SSブログ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます~

昨年中はこの拙い一般人ブログを見て下さり、コメントやniceを下さった方々には厚くお礼を申し上げます。
今年もエロエロと…いや色々と頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします~

さて、新年と言えば鏡餅ですね!

P1090009_edited-2.jpg

…ってあれ? 何か違和感が…



あれ? あれれ??
P1090005_edited-1.jpg

これはもしや…w
P1090011_edited-1.jpg
ささらたん「あけましておめでとうございます…

ってささらたんじゃないですか━━━━━!!Σ(`□´/)/

新年早々あふぉな写真ですいませんw



皆様の2009年は如何でしたでしょうか。
それでは簡単にですが、恒例のドール関係に絞って昨年を振り返ってみましょう。

■ドール関係■

昨年のお迎え実績は以下の通りです。

 2月…幼SDののたんお迎え
 3月…幼天使白雪たんお迎え(→里子)
 3月…DDエスカレイヤーお迎え(ヘッドのみ)
 5月…MDDカスタム小桃たんお迎え
 7月…DDニアたんお迎え
 8月…幼SD鈴菜たん2ndお迎え
 8月…DDささらたんお迎え
 10月…DDモエたんお迎え
 10月…DDナツキたんお迎え

 (注:1/6以下のドールは除外します)


例の如く幼っ子は別腹なのでカウントはしませんが、ののたん、白雪たん、鈴菜たんをお迎え。
春にお迎えはしたものの箱入り娘だった白雪たんはゆきたんスキーの方に里子に出したため幼っ子の総数は20人でストップ。一線を越えずに済んでいます。え?越えてる?w

DDに関しては、エスカたんはヘッドのみのお迎えなのでカウントから除外するとして(ぉ)…
ニアたんは某の写真だけでズギューンと来てしまい実物も拝見してWeb受注。
7月にお迎えしてあまりの可愛さにすっかりやられてます。白肌スキーになってしまいましたw
ささらたんも某の写真だけで名古屋遠征確定。お迎えしてあまりのエロさについついブルマを着用させてしまう毎日ですw
モエたんも某の写真を見てお披露目用のエロゲストーリーが頭の中に溢れて来るほど気になり、DDギャザリングで無事良番を引くことができたのでお迎え、その時にナツキも勢い余ってお迎えしてしまいましたw
モエたんはイベント、撮影会ではよく連れ出してますが当ブログでの正式お披露目はまだです。
モエナツでエロゲ風三角関係ストーリーでのお披露目はする予定なので気長にお待ちをw

そしてMDDの小桃たんazにゃんによるカスタム01ヘッドを見て一目惚れし、半ば無理を言ってカスタムして頂きましたw
今ではスク水の委員ちょさん、ブルマのささらたん、女の子好きのあゆむたんと並んで当家の顔になっています。
イベントでも小桃たんを見に来てくれる人も居るほどですっかり人気の子です。

というワケで、今年のお迎えはDDが4人、MDDが1人計5人となりました。
昨年『SD/DDのお迎えは2人まで!!』と言ってたような気はしますが、人生予定外の事は多々発生するものなので気にしない事にしますw


イベントはドルパ21、ドルパ22を始め、HTD京都6、HTD名古屋4、春の抽選里イベントに遠征、参加。
ボークスイベント以外にもドールショウVOL.24・25・26やI DOLL VOL.25・26・27、白秋祭2にも参加。
ドルパ21ではディーラー参加のお手伝いをさせて頂き、普段とまったく異なる視点からイベントに接する事ができました。
やはりお客さんとディーラーとでは考え方、イベントへの参加時の姿勢などが色々と異なるんですよね。
今後は方向性もまだ決まっておらず(カスタムパーツメインなのかアクセサリ系なのかドレス系なのかとか)技術的にまだまだのレベルなのですが、修行を積んで正式にディーラー参加してみようと思っています。
HTDあたりでこっそり参加とかあるかも…(爆)
構想は沢山あるのですが、実現するのはなかなか難しいです。(^^;


