SSブログ

聖地巡礼&忘年会オフ [イベント(オフ会/撮影会)]

12月12~13日と30さん企画の聖地巡礼&忘年会オフに行ってきました。
場所はおねてぃおねツイでお馴染み木崎湖です。

IMG_7914_edited-1.jpg

クリスマスお披露目も迫っているので、今回は分けずに一気に行きますw



行き帰りはらいむさんの愛車、らびゅらびゅフィーナ様号に乗せて貰う予定です。
首都高渋滞でらいむさんの到着が遅れたみたいですが、起きたのはらいむさんが到着して暫く経ってからだったのは内緒です(爆)
とりあえず出発です。

道中渋滞もなく、11時過ぎには木崎湖の手前まで来ました。
ファミレスで昼食を食べて、集合場所の山正旅館さんに到着。既に車組のメンバーは殆ど集まっています。
今回の参加メンバーは、
30さんらいむさんつかさんSeahorseさんKanameさんぢょをぢぃさんうっちーさんつしろさんKONさんまいさんみなぎさん、私の12人です。



まずは近くの星湖亭さんへ。
2009121212570000_edited-1.jpg

ここでは「まりえカレー」等のおねてぃ関連の食事メニューがあるそうで。
私は昼食取ってしまったので「まりえアイス」を食べました。時期的にかなり寒っ!w
2009121213170000_edited-1.jpg
横の広場には見た覚えのある滑り台とかブランコとかw
2009121213560000_edited-1.jpg

この後、キャンプ場ロケ組と海ノ口駅ロケ組と分かれて行動。
私はつかさん、らいむさん、Seahorseさんとキャンプ場に。

って湖畔目茶苦茶寒っ!!w
IMG_7913_edited-1.jpg

寒い中連れてきたあゆむたんを撮影w
IMG_7911_edited-1.jpg
あゆむたん「うわ寒っ!

あまりの寒さに他の娘さん達を撮る余裕もなく、早々に撮影を切り上げ、海ノ口駅へ向かいますw

到着~♪
IMG_7927_edited-1.jpg

つしろさんも合流されていました。無人駅なので皆さんドール撮影を堪能されていますw
IMG_7917_edited-1.jpg

途中特急あずさが通過するので皆で撮影してみたりw
IMG_7918_edited-1.jpg
Nゲージで買おうかな(ぉ

スタンドとか持ってこなかったので私は窓越しに撮影。
IMG_7923_edited-1.jpg
あゆむたん「やっぱ室内がいいよな~」

撮影を堪能した後は緑川商店ことヤマザキショップへ寄り、お土産などを購入。
2009121215220000_edited-1.jpg



その後宿に戻りチェックイン。各部屋に分かれます。
私はみなぎさん、つしろさんと同室に。

連れてきた娘さん達のセッティング。
私が連れて行った小桃たんとあゆむたん。あゆむたんは緑川商店wで購入したバッチを付けてます。
IMG_7939_edited-1.jpg
正式お披露目はまだなのにイベント出撃率は高いモエたんw
IMG_7941_edited-1.jpg
そしてささらたんの計4人を連れて行きました。えと、ツッコミ禁止でw
IMG_7956_edited-1.jpg

同室のみなぎさんとつしろさんが申し合わせたように志野さんを連れてきてましたw
IMG_7945_edited-1.jpg
同じくユミさんまで一緒とは!w
IMG_7946_edited-1.jpg
こちらはみなぎさんの娘さん達。
IMG_7950_edited-1.jpg
IMG_7954_edited-1.jpg

食事前にゆーぷる木崎湖で温泉につかり疲れを取りつつ、宿に戻ると丁度食事時間に。
遅れてきたKONさんも無事到着。
2009121218220000_edited-1.jpg
とても美味しかったです!



