SSブログ

ドルパ22 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

12/6(日)に参加したドルパ22レポその2前回の続きです。
今回はワンオフ天すみ品の展示を中心にお送りします~

P1080466_edited-2.jpg

いよいよ9時55分頃、SIGEのドリームトークが始まります。
内容は…忘れましたw<マテ
カウントダウンが始まり、いよいよ10時、ドルパ22開幕です!



天すみブースに程なく入場。
目当ての商品を順々にカートに放り込んで行きます。
抜けが無いことを確認し、Kanameさんと一緒にレジへ。
この時点で既に品薄になってる商品もありました。スクールガールセットとか補充無いんだろうなぁ…(^^;

精算を済ませ、まずはミッションコンプリートです!



先に一般入場されたRayさんがお茶会スペースの卓を抑えられたとの事で、私たちも一旦お茶会スペースへ。
何人かが娘さん達の準備を始められています。
私も小桃たん偽モエたんの準備をした後、近くのワンオフ展示ブースへ。
早めに行かないと混んで見ることすら出来なくなるのでw

今回のテーマは『初恋キネマ』だそうです。

今回の幼っ子、アンたんとパフたん。アンは最初リンかと思ったw
P1080427_edited-1.jpg

橘純さんと沖田総司。
P1080428_edited-1.jpg
橘純さんはメイク薄めなのが好感度アップ。
P1080432_edited-1.jpg

MSD F-27たん。
P1080429_edited-1.jpg

舞(リズ)さんと…失念w
P1080434_edited-1.jpg

ルネたん。
P1080436_edited-1.jpg
やっぱりカワユスv
P1080445_edited-1.jpg

ミシェル。
P1080438_edited-1.jpg

シンディさん。ドルパワンオフでは毎回出てますね。
P1080441_edited-1.jpg

近衛司。
P1080442_edited-1.jpg

ウイリアムズと静(まどか)さん。
P1080447_edited-1.jpg

みるくさんと甘夢たえさん。
P1080448_edited-1.jpg
みるくはお迎えしたいSDの1人なんですよね~
P1080450_edited-1.jpg

荒夜。
P1080451_edited-1.jpg

薪剛。
P1080453_edited-1.jpg

エデンと綾瀬亜美さん。
P1080455_edited-1.jpg
なんというせくすぃーなポーズw
P1080459_edited-1.jpg

真紅さん。
P1080464_edited-1.jpg
今回人気の1人でした。
P1080466_edited-1.jpg

水銀燈さん。どんな衣装も似合って素敵ですv
P1080470_edited-1.jpg

以上総勢21名のワンオフさんでした。
人気の子は投票箱をかき回せないくらい投票されてたとか。



次は天すみブースの展示です。
時間軸的にはディーラー回り後に撮影したのですが、今回載せますw

DDアクセサリシリーズの海賊刀と西洋剣
P1080813_edited-1.jpg

天ころ服のウサ耳ピンクボンテージとウサ耳ホワイトボンテージ。今回の本命の2着ですw
P1080815_edited-1.jpg
はやくうちのさーりゃんに着せたいですw
P1080816_edited-1.jpg
同じく白コートであったかセットとダウンでウキウキセット。
悩みに悩んでコートの方だけ購入。
P1080817_edited-1.jpg
同じくときめきピンクダウンセットときらめきホワイトダウンセット。
ショート丈のダウンが可愛いですv 勿論両方購入w
P1080818_edited-1.jpg

ブルーレーベルのモコモコうさぴょんセット・グレーとピンク。
欲しかったけど今回はレジストw
P1080819_edited-1.jpg
同じくスウィートライダーススタイルとリボンプリントパーカーセット。
P1080820_edited-1.jpg

ホワイトローズコレクションのスクールガールセット(高等部・初等部・中等部)。
これも本命ですが、初等部と中等部を購入。
P1080822_edited-1.jpg

ブラックレーベルのラベンダードレスセット。
P1080823_edited-1.jpg
同じくボルドーロイヤルプリンセスセット。
P1080824_edited-1.jpg
フェミニン・ダウンセット。ダウン目当てで購入w
P1080825_edited-1.jpg
レイヤード・ダウンセット。ダウンだけ欲しかったですw
P1080826_edited-1.jpg
ブラックアラスカン・コートセットとノルディック・ダウンセット。
ノルディックの方は可愛かったのですが、今回はレジスト。
P1080827_edited-1.jpg
チェッカー・ダウンセット。
P1080828_edited-1.jpg

乙女達の約束部門×SD high mode competitionのクリスタル・ソレイユドールとリズ・ペルスネージュ。
P1080830_edited-1.jpg

ちびドレスのパンク&ラブスカートセットとパンク&ラブパンツセット。
再販ですが、可愛いんですよね~v
P1080831_edited-1.jpg

ピンクレーベルのベルベットピーチガールセット。
P1080832_edited-1.jpg
同じくピンクコーラルレディセット。
P1080833_edited-1.jpg

以上、天すみブースの展示でした~



今回はここまでです。
次回からは怒濤のディーラー回り編ですw

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

hoso

RE:りぼんさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-10 03:28) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-10 03:29) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-10 03:29) 

hoso

RE:シトラスさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-12-11 04:31) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-11 04:31) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-13 19:33) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-13 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ22 その1ドルパ22 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。