SSブログ

明日はクリスマス♪ [ドール(27cm以下)]

12月もあっという間に3週間以上が過ぎ、気がつけばクリスマス前日になってしまいました。
うちのドールさん達もクリスマス服に着替えて楽しませてくれています。
と言う訳でクリスマスお披露目、今回は1/6ドール編です。

IMG_8139_edited-2.jpg



トップバッターはドールショウ26ちびちび問屋。さんにてお迎えした香澄(かすみ)さん
IMG_8141_edited-1.jpg

衣装は最近AZONEで発売されたサンタ服です。
先週末にはアキバのAZONEでは売り切れてるほどでKOTOBUKIYAの方で購入しました。
香澄さんはオビツ25のL胸ボディですが一応着れます。

IMG_8139_edited-1.jpg
香澄さん「ふふっ…ほそ君はサンタコスでのプレイが好きなのかな?

いや確かにサンタコスは嫌いでは無いですが…プレイって何ー!?(^^;


次はお馴染みちびちび問屋。さん出身のひまりたん
IMG_8143_edited-1.jpg

こちらは2006年にトナカイセットと一緒に販売されたサンタ服です。
この辺りでお披露目してますね。

IMG_8137_edited-1.jpg
ひまりたん「クリスマスって楽しいねー


そして今回の大トリは…
勿論楽羅きゅんです!
楽羅きゅんも困りっ子を描かせたら右に出るモノは居ないと言われるwちびちび問屋。さん出身です。
IMG_8145_edited-1.jpg
楽羅たん「ぼ、ボク、男の子…

こちらも最近AZONEで発売されたサンタ服です。
赤とピンクがあったのですが、楽羅たんにはピンクかなぁ…とw
胸元のリボンと鈴が可愛いですね。

巷では「オトコのコ」が流行ってるようですし、丁度良いですね!w
IMG_8147_edited-1.jpg
楽羅たん「はぅ…


3人お揃いで~♪
IMG_8152_edited-1.jpg
3人共楽しそうですね(爆)

IMG_8149_edited-1.jpg
ひまりたん「明日はDD編の予定だって

えと…間に合えば…(^^;
ていうかスク水サンタまっぱサンタに続くネタがもう…(爆)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

へか

こんばんわ

サンタコス、可愛いですねー。
うちは今年はクリスマス的な記事にする気力はありません^^;

そういえば今日コンビニに行くと若い女子店員がミニスカサンタで目が釘付けになりました(笑)。

DD編も楽しみですー。
by へか (2009-12-24 22:20) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>サンタコス、可愛いですねー。
どうもですー
1/6のサンタ姿は可愛いです。

>うちは今年はクリスマス的な記事にする気力はありません^^;
ええー!?w
2人に恥ずかしい格好させたりしないんですかー?w

>そういえば今日コンビニに行くと若い女子店員がミニスカサンタで
ちょwどこのコンビニですかー!?(爆)

>DD編も楽しみですー。
一応うpしました。
期待には応えられないかも?w

by hoso (2009-12-25 04:00) 

hoso

RE:私が三人目さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-26 03:08) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-26 03:08) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-26 03:08) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-26 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。