SSブログ

ドルパ22 その4 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

先月末からの毎週末イベント・オフ会でへろへろ気味のほそですw

12/6(日)に参加したドルパ22レポその4です。
その1その2その3の続きです。
今回もディーラー回りの模様をお伝えします。

P1080551_edited-2.jpg

それではどうぞ~



◆GreenTIME*さん
バニーなドレスが目にとまりましたw
P1080523_edited-1.jpg

◆RED OCTOBERさん
チャイナ!(・∀・)
P1080525_edited-1.jpg
関羽さんなんて格好を!w
P1080526_edited-1.jpg
って関羽さんだけじゃなかったw
P1080527_edited-1.jpg

◆Alicaさん
ウェイトレスさんっぽい衣装。
P1080529_edited-1.jpg
他にもフェイクスイーツを販売されています。
P1080530_edited-1.jpg

◆Moon Gardenさん
P1080532_edited-1.jpg
霊天使サイズのドレスまでw
P1080533_edited-1.jpg

◆Illegal Messiahさん
モデルさんが全員眼帯しています。
P1080535_edited-1.jpg
P1080536_edited-1.jpg
P1080537_edited-1.jpg

◆Double Seraphimさん
くるみさん、お姫様みたいです。
P1080539_edited-1.jpg
P1080540_edited-1.jpg

◆あ・ん・な*ば・な・なさん
モヘアヴィッグが可愛いモデルさん達。
P1080542_edited-1.jpg
P1080543_edited-1.jpg

◆紅堂本舗さん
ここのドレス欲しいんですよね~
P1080545_edited-1.jpg
P1080546_edited-1.jpg
精天使サイズのドレスもあります。
P1080547_edited-1.jpg
更にはMDD用のドレスまでw
P1080548_edited-1.jpg
P1080549_edited-2.jpg
P1080550_edited-1.jpg
幼っ子達可愛すぎv
P1080551_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
P1080553_edited-1.jpg

◆モモ屋萬年堂さん
DDさんが沢山モデルをされています。
P1080554_edited-1.jpg
P1080555_edited-1.jpg
P1080556_edited-1.jpg

◆七草千草さん
色々なサイズのお洋服を販売されてました。
P1080558_edited-1.jpg
P1080559_edited-1.jpg
P1080560_edited-1.jpg

◆Fairy Moonさん
MSDお揃い服。
P1080562_edited-1.jpg
Fairy Moonさんは幼っ子わらわらなのですw
P1080563_edited-1.jpg
P1080564_edited-1.jpg
P1080565_edited-1.jpg
MDDサイズの衣装もあります。
P1080566_edited-1.jpg

◆エンゼル・メーカーさん
ゆきたんカワユスv
P1080568_edited-1.jpg
薔薇のモチーフが可愛いワンピース。
P1080569_edited-1.jpg

◆花鯉蝶さん
ちんまいお姫様達v
P1080571_edited-1.jpg
幼っ子王子服も。
P1080572_edited-1.jpg

◆白狐さん
狭いうちの部屋では着せられないドレスですw
P1080574_edited-1.jpg



今回はここまでです。
何故かうちのレポは幼っ子率高めな気がしますね。(^^;

まだまだディーラー回り編は続きます~w

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

Seahorse

こうして見てると、ディーラーも気合入った展示が多いなぁ。
ドルパしか出ないところもいくつもあったりもしますしね。
でも数が数だけにゆっくりは見てられないのが難しいですよね(笑)

RED OCTOBERさんのところ、なんという格好!
こんなのがあったとは見逃したぁっ。
見かけてたらガン見したのにっ(爆)

あ・ん・な*ば・な・なさんの服も好みな感じだなぁ。
SDはDDよりはるかに多いだけに、目移りしちゃいますよね。

続きもがんばってくださいー。
by Seahorse (2009-12-10 09:52) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>こうして見てると、ディーラーも気合入った展示が多いなぁ。
ですよね~
しかもドルパの卓は奥行き短いのに…w
ディーラーの方々はホント凄いです。

>でも数が数だけにゆっくりは見てられないのが難しいですよね(笑)
HTDだとゆっくり見れるんですけどねw
でも西館で開催されてた頃のディーラー数700とかあった時は
もっと見れませんでしたよw

>見かけてたらガン見したのにっ(爆)
ここまで下乳を強調する衣装とは…素敵ですw

>あ・ん・な*ば・な・なさんの服も好みな感じだなぁ。
こういう衣装SDに着せたいですよねw

>SDはDDよりはるかに多いだけに、目移りしちゃいますよね。
最近DD用ドレスを扱うディーラーさんも増えてきましたが、やはりドルパは
SD系が圧倒的に多いですね。
SDをお迎えされたしーさんには嬉しい悲鳴でしょうかw

>続きもがんばってくださいー。
頑張っても頑張っても終わりませんー(爆)

by hoso (2009-12-11 04:09) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-12-11 04:09) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-11 04:10) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-13 19:37) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-13 19:38) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勘違いしたかも(BlogPet)ドルパ22 その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。