ドール関係のお知り合いも今年もまた増えました。
特にアメブロ関係の方々とか関西の方々とか。関西の方はご挨拶しかしていない人も多いですがw
次回遠征時には色々とお話出来ればなと思っています。

あとは今年もまた幹事役としてイベント後のお食事会、撮影会やカラオケ等を取り纏めさせて頂きました。
色々と至らないところもあったと思いますが、皆さんのご協力もあり無事楽しく行うことが出来ました。ありがとうございました。m(_ _)m
幹事役をやりたがる人はあまり居ないのでw、今年もまた幹事役を務めることになると思いますがその時はよろしくお願いします~




では今年の目標を。
今年はどんなズギューンな限定っ子やドール仲間と出会えるのか楽しみですが、引き続きお迎えはなるべく控える予定です。
ていうかもう部屋のスペース的に無理w

という訳で今年の目標その1ドルパ会場での限定SD/DDのお迎えは2人まで!!

逃げ道作りまくりですがお許しをw



あと1つ…昨年立てた目標の1つに『早寝早起き』がありました…途中までは良かったのですが、12月のイベント寝坊率は80%…(爆)
今年は寝坊をしないようにしたいですw

という訳で今年の目標その2今年も早起き!(爆)

早寝とは書きませんw<マテ



でわでわ、今年も宜しくお願いします~ヽ(´▽`)ノ

P1090008_edited-3.jpg

べ、別にブルマスキーでも何でもないんだからねっ!w


タグ:ささらたん
nice!(12)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 49

帽子屋

嗚呼、ほそさんが遠い所に逝きすぎて見えません。

あけましておめでとうございます。

>という訳で今年の目標その1…ドルパ会場での限定SD/DDのお迎えは2人まで!!
ドルパ会場以外は何人でもおkですねw
アフターで全種とか、昨年のでずにーイベントみたいなので幼っ子コンプとか(爆)

>という訳で今年の目標その2…今年も早起き!(爆)
>早寝とは書きませんw<マテ
目標を達成するためには原因を解消しないとダメだと思うんですがw

>べ、別にブルマスキーでも何でもないんだからねっ!w
もはやそういう次元の問題じゃない気がします。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

by 帽子屋 (2010-01-01 06:24) 

輝親

ほそさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

す、すごい鏡餅ですね・・・横に2つ並んだ鏡餅は生まれて初めて見ましたw
ある程度・・・いや、かなり期待していましたが、これは予測をはるかに上回る展開ですね。
さすが”逸般人”ブログはちがいますねwww

>5月…MDDカスタム小桃たんお迎え
小桃たんのお迎えはホントに大きな出来事だと私も思います。
イベント、撮影会のたびに真っ先に小桃たんの格好が気になってしまうほどです^^;

>べ、別にブルマスキーでも何でもないんだからねっ!w
それでは、本年もブルマスキーで頑張ってくださいっw
by 輝親 (2010-01-01 06:31) 

あんどう

あけましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

立派な「逸汎人」ブログですね
写真見てアイス吹いちゃいましたw
by あんどう (2010-01-01 07:09) 

30-さんまる-

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ほそさんが何処かに逝っちゃったよぉ~
今まで、ここまでは酷くなかったのに~(マテ

と言う事で

明けまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクです♪

・・・・・・・・やっぱ、偶にはセーブしようよ(笑

by 30-さんまる- (2010-01-01 07:19) 

donnersclag

ほそさん、あけましておめでとうございます!
元旦早々の逸般人ぶりにnice!ですww

それにしても増えましたね〜。
ほそさんのお宅へお泊まりに行くと、もれなく肌と肌をくっつけて寝る特典が付いてきそうです(爆

ほそのブルマ堂オープンする頃には、私もまたイベント行けるようになりたいですw
では、今年もよろしくお願いします〜♪
by donnersclag (2010-01-01 12:48) 

へか

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パッと見は普通に鏡餅に見えました(笑)。
レンズフレアがカッコいいなあーとか・・。
数秒後・・・ブフォッ^^;
続きを見ると・・・なんてエロイ^^;

