部屋ではレイアウト設置する場所やらストラクチャーを置くスペース無いので…(^^;

IMG_7879_edited-1.jpg
ささらたん「じゃ、私がトンネル役になってあげる…

いや嬉しいけど車両が引っかかってる引っかかってる!w

う~む…パンタグラフプレイとはマニアックな…(爆)



と言う訳で秋の体育祭セットのお披露目でした~
ブルマ関連のお披露目する時は生き生きしてるなんて事は無いですよ~w
IMG_7885_edited-1.jpg
あ、ジャージ着せた写真撮るの忘れた…(^^;

nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 17

カルディア

ブルマと聞いてw

>お気に入りの構図w
これイイ(゚∀゚)!
分かってる人の分かってる構図だ!
ブルマの良さを知り尽くした人の1カットw

>私がトンネル役になってあげる
俺の特急も発車オーライです。

ラストの1枚もいいな~。
いいツボ突いてきている画像ばかりですね。
hosoさんのブルマ愛の高さにひれ伏したw

by カルディア (2009-12-03 01:51) 

輝親

こんばんわ、世間一般男性の輝親です。

同じ、体育祭セットのお披露目なのに、うちとは破壊力が段違いですね~。
ファーストショットがバックのシワからというのも、予想を裏切ってくれました(いい意味で)
さすが!ブルマイスター特級の腕前ですね!!

>じゃ、私がトンネル役になってあげる…
私、その電車の指定席乗車券(窓側)が欲しいですが、どこに置いてますかね?w

最後の画像からは騎馬戦で上から落ちて、恥ずかしくて何も言えない。
というようなシーンを連想させますね~。

by 輝親 (2009-12-03 04:05) 

Seahorse

さすがブルマイスターの称号に違わぬ内容ですっ!
もはや称号は不動のものかと(笑)

ほんとにDy用に作られててぴったりですねー。
下から押し上げる胸のラインとかうまく作ってあるもんだなぁ。

写真もしっかり男心をくすぐるようなものばかりでナイスです!
ええ、特にお股の皺とかもうたまりませんよ。
それにしてもほそさんは毎回新たなプレイを作ってる気がします(爆)
by Seahorse (2009-12-03 11:17) 

シトラス

こんばんは。
ブルマイスター……いい響きですね(;・∀・)
「トンネル役になってあげる」がすごく萌えました(●´ω`●)ゞ
私もやってもらいたいものですね。
by シトラス (2009-12-03 19:52) 

うっちー

>ささらたん「じゃ、私がトンネル役になってあげる…」

ちょ、ぶっ・・・

なにダメなことやってんですか、この人は(爆)

by うっちー (2009-12-03 21:24) 

ma-kun

お世話になります。ぜひともHOIHOIさんブルマVER.にてささらさんを攻撃をしてくださいね
by ma-kun (2009-12-03 23:55) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>ブルマと聞いてw
反応早っ!w

>分かってる人の分かってる構図だ!
この構図の良さが分かって頂けるとは…!
流石カルディアさんです。

>ブルマの良さを知り尽くした人の1カットw
いや知り尽くしてないから!w

>俺の特急も発車オーライです。
ちょw何という下ネタw

>hosoさんのブルマ愛の高さにひれ伏したw
皆さんに喜んでもらうためにしょうがなくなのですよ~(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2009-12-04 03:43) 

hoso

RE:輝親さん、こんばんわ~
>世間一般男性の輝親です。
またまた~w
私と同じですね!w

>体育祭セットのお披露目なのに、うちとは破壊力が段違いですね~。
いやいや、つぐみさんのブルマ姿は何か妙にお色気が…w
余計にいけない気分になってしまいますよw

>さすが!ブルマイスター特級の腕前ですね!!
いやだから違いますから!w
こういう風に言われるからブルマのお披露目は避けてたのにw

>その電車の指定席乗車券(窓側)が欲しいですが、どこに置いてますかね?w
新快速なので早い者勝ちですw

>というようなシーンを連想させますね~。
流石の妄想…いや想像力ですねw
私もそこまでは考えませんでした。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-04 03:44) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>さすがブルマイスターの称号に違わぬ内容ですっ!
そう言えばブルマイスターはしーさんの発言から広まったんですよ!w

