SSブログ

ドルパ22 その9 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

12/6(日)に参加したドルパ22レポその9です。
その1その2その3その4その5その6その7その8の続きです。

今回でドルパレポは最後となります。
お茶会スペースの様子と、あと前日に行ったつかさん迎撃カラオケオフ2の様子もw

P1080909_edited-2.jpg

それではどうぞ~



今回私が連れてった子はこの2人。
小桃たんと委員ちょさん。
P1080909_edited-1.jpg

タケル♪さんちのモエたんとヨーコさん。
P1080906_edited-1.jpg
Kei-pさんのさーりゃんと…かわうそさんのカスタムっ娘。
P1080910_edited-1.jpg
Kei-pさんの沙羅衣さん。
P1080913_edited-1.jpg
かわうそさんの幼ミミたんと…甘夢アンたんはどなたの娘さんだでしょう?(^^;
P1080914_edited-1.jpg
猿隕石さんがお迎えされた舞さん。
P1080915_edited-1.jpg
こちらも2人も猿隕石さんの娘さんだそうです。
P1080918_edited-1.jpg
Nakazinさんの奈々ちゃんと竜君。
P1080920_edited-1.jpg
右はtetsuさんのモエさんってのは分かりますが…左はどちらのモエさん?(^^;
P1080921_edited-1.jpg
tetsuさんの亜美さんとささらさん。
P1080922_edited-1.jpg
白紅茶さんが当日お迎えされた眠ナナさん。
P1080923_edited-1.jpg
azにゃんのカスタムっ娘。ドルフィーもazにゃんカスタムです。
P1080927_edited-1.jpg
みなぎさんのカスタムっ娘。
P1080928_edited-1.jpg
くま隊長さんのシルクさんと執事さんの小優里さん。
P1080930_edited-1.jpg
うっちーさんの銀様。
P1080933_edited-1.jpg
あんどうさんのまゆたんとルイズたん。
P1080934_edited-1.jpg
Seahorseさんの真姫さん。
P1080935_edited-1.jpg
同じくしーさんのイリヤたんとショウタさんのルイズたんだそうです。2人ともカワユスv
P1080936_edited-1.jpg
Kanameさんのゆかりんw。クリスマスなサンタドレスが可愛いです。
P1080937_edited-1.jpg
この辺のさーりゃん軍団や関羽さんはどなたのか分かりませ~ん。(^^;
P1080940_edited-1.jpg
P1080941_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんのミーミたん…でいいのかな?(^^; ゆきたんはどなたの子か分かりませんっ。
P1080944_edited-1.jpg
KONさんのミーミたん。
P1080945_edited-1.jpg
ろったんの優希ちゃん。妹一周年記念だったそうですw
P1080947_edited-1.jpg
なぎさんのともえさん。
P1080950_edited-1.jpg
同じくなぎさんのみかげさん。
P1080951_edited-1.jpg
くぁいあさんの双子さん。
P1080955_edited-1.jpg
唐突にazにゃんカスタムさんをローから攻めてみたりw
P1080959_edited-1.jpg
で、最後の〆はうちの2人、委員ちょさんウィッグを被った小桃たんと…
P1080961_edited-1.jpg
委員ちょさん。モエウィッグが妙に似合ってますw
P1080962_edited-1.jpg

以上、お茶会スペースの様子でした~
時間が無くて自分のいる卓しか撮ってません。(^^;
当日は私や小桃たん、委員ちょさんの事を訪ねてきてくれた方々、ありがとうございました~
殆ど撮影ブースにおらずすいませんでした。(^^;

ビンゴは回りの知り合いの方は誰も当たらず…
ドルパも閉幕となり、新橋で打ち上げをして帰路につきました。
皆さん、お疲れ様でした~




と、ここでドルパ前日に行ったつかさん迎撃カラオケオフ2の様子を…
前日入りされたつかさんのたっての希望でカラオケメインのオフ会を行いました。
例の如く寝坊したのは内緒だw