こういうシチュエーション大好きです(笑)。

今年の目標もがんばってください^^;
by へか (2010-01-01 13:04) 

ma-kun

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
正月から飛ばしてますね。
爆乳餅ですか。
食べてみたいです。ゴクー
失礼します
by ma-kun (2010-01-01 14:25) 

なおなお

あけおめです

思わず吹いてしまいました>鏡餅
この発想はなかったですwww
ことしもばく進ですね。
今年はみなさんの撮影会に参加したいなぁ
実現できればうれしいです
by なおなお (2010-01-01 16:01) 

KN

ほそさん 明けましておめでとうございます! 元旦の挨拶から飛ばしまくりですねw

今年の意気込みがヒシヒシと伝わってきました! 今年のほそさんはさらにバージョンupな予感が。スク水マイスターの称号の次なるターゲットが気になりますw 

私も今年はなにか変化をつけたい年にしたいなと思っております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~^-^ノシシでわわ
by KN (2010-01-01 19:46) 

Ray

ほそさん、こんなに立派になられて……(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうる♡

うん、今年もいつものほそさんが見れそうで
安心安心w

今年もよろしくなのですよ~(*´v`)

by Ray (2010-01-01 20:47) 

Kei-P

明けましておめでとう御座います~

新年早々、ほそさんワールド全開ですね♪
今年も沢山の子をお迎えしましょう!w

今年もよろしくおねがいしますです(^^
by Kei-P (2010-01-01 21:35) 

スギケン

ほそさん、新年あけましておめでとうございます。

新年早々、飛ばしてますね~。w
最初の画像を見た時には、本当に鏡餅かと思っちゃいました。
部分的に見ると、ちゃんと鏡餅に見えてるのが凄いですね。

でも、引きの写真だと凄い事に・・・。
新年初笑いをさせていただきました。w

>ドルパ会場での限定SD/DDのお迎えは2人まで!!
気に入った子が発表されたドルパで、良番を引いても
すでに2人逝っていた場合、堪えられるかどうかが鍵ですね。w
アフター頼みといっても、最近アフターも結構競争率が高く、
DDですら早々に完売の時もありますので・・・。

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

by スギケン (2010-01-01 21:39) 

水銀

あけましておめでとうございます、ほそさん。

>一般人
一般人?遠い世界のですか?w
今年はどこまで暴走なされるのか楽しみです<マテマテw

されはさておき、見事な鏡餅、いや、スタートダッシュですね(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by 水銀 (2010-01-01 22:35) 

take-y

ほそさん あけましておめでとうございます。
 去年は撮影会にも何度か参加させていただきありがとうございました。

 それと、新年早々飛ばしますね

 まさに限界に挑戦ですね。
by take-y (2010-01-01 23:03) 

bavo

謹賀新年です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Topのお写真気づかないところでした。
ちょっと引っかかり再度拝見したら素晴らしい事に?
by bavo (2010-01-02 00:05) 

つか

ほそさん、明けましておめでとう御座います。

さ、さすがほそさんだよっ!
2周ぐらい周回遅れにされちゃってます、えぇ。
ぁ…でも某撮影会のアレは似たような所かな(笑

今年も、楽しいほそさんワールド楽しみにしてますともっ(>ω<b

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

by つか (2010-01-02 02:13) 

hoso

RE:帽子屋さん、あけおめ&ことよろです~
>嗚呼、ほそさんが遠い所に逝きすぎて見えません。
いや皆さんと同じところにいるから!w

>アフターで全種とか、昨年のでずにーイベントみたいなので幼っ子コンプとか(爆)
最悪その手を使えるようにです。(^^;
まぁそれでもお迎えは最低限に控えるつもりですが…w

>目標を達成するためには原因を解消しないとダメだと思うんですがw
31日以降はちゃんと午前起きしてますよw
30日は寝坊して新幹線乗り遅れましたが(爆)

>もはやそういう次元の問題じゃない気がします。
皆さんの嗜好に合わせたつもりなんですけどねーw
でわでわ、京都あたりでお会いしましょう~w

by hoso (2010-01-02 03:16) 

