SSブログ

ドルパアフター&撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

12月26日(土)はドルパ22アフターイベントでした。
欲しいものはドルパ22で既にゲット済みなので、今回はアシスト目的で参戦です。
またアフター後には年内最後(?)の撮影会を行いました。

IMG_8329_edited-1.jpg

起床して時間を確認すると…8時40分━━━━━!!Σ(`□´/)/
ぅぅ…どこの抽選時間にも間に合いませんw



とはいえ、アシストすると公言したからには責任を果たさないと。
と言う訳でWeb参戦することにしました。

10時、商品の表示が一斉に準備中から完売に変わります。
聞くと最近は時間差で商品が補充され、しかもその時間は未定とかw

11時20分頃までリロリロしてましたが撮影会の時間も近づいてきたので家を出ることにしました。
皆さん、お役に立てずすいませんでした。m(_ _)m
後で知ったのですが、11時40分頃にWeb通販が始まったようです。(^^;



撮影会の会場はここのところ利用している神田の貸し会議室。
神田に到着してしばし時間を潰し、集合場所に行くとMasterさんと丁度遭遇。
その後他のメンバーもやってきます。
数人遅れそうなので他の方々に先に行ってもらいつつ、13時頃先行メンバーが全員揃ったので会議室へ。

メンバーは、
うっちーさん
Kanameさん
Kei-pさん
KONさん
Seahorseさん
take-yさん
輝親さん
なぎさん
Masterさん
Rayさん
ボーダーラインさん
KNさん
こたつねこさん
ろったん(途中参加)
らいむさん
ほそです。
また30さんが最初の20分ほどw参加してくれました。

最初はまったりしつつ食事したり話をしたり。
40分過ぎてようやく誰ともなく娘さんを準備しはじめます。

うちの子は、イベントにはほぼ連れてく小桃たん
IMG_8179_edited-1.jpg
同じくイベント出席率高いモエたん。普通の格好です(ぉ
IMG_8204_edited-1.jpg
そして皆さんの娘さん達が多い時に出現するあゆむたんですw
IMG_8205_edited-1.jpg

さて、皆さんの娘さん達も撮っていきましょう~

しーさんの真姫さんと、うっちーさんの銀様。
IMG_8183_edited-1.jpg

みなぎさんのカスタムさん。
IMG_8185_edited-1.jpg

Masterさんのサンジーさん。
IMG_8187_edited-1.jpg

Kanameさんの凛さん。
IMG_8199_edited-1.jpg
同じく舞たん。MDD化しての初お披露目ですw
IMG_8200_edited-1.jpg

Kei-Pさんのさーりゃん。
IMG_8202_edited-1.jpg

輝親さんのつぐみさん。
IMG_8198_edited-1.jpg

チャイナマスターことらいむさんのいいんちょさん。
IMG_8209_edited-1.jpg
IMG_8196_edited-1.jpg
みなぎさんのホイホイさんも。
IMG_8197_edited-1.jpg

take-yさんのはやてカスタムさん。
IMG_8208_edited-1.jpg

撮影を開始して暫くすると、KNさん、ボーダーラインさん、こたつねこさんが到着。
早速娘さんをお披露目してくれました。

ボーダーラインさんのささらたん。ブログで拝見するより色っぽい!ていうかエロいw
IMG_8211_edited-1.jpg
正にぴ~ちパァ~イ!なお胸ですw
IMG_8213_edited-1.jpg

こたつねこさんのナツキさん。
IMG_8215_edited-1.jpg
アイホールを調整されてるようです。
IMG_8217_edited-1.jpg
カワユスv(*^^*)
IMG_8216_edited-1.jpg

ボーダーラインさんのささらたんがポーズを変えてたので。
IMG_8218_edited-1.jpg
なぜこうも狙ったポージングを取りますか!w
IMG_8220_edited-1.jpg

KONさんの鈴菜たんとKei-pさんの甘夢アンたん。
IMG_8222_edited-1.jpg

KNさんの鈴音さん。ポージングを見て吹きましたw
IMG_8224_edited-1.jpg
M胸が素敵ですw
IMG_8228_edited-1.jpg

Rayさんのすみれさん。
IMG_8229_edited-1.jpg

なぎさんのみはるさん。
IMG_8233_edited-1.jpg
同じくななみさん。呂蒙開眼カスタムさんです。イイなぁ…w
IMG_8237_edited-1.jpg

はやてさんが飛んでる!w
IMG_8245_edited-1.jpg

銀様がスーツ姿にお着替えしました。
IMG_8246_edited-1.jpg

KONさんのミーミたん。ミルキーアンジェさんの衣装がカワユスv
IMG_8250_edited-1.jpg

ボーダーさんのささらたんがポーズを変える度に皆さん集まって激写しています(爆)
IMG_8241_edited-1.jpg
何か見えてはいけないモノが見えてるような…!?w



