SSブログ

いよいよドルパ22ですね [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

いよいよ明日はドルパ22ですね!
ガイドブックやドルパジャージwも購入、今回は天すみ列狙いなので都内ホテルに前泊し、早朝から並ぶ予定ですw

IMG_7904_edited-1.jpg

しかも今日土曜日は前日なのにカラオケオフとかあったりw
なのでこれから準備をしないといけないのですが…
うちの子は誰を連れて行こうか迷っています。(^^;



まずは小桃たんかな~?w
IMG_7888_edited-1.jpg
小桃たん「また連れてってくれるの?

委員ちょさんウィッグを被せてみたら…これがまた似合う!!w
当日はいつものウィッグになるか委員ちょさんウィッグになるか不明ですが…

IMG_7891_edited-1.jpg
小桃たん「みなさま方よろしくお願いします~

あともう1人…やはりこの子でしょうかw
IMG_7897_edited-1.jpg
この見慣れた髪型は…

あれ? あれれ? 何か違和感が…
IMG_7898_edited-1.jpg

IMG_7893_edited-1.jpg
偽モエたん「も、モエだよぉ~

って委員ちょさんじゃないですか━━━━━!!Σ(`□´/)/

しかもモエウィッグ似合ってるし!w

IMG_7900_edited-1.jpg
偽モエたん「当日は宜しくだよぉ~

当日は偽モエ委員ちょさんか本物モエたんのどちらかも連れて行きます~w

恐らく14時過ぎまではディーラー回りとかで殆ど会場を回ってますが、その後はお茶会スペースにいると思います。
でわでわ皆様方、会場でお会いしましたら宜しくお願いします~

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

藤紫

こんばんは~ノシ

>今回は天すみ列狙いなので都内ホテルに前泊し
すごっ!私は深夜バスで行きます。ほそさんには敵わないけど、自分も早朝到着です。

>まずは小桃たんかな~?w
小桃たぁ~~んヽ(*´¬`*)ノ


日付変わって明日ですが、お会いできたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
by 藤紫 (2009-12-05 03:53) 

輝親

おはようございます。

私は今回15時までしか、会場に居られないのですが。
もしお会いできたら、小桃たんとは初対面になります。
ぜひうちのつぐみさんと、ツーショット撮らせて下さいませ~。

では会場で!
by 輝親 (2009-12-05 05:16) 

シトラス

こんばんは
小桃たんかわいいですね~
偽モエたんも、モエって言い張ってるところがいい感じに思いました。(`・ω・´)ゞ
ドルパレポート楽しみにしています。

by シトラス (2009-12-05 20:49) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ〜
>すごっ!私は深夜バスで行きます。
そうしないと早く行けないんです…(^^;
道中お気をつけていらして下さいませ〜

>小桃たぁ〜〜んヽ(*´?`*)ノ
しっかり連れて来ましたw
>お会いできたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
名古屋以来ですね〜
こちらこそ宜しくなのです〜♪
niceどうもでした〜

by hoso (2009-12-05 21:44) 

hoso

RE:輝親さん、こんばんわ〜
>私は今回15時までしか、会場に居られないのですが。
お仕事大変そうですね。(^^;

>ぜひうちのつぐみさんと、ツーショット撮らせて下さいませ〜。
こちらこそお願いします〜
小桃たんも一緒に撮りたいと申しておりますw
万が一私が見当たらなかったら呼び出して下さいませw
niceどうもでした〜

by hoso (2009-12-05 21:47) 

hoso

RE:シトラスさん、こんばんわ〜
>小桃たんかわいいですね〜
どうもですー^^
凄く可愛いッスよ〜<マテ

>偽モエたんも、モエって言い張ってるところがいい感じに思いました。(`・ω・´)ゞ
委員ちょさん、いつも誰かの真似してますw

>ドルパレポート楽しみにしています。
楽しみにして頂けて嬉しいです。
当日夜には第一段うpしたいと思います。(^^;
でわでわ、niceどうもでした〜

by hoso (2009-12-05 21:49) 

タケル♪

今晩は、ほそさん。

ご無沙汰です。
最近、ドルパ参加のためドタバタしていましたが
明日は、無事参加出来るようになりました。
もっとも、モエお迎えのため予算がなく
ディラーで小物メインに会場を回る予定です。

>当日はいつものウィッグになるか委員ちょさんウィッグになるか不明ですが…
ぜひ、委員ちょさんウィッグの小桃さんとニセモエさんでお願いします。

家の娘は、二人参加で
ヨーコは茶色ぽい白のドレスにライフル装備、
モエは帽子付の青いドレスに白いウサギを抱いてますので
ほそさんの娘さんと一緒に撮影できればと思ってます。
by タケル♪ (2009-12-05 23:43) 

hoso

RE:タケル♪さん、こんばんわ~
>明日は、無事参加出来るようになりました。
良かったですね~^^

>ディラーで小物メインに会場を回る予定です。
目当てのモノはゲット出来ましたでしょうか?

>ぜひ、委員ちょさんウィッグの小桃さんとニセモエさんでお願いします。
リクエストに応えてこの2人を連れて行きましたw
当日はお茶会スペースに殆ど居ませんでしたが、ヨーコさんとモエさん
可愛かったですよ~^^

by hoso (2009-12-07 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の体育祭セットドルパ22 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。