食事後は部屋でまったり撮影してましたが、他の部屋にお邪魔しに行くことにしました。

ちょwぢょをぢぃさんのセイバーさん履いてn(ry
IMG_7966_edited-1.jpg
Kanameさんの凛さん。
IMG_7978_edited-1.jpg
こちらの凛さんは…?(^^;
IMG_7981_edited-1.jpg
しーさんの真姫さん。
IMG_7983_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんのミーミたんと新しくお迎えされた白雪たんとへたれセイバーさん。
IMG_8011_edited-1.jpg
白雪たん、実は当家から里子に出しました。可愛がってあげて下さいませ~^^
IMG_8017_edited-1.jpg
しーさんのイリヤたん。
IMG_8023_edited-1.jpg
つかさんがお迎えされたましろさん。
IMG_7984_edited-1.jpg
つかさんのイリヤたんとクレアたん。
IMG_7988_edited-1.jpg
長門さんと…まゆたん、フェイトさんもつかさんのかな?w
IMG_7993_edited-1.jpg

今回バニーボンテージは5人。壮観ですw
IMG_8005_edited-1.jpg
Kanameさんがドルパでやっちまった舞さんの初お披露目ですw
IMG_7968_edited-1.jpg
ささらたん可愛いよささらたんw
IMG_7997_edited-1.jpg
IMG_8000_edited-1.jpg
うちの子だと分かりやすいようにブルマを履かせていますw
IMG_8044_edited-2.jpg

やっぱ小桃たん可愛くね?(爆)
IMG_8021_edited-2.jpg

その頃あゆむたんは…
IMG_8034_edited-1.jpg
あゆむたん「絶景だぜっ!

何やってますかー!?(^^;

Kanameさんちの舞さんの太ももの感触を楽しんでたり、
IMG_8037_edited-1.jpg
らいむさんちのささらたんのお胸の感触を楽しんでたりw
IMG_8053_edited-1.jpg
男の子1人なのでやりたい放題ですw

こちらはつしろさんが連れて来られた1/6ドール。
IMG_8055_edited-1.jpg

お願いハンド装着のましろさん。
IMG_8056_edited-1.jpg
ハンドをアップで…のつもりが何故か胸にピントが(爆)
IMG_8059_edited-1.jpg

うっちーさんの銀様とオルタさん。
IMG_8063_edited-1.jpg

らいむさんの桐葉さんとモエたんとでツーショット。
IMG_8076_edited-1.jpg
ときめきピンクダウンセット、なかなか可愛いですv
IMG_8069_edited-1.jpg
S胸の谷間w
IMG_8068_edited-1.jpg
ついでに長門さんの谷間もゲットだぜ!w
IMG_8058_edited-1.jpg

この辺から徐々に乱れたポーズがそこかしこで見られますw

30さんのみずほさんがせくすぃーなポーズで。聖地に来てお色気度アップ!?w
IMG_8077_edited-1.jpg

しーさんのタマ姉さんとセイバーさんが半脱ぎ状態に!w
IMG_8086_edited-1.jpg
つかさんのフェイトさんも誘ってるポーズで。
IMG_8105_edited-1.jpg
ちゃっかり太ももの上に寝転んでるあゆむたんw
IMG_8109_edited-1.jpg
あゆむたん「やっぱ太ももってイイよな~

DDdyボディはやはりお尻からのアングルも良いですね!
IMG_8087_edited-1.jpg

前々から一度やってみたかったモエたんのDDdyボディ化。
ささらたんとボディを交換です。
IMG_8093_edited-1.jpg
ぐはっ!(吐血) 何という破壊力…w
IMG_8119_edited-2.jpg
次DECOCA作る時に使おうっとw

最後はスクールガールセット小中高お揃いで〆w
IMG_8101_edited-1.jpg

写真撮影以外にも皆さんと色々なお話しが出来て楽しかったです。
いつかディーラー販売したいとあるモノwについての話で盛り上がったりw
こちらはまず型作成からやらないとですね~

あっという間に午前2時を回りその日はお開きになりました。



次の日、快適な目覚めで食事時間終了の15分前に起床w

あれ? 携帯アラームをスヌーズ機能でセットしてたハズなのに…鳴らなかったのかな?(^^;
朝食を取りその後は撤収作業を開始します。

10時頃チェックアウト。
旅館前の駐車場で撮影する方々w
IMG_8129_edited-1.jpg
IMG_8131_edited-1.jpg
うちの小桃たんはらいむさんの車の後部座席でドライブ準備です。
IMG_8133_edited-1.jpg