今回はここまでです。
一部の人達が段々暴走していくその2に続きますw

nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 16

Seahorse

こっちも気合が足りーん!(笑)
今回のWEB通販は変な時間に始まりましたねぇ。
大抵は10時半ぐらいまでにはここのところはやってたのに。

撮影会ではモエは普通でしたねー。
小桃たんと冬っぽい姿が可愛かったなぁと。
普通だったのは他にお色気部隊がいて、足りてたからとか?(笑)
あ、あゆむたんのことはもはや語るまい・・・。(マテ

いつもながら幹事役ありがとうございました。
また来年も色々と楽しめるといいですね。
by Seahorse (2009-12-28 13:46) 

KN

ほそさんこんばんわぁ~ そしてドルパ22アフター&撮影会 幹事役、大変お疲れ様でした! 途中参加で撮影会後の忘年会には参加できなくてすみませんでした^-^;;

早速のレポもご苦労さまです! いつもながらレポのまとめ方は流石ですね。色々と参考にさせて頂いておりますm( )m また、うちの鈴音を可愛く写してくれて有難うございました。
バックスタイルの撮影の角度など上手く撮られてて、これまた流石ほそさんです!(笑 DDのバックスタイルも、とってもセクシーだったり可愛らしかったりしますよね。 今後も私のブログではセクシー、可愛いポージングを追求していきたいと思いますw

そして!間近で拝見させて頂いた小桃たんとモエたんに胸を打ち抜かれましたwこういう実際に感じた可愛さなどを写真で伝えられたらいいなと私の目標を再確認させて頂きました。外部での撮影も来年は進歩できたらいいなと思っております!

今年は色々と撮影会など参加させて頂き、ドール仲間もこのようなご縁で繋いで頂けまして有難うございました。また来年もイベントや撮影会など機会がありましたら宜しくお願いいたします!
by KN (2009-12-28 23:49) 

ma-kun

御世話になります。
里も盛り上がってましたが東京の比ではありませんね。
愛娘達も楽しそうです。
是非HTD京都での再現をよろしくお願いしたいです。
それでは失礼します
by ma-kun (2009-12-29 01:31) 

hoso

RE:Seahorseさん、おはようございます~
>こっちも気合が足りーん!(笑)
はうっ、申し訳ありませんでしたー(^^;
二度寝とかじゃなく完全に寝てました。

>今回のWEB通販は変な時間に始まりましたねぇ。
あの時間はちょっと遅いですよね…
やはり現地に出向く方が良いなぁと思ったり。

>小桃たんと冬っぽい姿が可愛かったなぁと。
どうもです。そう、うちの子は普通の格好も可愛いのです(ぉ
最近色々と誤解されてるようだったのでこれで一安心?w
ささらたん連れて来てたらどうなってたか分かりませんが…w

>あ、あゆむたんのことはもはや語るまい・・・。(マテ
あゆむたんは私の意志とは無関係に動いてるんですからね!w

>また来年も色々と楽しめるといいですね。
また撮影会もカラオケもお食事会もやりましょう。
でわでわ、来年も宜しくお願いしますー^^

by hoso (2009-12-29 08:02) 

輝親

こんにちわ、ドルパアフターと撮影会と飲み会お疲れ様でした。

毎度のことながら、参加を承認してくださりありがとうございました!
当日、面と向かって言っていなかったので、この場を借りて・・・
おかげ様で初対面の方たちともご挨拶ができ、楽しい一日となりました。

ほそさんも寝坊されていたんですね~。今回ちょっと控え気味にしていたのはそのせいですかね・・・
しかし、大丈夫です(?)私は前日ワクワクしすぎて、起床は11時!!orz
おかげで全然アフターに参加できませんでしたから<うぐぅ

それではご迷惑かと思いますが、来年もイベントでよろしくお願いいたします。


by 輝親 (2009-12-29 10:19) 

ボーダーライン

こんにちわ~、アフター&撮影会お疲れ様でした~。

撮影会楽しかったです~。
あと、うちの子も可愛く撮って貰えて、
ありがとぅございまっすヽ(-w-)ノ ワショーイ

また誘ってくださぃね~、飛んでいきます、うん。

それにしても小桃ちゃんカワィィ、、、
ダッフルが似合ってて、ムギュっと抱っこしたくなる衝動を
我慢するのが大変でしたょー(マテ

では、また来ますね ではではノシ
by ボーダーライン (2009-12-29 11:14) 

hoso

RE:KNさん、撮影会お疲れ様でした~
>早速のレポもご苦労さまです! いつもながらレポのまとめ方は流石ですね。
殆ど時間軸のままに並べてるだけなんですけどねw
鈴音さんとも初めてお会いできて嬉しかったです。
バックは…良いですよね(ぉ

>間近で拝見させて頂いた小桃たんとモエたんに胸を打ち抜かれましたw
うちの子可愛いですよね? ね??(爆)