カルディア

あけましておめでとうございます!
新年早々かっ飛ばしすぎで吹いたw

by カルディア (2010-01-02 03:16) 

hoso

RE:輝親さん、あけおめ&ことよろです~
>す、すごい鏡餅ですね・・・横に2つ並んだ鏡餅は生まれて初めて見ましたw
常識に囚われない新世代の鏡餅なのです<マテ

>かなり期待していましたが、これは予測をはるかに上回る展開ですね。
とある衣装をゲットしていたら委員ちょさんの偽シリーズになる予定でしたが…
今年はなぜかこんな事にw
あと逸般人ではなく一般人です!w

>小桃たんのお迎えはホントに大きな出来事だと私も思います。
小桃たんを気に入って頂きありがとうございます~
MDDでは一番新作ドレスのお披露目が多いですね。
だって可愛いんだも~んw

>それでは、本年もブルマスキーで頑張ってくださいっw
某から新作のブルマが出ると良いですね~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-02 03:16) 

hoso

RE:あんどうさん、あけおめ&ことよろです~
>昨年は色々お世話になりました。
いえいえ、イベントなどでまたあんどうさんのMDDっ子達にお会いしたいです。
あ、勿論あんどうさんにもw

>立派な「逸汎人」ブログですね
いやだから誤変換してますよーw

>写真見てアイス吹いちゃいましたw
笑って頂ければ汚れ役になた甲斐がありますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-02 03:17) 

hoso

RE:30さん、あけおめです~
>ほそさんが何処かに逝っちゃったよぉ~
ちょw30さんと同じ位置にいますから!w

>今まで、ここまでは酷くなかったのに~(マテ
ぐはっ…何も言えない…(爆)

>・・・・・・・・やっぱ、偶にはセーブしようよ(笑
いやだからこれはですねw、皆さんに喜んで頂くためにしょうがなくなのです!w
決してノリノリで夜中に撮影して次の日の新幹線に乗り遅れたりはしてないです!(爆)

でわでわ、こんな私&当ブログですが今年も宜しくお願いします~
niceどうもでした~^^

by hoso (2010-01-02 03:22) 

hoso

RE:ドナさん、あけおめ&ことよろです~
>元旦早々の逸般人ぶりにnice!ですww
撮影は昨年中だったので…w
今年は(まだ1日ですがw)至って一般人な思考を持ってますよーw

>それにしても増えましたね〜。
気がつくとDDも凄いことになってますね。(^^;

>もれなく肌と肌をくっつけて寝る特典が付いてきそうです(爆
DDさんや幼っ子とですか? それとも私とですか?w

>ほそのブルマ堂オープンする頃には、私もまたイベント行けるようになりたいですw
ちょwそんなディーラー名にする気はないですからーw
今年は是非また遠征して来てくださいませ。
で、ドルパ後は朝までほっちゃん縛りカラオケ、とw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-02 03:26) 

hoso

RE:へかさん、あけおめ&ことよろです~
>パッと見は普通に鏡餅に見えました(笑)。
ですよね? ですよね??w

>レンズフレアがカッコいいなあーとか・・。
自分でも新年っぽい写真になったかなぁと。
単にフォトショの効果なんですけどねw

>数秒後・・・ブフォッ^^;
狙い通り笑って頂けて何よりですw

>こういうシチュエーション大好きです(笑)。
へかさんもお好きですねw
ていうか世間一般男性なら好きですよね?w

>今年の目標もがんばってください^^;
特に前者はどうなるか不明ですがw、あくまで一応の目標としてなので…
達成できるかは神のみぞ知る、ですw<マテ

by hoso (2010-01-02 03:33) 

hoso

RE:ma-kunさん、あけおめ&ことよろです~
>正月から飛ばしてますね。
ええっ!? もしや飛ばしてるのうちだけですか?(^^;
他の方の新年の挨拶は…あれ? 何故か普通が多いですねw