山正旅館さん、大変お世話になりました~
また泊まりに行きたいと思います。

その後は丁度その日から販売開始となるおねてぃの枡とか清酒おねてぃシリーズを購入しにキャンプ場へ。
皆さん沢山買われていました。
私も純米吟醸 おねてぃ 森野苺を2個購入。
日本酒殆ど飲まないのにどうしよう…(^^;

その後は数名が桟橋で撮影するもあまりの寒さに早々と退却。
その場にて解散となりました。
皆さんお疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ



らびゅらびゅフィーナ様号に乗り込み、一路東京へ。
途中何度か休憩を取りつつも14時頃には自宅に到着しました。
らいむさん、運転お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ

今回聖地巡礼として初めて木崎湖に行きましたが、行く前にもっと復習しておけば良かったです。(^^;
OP映像すら忘れてたしw
とても1日で巡礼スポットを回りきれないのでまた行ってみたいですね。
企画して誘って頂いた30さんには感謝です~

タグ:撮影会
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 13

らいむ

ほそさん、おね~っす!<挨拶w
改めて、聖地巡礼&忘年撮影会・・・お疲れ様でした~

>らびゅらびゅフィーナ様号に乗せて貰う予定です。
違います!・・・と、何度言ったら(以下略w
一応「チェシャたん」ということにしてありますが・・・
よく考えると、これも恥ずかしいですね(笑
ほそさんも「Z4」をお迎えして「行け行けほっちゃん号」と名付けると良いと思いますっ!(爆

>起きたのはらいむさんが到着して暫く経ってからだったのは内緒です(爆)
思わず部屋を間違ったか?と思いましたよ~(汗
次の機会には是非、ほそさんちを探検させてくださいね<マテ

>って湖畔目茶苦茶寒っ!!w
寒かったですね。。。特に2日目とかw
でも次の週はもっと大変だったみたいですから、生憎の空模様ながらもまぁまぁだったかな~と思います。

>ツッコミ禁止でw
あ~お胸にリボン巻いてあれば完璧だったんですが(笑
でもでも、ブ○マ手ブラサンタなんてさすがほそさんです!

>S胸の谷間w
おぉ~!
おっきいのも良いですが、コレはコレで趣がありますね。
なんか。。○学生の頃を思い出すな~<コラw

>日本酒殆ど飲まないのにどうしよう…(^^;
帰省したときに、ご家族の皆さんに振る舞うとか?
何なら自分が中身だけ頂いて、瓶をお返ししましょうか?<マテw

>らいむさん、運転お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
いえいえ!久しぶりのマイカードライブだったので、特に疲れませんでしたよ。
ほそさんと色々お話出来たのも愉しかったですね~

是非、またご一緒させて下さいな!
でわ~
by らいむ (2009-12-22 13:57) 

Seahorse

木崎湖お疲れ様でしたー。

当日の朝&翌朝はいつも通りぐっすりお休みだったようで(笑)
寒くなると、冬眠のごとく寝る時間が増えるとか?(マテ

湖畔は確かに寒かったですねぇ。
雨もぽつぽつとありましたし、風の冷たさが凄かったー。
おかげで温泉が凄くありがたかった気もしないでもないですがっ。

夜の手ブラなさーりゃんは、最初からクライマックスで吹きました!
後に行くほど大人しく思えたのは、まさか計画的だった?(笑)
あ、うちの子3人で夜を〆てもらってありがとですー。

また来年もどっか遠出しましょー。
by Seahorse (2009-12-22 16:49) 

FetishRoom_Master

hosoさん、こんばんわ^^

え~~、書きたいことはいっぱいあるけど・・・

>次DECOCA作る時に使おうっとw
予約します(爆

行きたかったなぁ~~~
by FetishRoom_Master (2009-12-22 20:58) 

take-y

ほそさんこんばんはです。
みなさん アクティブですねえ。
寒さにも負けずお元気で

 それと、月初のドルパは不参加でほそさんや皆さんと会えず、今年の最後のドールイベントはアフターになりますが年末なので、皆さま方にお会いできるのは来年のドルショになりそうですね。