>こういう実際に感じた可愛さなどを写真で伝えられたらいいなと
自分の子は可愛く撮れるんですけどね~(^^;
他の娘さんでうちに居ないモデルの子はなかなか上手く撮れなかったりしますw

>外部での撮影も来年は進歩できたらいいなと思っております!
外での撮影は条件が異なるので難しいですね。
私は逆に室内の撮影環境をもうちょっとグレードアップしたいです。

>ドール仲間もこのようなご縁で繋いで頂けまして有難うございました。
いえいえ、関西のつかさんとかに比べれば知り合い少ないですし。(^^;
来年もまた宜しくお願いします。^^

by hoso (2009-12-29 21:01) 

hoso

RE:ma-kunさん、こんばんわ~
>里も盛り上がってましたが東京の比ではありませんね。
里でも人が集まられてたようですね。
里だと羽目を外せませんがw、身内しか居ない撮影会だと皆さんやりたい放題ですw

>是非HTD京都での再現をよろしくお願いしたいです。
流石にドルパ会場であまり羽目は外せませんが…w
また関東から遠征する人も居るでしょうし、楽しみたいですね~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-29 21:04) 

hoso

RE:輝親さん、撮影会お疲れ様でした~
>毎度のことながら、参加を承認してくださりありがとうございました!
直前まで予定が分からない場合もあるので気にしないで下さいませw
部屋の規模とか変更できないのが大変ですが…(^^;

>おかげ様で初対面の方たちともご挨拶ができ、楽しい一日となりました。
今回はいつも来れなかった方が来てくれたりと人数も増えましたw
知り合いが増えるのは良いことですー

>しかし、大丈夫です(?)私は前日ワクワクしすぎて、起床は11時!!orz
やった!勝った!w
まぁ私も抽選には間に合わない時間だったので同じなのですが…w

>おかげで全然アフターに参加できませんでしたから<うぐぅ
一部の服を除けば次の日でも残っていたみたいですよ。
流石に今からでは大分少なくなってるかもですが…w

でわでわ、来年も宜しくお願いします~
niceどうもでした!

by hoso (2009-12-29 22:04) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、撮影会お疲れ様でした~
>あと、うちの子も可愛く撮って貰えて、
いやもうボーダーさんちの子はなぜあんなにエロ…いや可愛いんでしょうw
大人気で撮られまくってましたねw

>また誘ってくださぃね~、飛んでいきます、うん。
ボーダーさんとはイベントでいつもすれ違って会えなかったりしたのですが
久しぶりにお話し出来て良かったです。
また参加して下さいませ~

>それにしても小桃ちゃんカワィィ、、、
でしょ?でしょ?うちの小桃たん可愛いっしょ?(爆)
思わず帰省時に連れて帰りたくなります。
でも親に見つかるとマズイので…(爆)

でわでわ、来年もまた宜しくお願いしますー^^

by hoso (2009-12-29 22:24) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-29 22:51) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-29 22:51) 

なぎ

当日はお疲れ様でした!
ななみ。
ほそさんにコメントいただいたので連れて行きましたw
撮っていただいてありがとうございます~

by なぎ (2009-12-30 21:23) 

hoso

RE:なぎさん、撮影会お疲れ様でした!
その後体調は如何でしょうか?

>ほそさんにコメントいただいたので連れて行きましたw
いや~、開眼カスタムにメイク…素晴らしかったです。
載せてはいませんが、色々なアングルから撮らせてもらいましたw

次回は体調万全で飲み会も参加出来ると良いですねw
でわでわ、来年もよろしくなのです☆

by hoso (2009-12-31 04:37) 

FetishRoom_Master

いつもながら大変お世話になりました。>オフ会
アフターに振られちゃったのは寂しかったけど・・・w

Webはねぇ・・・、あんなものかもしれません、某だし。全員お留守番となったことだし、今後は少しは変わるかも・・・かな?

レポは第2部がGJ!でしたねぇ。当家は諸々あってまだ整理できてないので、楽しませて頂きました。

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。^^

でわ、よいお年を・・・

by FetishRoom_Master (2009-12-31 11:40) 

hoso

RE:Masterさん、撮影会&忘年会お疲れ様でした~
>アフターに振られちゃったのは寂しかったけど・・・w
起きれずにすいませんでした。(^^;
立川はなかなか良いとこでしょう?w

>Webはねぇ・・・、あんなものかもしれません、某だし。
まぁ毎回時間が変わるのはともかく、2時間近く待たせるのはどうかなと思いますね。
今後も限定っ子の数が増えれば良いのですが…無理かなw

>レポは第2部がGJ!でしたねぇ。当家は諸々あってまだ整理できてないので、楽しませて頂きました。
皆さんボーダーさんとkei-pさんのささらたんに群がってましたねw
D300sの高画質レポ、楽しみにしていますー

>来年もまたよろしくお願いいたします。^^
こちらこそ宜しくお願いしますー^^
niceどうもでした~


by hoso (2009-12-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。