SSブログ

ドルパレポの合間に… [ドール(DD/SD)]

もうすぐ終わりそうなドルパ22レポですが、今日は帰りが遅かったためうp出来ません…

「更新してるかな~?」とわざわざ見に来てくれた方々のために写真を数枚載せておきます。

IMG_8028_edited-1.jpg

先日の木崎湖旅行時に撮った写真です。
ドルパ22で発売された天ころ服を着せてますのでアフターで狙ってる人の参考になる…かも?w



白コートであったかセット
IMG_8021_edited-1.jpg
小桃たんカワユスvvv
イヤマフはディーラーさんのですが暖かそうv


ウサ耳ホワイトボンテージ
IMG_8044_edited-1.jpg
下に皆さんが大好きなブルマを履かせてみました(爆)

そして…モエDDdy Ver.
IMG_8119_edited-1.jpg
エロゲのキャラ的にはモエたんは巨乳キャラなんですよね~w

…あまり参考になる写真じゃないかもですねw
木崎湖旅行のレポはドルパレポの後にでもまた。



でわでわ、明日の晩にはドルパレポの続きをうpする予定です~

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

輝親

おはようございます。

小桃たん、とても暖かそうですね。
ホワイトのへッドとメイクの影響もあるでしょうが、
白とピンクの服装の組み合わせは本当によく似合うと思います^^
イヤマフも可愛いですね~季節のせいか、猫耳よりしっくりきますね。

モエさん、、、こんなに巨乳が似合うとは驚きました。
たしかにエロゲでは気の弱い子や大人しい感じの子は、バストが大きめというのはよくある設定ですね~。
首についている南京錠?が、そこはかとなく背徳的でniceです!

by 輝親 (2009-12-17 08:03) 

hoso

RE:輝親さん、こんばんわ~
>小桃たん、とても暖かそうですね。
中のワンピースの丈は短いんですけどねw

>白とピンクの服装の組み合わせは本当によく似合うと思います^^
どうもです~^^
白肌っ子は淡目の色の方がバランス取れて似合いますよね。

>イヤマフも可愛いですね~季節のせいか、猫耳よりしっくりきますね。
イヤマフは購入して大正解なアイテムでした。
私はネコ耳も好きですが…w

>たしかにエロゲでは気の弱い子や大人しい感じの子は、バストが大きめ
そうなんですよね~
エロゲではほぼ間違いなくそんなキャラですw

>首についている南京錠?が、そこはかとなく背徳的でniceです!
元々ボンテージは拘束的な意味合いがありますからねw
niceどうもでした~

by hoso (2009-12-18 04:22) 

hoso

RE:シトラスさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-18 04:23) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-18 04:24) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-18 04:24) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-18 04:24) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ22 その7ドキドキ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。