>下から押し上げる胸のラインとかうまく作ってあるもんだなぁ。
ぴ~ち☆パイだともっとエロっちぃかも?w
今度試してみますw

>ええ、特にお股の皺とかもうたまりませんよ。
皺は狙って作った訳じゃないですからねー!?w
撮った写真見たら皺が出来ててラッ…いやビックリでした。

>それにしてもほそさんは毎回新たなプレイを作ってる気がします(爆)
色々想像出来て良いでしょう?w
車両の屋根にはベンチレーターとかパンタグラフとか色々突起がありますからね…(爆)

by hoso (2009-12-04 03:49) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-05 03:55) 

hoso

RE:シトラスさん、いらっしゃいませ~
>ブルマイスター……いい響きですね(;・∀・)
確かに良い響きではあるのですが…
微妙な気分になりますw

>「トンネル役になってあげる」がすごく萌えました(●´ω`●)ゞ
いや別に変な意味なんて何もありませんからねっ!w
確かにやって貰いたいとは思いますが…(ぉ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-05 03:56) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>なにダメなことやってんですか、この人は(爆)
何か変なことを想像していませんかー?w
単にストラクチャー役をやってくれてるだけですよー(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2009-12-05 03:57) 

hoso

RE:ma-kunさん、こんばんわ~
>ぜひともHOIHOIさんブルマVER.にてささらさんを攻撃をしてくださいね
そんなレアなものは持っていませんw
ホイホイさん関連は昔結構発売されてましたね~
niceどうもでした~

by hoso (2009-12-05 03:58) 

らいむ

パンタグラファーのほそさん、こんつわ~(笑

>ささらたん「あの…まだ着替えてません…」
や!やると思ってた(笑
まさに期待通りですね~

>ささらたん「ちょっと恥ずかしいです…」
お胸のポッチのテカリ感が、何ともやらひぃですな(っひっひっひw
ホント・・・Niceですっ!
世間一般の男性を地で逝く自分でも、トキメキメトキスです(笑

>ブルマは3週間ほど着せっぱなしですが
3ヶ月着せっぱなしに、100ブルマ!(爆

>しかし…DDdyボディはお尻が大きくて太ももふっくらですねw
イイですよね・・・ふっくら感!
でもでも、ニーソが食い込んで段差とか出来ると完璧なのにな~
シリコン素体出してくれないかな>某さんw

>ささらたん「じゃ、私がトンネル役になってあげる…」
なにーーーーーー!?(爆
そのトンネル・・・ボクが通過しますっ!
ってか。。。
パンタグラフが接触する度に、えちぃなヴォイスが聞こえてきそう<マテ
次は是非、連結器プレイをお願いしたいです<あふぉ

でわ~

by らいむ (2009-12-05 14:10) 

ma-si-

おおお!ブルマじゃないですか!

>ささらたん「ちょっと恥ずかしいです…」
って、ち、ちょ・・・ノーブラですか!

>ささらたん「じゃ、私がトンネル役になってあげる…」
こーなったら新快速と快速を連結して十何両編成にしちゃいましょう!
何なら東西線(尼崎~京橋の地下運転)仕様にして車両に付いているパンタグラフを全部上げちゃいましょう(笑)

あ、それともささらたんのトンネルの前後を折り返し運転(笑)
(駅-ささらたんトンネル-駅)
by ma-si- (2009-12-05 16:36) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ〜
>パンタグラファーのほそさん
ちょwそれどんな人!?w

>や!やると思ってた(笑
しまった!読まれてた!w

>ホント・・・Niceですっ!
らいむさんに褒めてもらえるとは…喜んでいいのやら…w

>世間一般の男性を地で逝く自分でも、
あー、はいはいw

>トキメキメトキスです(笑
さすがの猿飛ですかっ!w

>3ヶ月着せっぱなしに、100ブルマ!(爆
そんなに着せませんっ!…多分(爆)

>でもでも、ニーソが食い込んで段差とか出来ると完璧なのにな〜
らいむさんのパない拘りは解りますがPVCじゃ無理ですね〜

>そのトンネル・・・ボクが通過しますっ!
勿論仰向けになってですよね?(爆)

>えちぃなヴォイスが聞こえてきそう<マテ
聞きたいくせにっw
連結器プレイ…私にはもうさっぱり分かりませんw
niceどうもでした〜

by hoso (2009-12-05 22:06) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ〜
>おおお!ブルマじゃないですか!
そうです、皆さんが大好きなブルマですw

>って、ち、ちょ・・・ノーブラですか!
DDdy用のブラって無いんですよ〜(^^;

>こーなったら新快速と快速を連結して十何両編成にしちゃいましょう!
やりたいのですが…家では無理ですw

>あ、それともささらたんのトンネルの前後を折り返し運転(笑)
それ、ネタでやりたいですね(爆)
でわでわ、niceどうもでした〜

by hoso (2009-12-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。