SSブログ

ドルパアフター&撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

12月26日(土)のドルパ22アフターイベント後に行った撮影会その2前回の記事の続きです。

IMG_8258_edited-1.jpg

まずはうちの清楚な2人からw



モエたん可愛いですね~
IMG_8255_edited-1.jpg
小桃たんも負けじとカワユスv
IMG_8253_edited-1.jpg
正に当ブログを象徴するかのような可愛さ満点の写真ですw
IMG_8252_edited-1.jpg

と、ふと横を見てみると…

いいんちょさんがささらたんの胸を━━━!!Σ(`□´/)/
IMG_8263_edited-1.jpg
そろそろ皆さん暴走してきたようですw

IMG_8273_edited-1.jpg
あゆむたん「わーい、ささらお姉ちゃ~ん

ちょwあゆむたんっ!(^^;
何という羨ましいことを…でも子供だししょうがないか…(ぉ
決してあゆむたんは私の分身ではありませんw

こちらはピュアニーモ唯と後ろに…ケンシロウw
IMG_8269_edited-1.jpg

Kanameさんのちび舞たんと小桃たんとでお揃い~♪
IMG_8276_edited-1.jpg
ちんまい子のお揃い服は良いですね~
IMG_8277_edited-1.jpg

こたつねこさんのナツキさんがエプロン姿に!w
IMG_8280_edited-1.jpg
このエプロン姿が妙に似合ってましたね。
IMG_8281_edited-1.jpg

ナース服をはだけてるらいむさんのいいんちょさん。
IMG_8283_edited-1.jpg

モエとナツ…じゃなく、凛さんでしたw
IMG_8286_edited-1.jpg

鈴音ちゃんお着替え…ってまた下は水着かよっ!w
IMG_8287_edited-1.jpg
バックショットなのがKNさんのキモですw
IMG_8291_edited-1.jpg

このあたりでろったんが参加。

そして今回一番盛り上がってたささらたん同士の絡みw
IMG_8299_edited-1.jpg
う~ん、挟まれたいデスね!
IMG_8300_edited-1.jpg
IMG_8303_edited-1.jpg
やはりこの半ケツはボーダーさんの趣味なのでしょうかw
IMG_8304_edited-1.jpg
人だかりが多くて撮影出来ませんっ!w
IMG_8306_edited-1.jpg

KNさんの鈴音さんがまたお着替えv
IMG_8319_edited-1.jpg

ライトセイバーを持ったナツキさん。
IMG_8325_edited-1.jpg

だからなんでこういう狙ったポーズを取るのかとw
IMG_8321_edited-1.jpg

時間も残り30分と言うことで、集合写真を撮りました。
IMG_8334_edited-1.jpg
今回は人数の割に娘さんの数がはあまり多くはないのですが、やはり人が多くてちょっと狭かったですね。(^^;
その分貸し部屋代は1,000円ちょっとで済みましたがw

撤収作業や部屋の片付けも皆さん手慣れたものでとてもスムーズでした。



その後は神田駅前に戻り解散。お疲れ様でした~
希望者で忘年会を兼ねた飲み会を行いました。

丁度人数分の掘り炬燵の個室がある店へ。
そこで4時間に渡り色々な話で盛り上がりました。
いや~もう皆さんスク水やブルマの話で盛り上がるんだから~(ぉ

とても楽しい一時を過ごせました。
参加して下さった方々ありがとうございました~
来年もまた撮影会や飲み会をしたいですね~

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

ろったん

先日はお誘いいただきありがとうございました!
忘年会メインでしたがお陰様でとても楽しめましたヽ(*´∀`)ノ

忘年会でのお話はさすがほそさんでしたw
ああいう雰囲気は他では味わえないのである意味新鮮でしたよ~。
また来年もよろしくお願い致します!

あ!あと、道に迷っちゃってすみませんでした(;_ _)
by ろったん (2009-12-30 01:02) 

こたつねこ

ども、先日はお世話になりましたー。

ご一緒させて頂くのは2度目でしたが、だんだん空気がわかってきました(笑
それにしても、個人的にあゆむたんの行動力には脱帽致します(笑
さすが分身・・・(グフングフン

ウチの子の写真も沢山載せて頂きありがとうございますー。
人様に撮って頂くとなんか嬉しいですね。

ではでは、またの機会があった際はよろしくお願いします(-▽-)/
by こたつねこ (2009-12-30 10:08) 

hoso

RE:ろったん、忘年会お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ
>忘年会メインでしたがお陰様でとても楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
こちらもろったんが来てくれたお陰で楽しく過ごせましたよ~w

>忘年会でのお話はさすがほそさんでしたw
え?私なんかすごい発言してました?w

>ああいう雰囲気は他では味わえないのである意味新鮮でしたよ~。
なんか一部の方々が○○○○や○○○の熱い想いを語ってましたが…w
皆さんでするドール以外の話とかも楽しいですよね。

>あ!あと、道に迷っちゃってすみませんでした(;_ _)
お気になさらずに~w
次回は優季ちゃんとまた参加してくださいませ。^^
来年もよろしくお願いしますー

by hoso (2009-12-31 04:27) 

hoso

RE:こたつねこさん、撮影会お疲れ様でした~
>ご一緒させて頂くのは2度目でしたが、だんだん空気がわかってきました(笑
いつもああいう感じで何かのきっかけで暴走したりしてますw

>それにしても、個人的にあゆむたんの行動力には脱帽致します(笑
あゆむたん、あくまで無邪気な子供ですので!w
決して私の意志は反映されてませんっw

>ウチの子の写真も沢山載せて頂きありがとうございますー。
ナツキさん可愛かったです!
うちもお披露目するときこのくらい可愛くできたらなぁと思っていますw

>ではでは、またの機会があった際はよろしくお願いします(-▽-)/
こちらこそよろしくお願いしますー^^

by hoso (2009-12-31 04:28) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-31 04:30) 

hoso

RE:Markunさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-31 04:30) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-31 04:31) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-12-31 04:31) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。