SSブログ

今日はクリスマス♪ [ドール(DD/SD)]

いよいよ今日はクリスマスですね!
いやクリスマスだからと言って何か自分に良いことがある訳でも無いのですが…(爆)
クリスマスというと何かワクワクしてしまいますw

と言う訳でクリスマスお披露目その2、今回はDD編です。

IMG_8154_edited-1.jpg



今年は基本に立ち返り、普通のお披露目です!w

今回はニアたんことりしゃんです。
IMG_8153_edited-1.jpg

ドレスは2007年に某から販売されたクリスマス服です。

ことりしゃんはぴ~ち☆パイ仕様です。なんとか着れましたw
IMG_8156_edited-1.jpg
ことりしゃん「もう… でも今日は特別だからじっくり見てもいいよ?

そんな事言われたらガン見してしまうがなー!w

そして白いサンタ服がお似合いのニアたん。
IMG_8159_edited-1.jpg
ニアたん「くりすますって何ですか?

まだ世間一般のイベントには疎いようです。(^^;


いや~、やっぱ普通のお披露目ですよね!w













…え? 皆さん物足りない?w












しょうがないですね。私はやりたくないのですが、特別ですよ~












モエたん、クリスマス特別お披露目です!w
IMG_8167_edited-1.jpg
モエたん「あの…これでいいかな?

誰ですかっ、予想してたなんて言うのは!?w
マイブームなのでしょうがな…あ、いや、皆さんが期待してるのでしょうがなくなのですw
しかしサンタ帽は偉大ですね。これを被ると手ブラブルマでもクリスマス服に見えてしまいます(爆)

モエたん、ストーリー仕立てのお披露目がまだかかりそうなのでついお披露目してしまいました。
DDdyボディなのはちょっと気に入ってるので。
あ、S胸も大好きですけどね!w

IMG_8169_edited-1.jpg
モエたん「ほそ君にプレゼントあるんだけど…受け取ってくれるかな?

ええっ!w
ももももしやモエたん本人が…とか!?(^^;

IMG_8177_edited-1.jpg
モエたん「ほそ君が欲しがっていたCULVノートだよ

dynabook MX/33じゃないですかー!
これはこれで嬉しいですー
やっぱモバイルノートもですよね!w

以上2回に渡るクリスマスお披露目でしたw
DDの方は来年はちゃんとネタ考えないとなぁ…(^^;



皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
世界中の人々が幸せでありますように!<どの口がそんな事言うか


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

Seahorse

>私はやりたくないのですが

のところでちょっと吹き出しそうになって、
マウスでちょこっとスクロールさせたらほんとに吹き出しましたっ。
サンタ帽あっても手ブラブルマには変わりないですからー!(笑)

さすがほそさん、モバイルノートも赤とは。
しっかりプレゼントまで抜かりはないですね。

来年もネタを楽しみにしてますよっ。
by Seahorse (2009-12-25 10:39) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>マウスでちょこっとスクロールさせたらほんとに吹き出しましたっ。
楽しんで頂けたのでしたら何よりですw

>サンタ帽あっても手ブラブルマには変わりないですからー!(笑)
ええー、ダメですかー?(^^;

>さすがほそさん、モバイルノートも赤とは。
機種選定の際はまずは赤い機種があるかどうかを探します。
その後に性能を選びますw

>来年もネタを楽しみにしてますよっ。
来年は感動で皆さんが涙するようなお披露目をしたいですね~
あ、余りにアホらしくて涙するって意味じゃ無いですよ(爆)


by hoso (2009-12-27 02:46) 

hoso

RE:私が三人目さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-27 02:48) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-27 02:48) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-27 02:48) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-27 02:48) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-27 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。