メンバーは、つかさんKanameさんぢょをぢぃさんうっちーさんかわうそさん、私の6名。
Rayさんは残念ながら風邪のため参加を見合わされました。(^^;

カラオケとはいえドール者が集うのですから撮影会もやっちゃったりw

うちの小桃たんとKanameさんのゆかりん。
P1080367_edited-1.jpg
かわうそさんちのちんまい2人も加わって集合写真(少なっ!w)
P1080391_edited-1.jpg
ハニトと言えばぢょをぢぃさんw
P1080392_edited-1.jpg
うっちーさんは当日ギアスなイベントに参加され途中から参戦です。
P1080396_edited-1.jpg

私は歌ったのは覚えてるのでは、

バニラソルト/堀江由衣
Get up and Go/堀江由衣
Future Stream/sphere
帰り道/八九寺真宵
ユビキリ/月村真由 & 北条麗華
エンジェル★ろっけんろー/エンジェル隊
Imaginary affair/KOTOKO
Special Life!/KOTOKO
↑青春ロケット↑/KOTOKO

な感じです。
かわうそさんの歌も聴けたしそれなりの曲数を歌えたので楽しかったです~

カラオケ後は近くのデニーズでドルパの打ち合わせをしながら夕食を取り、解散。
私はそのまま前泊のため神田のビジネスホテルへ…こうしてドルパ当日を迎えたのでしたw
またカラオケはやりたいですね~


でわでわ、長々とドルパレポを見て頂いた方々に感謝です!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

Choir

ほそさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
ドルパレポおつかれさまでした!

お茶会スペースの皆さんの娘さん、可愛い子ばかりなので見ているだけで楽しいですよね(・x・*
うちの2人まで撮っていただいて感謝感謝です!
それに引き換えうちは、ほそさんが溺愛している小桃さんを撮っていなかったという痛恨のミスを犯してしまったので、次回こそは・・!

ではでは、またお会いできることを願って。 (*´ω`)ノシ
by Choir (2009-12-20 20:32) 

ろったん

ドルパレポお疲れさまでしたー!!
いや~さすがほそさん、ディーラーブースの詳細なレポには脱帽モノですねww
もうこれはレポ終わるまで静観せねば!と思い、コメントは自重してした(*´∀`)b
当日はお相手して下さってありがとうございました。
またアフターの日、よろしくお願い致します☆
by ろったん (2009-12-20 23:55) 

hoso

RE:Choirさん、こんばんわ~
>ドルパレポおつかれさまでした!
いや~、疲れました。(^^;

>可愛い子ばかりなので見ているだけで楽しいですよね(・x・*
ですよね~
皆さん洋服選びのセンスがありますし、うちの子も負けてらんないなぁ~と。

>うちの2人まで撮っていただいて感謝感謝です!
もっと沢山撮りたかったのですが…
また次回お会いした時に撮らせて下さいませ~

>ほそさんが溺愛している小桃さんを撮っていなかったという
ちょw溺愛ってw
小桃たんはちんまいのでイベント遠征率高いと思います。
またお会いできるかと…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-21 03:18) 

hoso

RE:ろったん、こんばんわ~
>いや~さすがほそさん、ディーラーブースの詳細なレポには脱帽モノですねww
これだけが当ブログの取り柄ですから…w
でもディーラー回りしてると写真に残したいモデルさん達が沢山居るんですよね。
ついつい撮らずにはいられませんw

>レポ終わるまで静観せねば!と思い、コメントは自重してした(*´∀`)b
お気遣い感謝ですw
コメント沢山貰ってたら大変なところでしたw

>当日はお相手して下さってありがとうございました。
いえいえ、こちらこそお土産頂き感謝です☆
アフターの日も楽しみましょう~^^

by hoso (2009-12-21 03:19) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-21 03:19) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-21 03:20) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-21 03:20) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-21 03:20) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-21 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ22 その8聖地巡礼&忘年会オフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。