 まあ またお会いできる日を楽しみにしていますね。
by take-y (2009-12-22 22:51) 

ma-kun

寒い中お疲れさまでした。
雪降らないでよかったですね。
FRが多いみたいですから。
皆さま愛娘達が輝いてました。
好い物をみさせて頂きました。
また楽しいイベントを見させてくださいね。
失礼します
by ma-kun (2009-12-23 05:01) 

hoso

RE:らいむさん、ツイ~っす!w<挨拶
>一応「チェシャたん」ということにしてありますが・・・
やっぱり「らびゅらびゅフィーナ様号」の方がしっくりくるなぁw

>ほそさんも「Z4」をお迎えして「行け行けほっちゃん号」と
何というネーミングセンスw
せめてYAHHO!ほっちゃん号に…w<変わりません

>次の機会には是非、ほそさんちを探検させてくださいね<マテ
今は部屋が片付いてるのでいつ遊びに来てもOKですよw

>寒かったですね。。。特に2日目とかw
朝ってのが更に寒さに拍車をかけてたかも。
翌週だったら雪の中での撮影でしたね。それはそれで楽しいかも?w

>でもでも、ブ○マ手ブラサンタなんてさすがほそさんです!
密かにマイブームです(爆)

>なんか。。○学生の頃を思い出すな~<コラw
どんな子供だったんですかっ!w
う~ん、他人という気がしない…(爆)

>ほそさんと色々お話出来たのも愉しかったですね~
次回はもっと濃い話でもしますかw
しーさんあたりが同乗してたら大変な事になったかもですねw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-24 02:57) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>当日の朝&翌朝はいつも通りぐっすりお休みだったようで(笑)
最近疲れてたので…(^^;
でも普段の週末より6時間以上早く起きてるんですけどね~(爆)

>雨もぽつぽつとありましたし、風の冷たさが凄かったー。
そうそう、風のせいで余計に寒く感じました。
この時期は手袋やイヤマフ装備しないとですね。

>おかげで温泉が凄くありがたかった気もしないでもないですがっ。
温泉はもう1回くらい入りたかったかもw
あまり遅くまでやってないのが残念です。

>夜の手ブラなさーりゃんは、最初からクライマックスで吹きました!
ボンテージ着せるの大変そうだったのでついw
でも皆さん好きですよね? ね??(爆)

>あ、うちの子3人で夜を〆てもらってありがとですー。
当ブログらしく健康的に可愛く〆てみましたw
制服姿可愛かったですね~

>また来年もどっか遠出しましょー。
また皆で行けるといいですね~
でもせめてもうちょっと暖かくなってから…?w

by hoso (2009-12-24 03:01) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>>次DECOCA作る時に使おうっとw
>予約します(爆
了解ですw
モエたんのDDdy化はなかなか良いですね。
今回のボンテージはオススメですw

>行きたかったなぁ~~~
楽しかったですよ~
つかさんとかつしろさんとか普段会えないメンバーとも会えましたし。
…って前週に会ってますけどねw
niceどうもでした~

by hoso (2009-12-24 03:04) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
>みなさん アクティブですねえ。
ええ、ホントにw
皆さんタフだなぁ…と思いました。

>それと、月初のドルパは不参加でほそさんや皆さんと会えず
ドルパに来られなかったのは珍しいですねw
来年もイベント目白押しでしょうからちょくちょくお会いしそうな気がしますw
その時は宜しくお願いします~

by hoso (2009-12-24 03:07) 

hoso

RE:ma-kunさん、こんばんわ~
>雪降らないでよかったですね。
1週遅かったら危ないところでした。
路面凍ったりすると大変ですからね~

>皆さま愛娘達が輝いてました。
皆さん自分の子を可愛く(綺麗に)見せる術を心得てますね~
私も負けないようにしないとっ。

>また楽しいイベントを見させてくださいね。
イベントも今年はアフターのみですね。
来年も1月からドールイベントありますがw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-24 03:09) 

hoso

RE:りぼんさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-24 03:10) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-24 03:11) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-24 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ22 その9明日はクリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。