>爆乳餅ですか。
ちょw何という表現w

>食べてみたいです。ゴクー
私も一度リアルで鏡餅やって欲しいですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-02 03:37) 

hoso

RE:なおなおさん、あけおめ&ことよろです~
>思わず吹いてしまいました>鏡餅
笑って頂けて何よりですw

>この発想はなかったですwww
私も30日にコンビニでちんまい鏡餅を見るまでは思いつきませんでした(爆)

>ことしもばく進ですね。
なにやら私の事を誤解してる人が増えたような!?w
いつもこんなんじゃありませんよーw

>今年はみなさんの撮影会に参加したいなぁ
イベントや撮影会でお会いできると良いですね~
是非娘さん連れて来てくださいませ。^^

by hoso (2010-01-02 03:40) 

hoso

RE:KNさん、あけおめです~^^
>元旦の挨拶から飛ばしまくりですねw
ええっ、皆さん一体どういう新年お披露目されてるのでしょう?(^^;
正に日本の正月!というようなお披露目にしたつもりだったのですが…w

>今年のほそさんはさらにバージョンupな予感が。
ブログでの私はあくまで作ったキャラなので…w
あとスク水もブルマもマイスターじゃありませんから~(^^;
これ以上変な称号が付いたら…w

>私も今年はなにか変化をつけたい年にしたいなと思っております。
KNさんも今年はバックと腰のひねりから更にパワーアップされるのですか!
期待しています~^^

>今年もどうぞ宜しくお願いいたします~^-^ノシシでわわ
こちらこそ宜しくお願いします~
またイベントや撮影会でお会いしましょう~

by hoso (2010-01-02 03:54) 

FetishRoom_Master

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

て、コラマテ・・・・、ほそさんが遠くに逝ってしまった~~~TT
やはりこれは24ものですね。
ああ、ここでまたブログ削除事件がぁ~~~

いや、個人的には大変おいしく頂きました。
相変わらずの変化球、切れは抜群でした。

ということで、今年も大いに期待しています^^b

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2010-01-02 11:22) 

十兵衛

ほそさん、あけましてって、どうしちゃったんですか、正月から?
さーりゃんがすごいことに…女体盛り?
通報しましたw(大ウソ)

昨年はお会いできてうれしかったです。
今年はぜひ里とかでご一緒に遊べたらと思います。
って、私もそっちに行かないとダメかw

それでは、本年もよろしくお願いしますね。
by 十兵衛 (2010-01-02 17:11) 

hoso

RE:Rayさん、あけおめです~
>ほそさん、こんなに立派になられて……(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうる♡
ちょw何か誤解してませんかー!?(^^;
そんなに大それた事してませんよーw

>うん、今年もいつものほそさんが見れそうで
まぁ人なんてそう簡単には変われませんよねw
今まで通りに普通でいたいと思いますw

>今年もよろしくなのですよ~(*´v`)
こちらこそ宜しくお願いします~
またオフ会沢山やりましょう~ヽ(´∀`)ノ

by hoso (2010-01-02 20:21) 

hoso

RE:Kei-Pさん、あけおめ&ことよろです~
>新年早々、ほそさんワールド全開ですね♪
いや~、そんな褒めないでくださいよ~w<褒めてません

>今年も沢山の子をお迎えしましょう!w
Kei-Pさんも今年は結構お迎えされましたね。
またパチ屋でお迎え費用稼いで下さいませ~w

by hoso (2010-01-02 20:21) 

hoso

RE:スギケンさん、あけおめです~
>新年早々、飛ばしてますね~。w
そそそんなことなかとですよ!?

>最初の画像を見た時には、本当に鏡餅かと思っちゃいました。
知らない人が見るとそう見えますか?w
撮った本人は無理があるかなー?と不安でしたw

>新年初笑いをさせていただきました。w
ありがとうございますw
皆様に笑って頂くためにやったようなものですからw

>すでに2人逝っていた場合、堪えられるかどうかが鍵ですね。w
その場合は素直に目標を捨てることになるかと…<マテ
最近はアフターで余る場合もありますが、夏のように数が少ない事も多いですからね~

>ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
今年は是非イベント遠征して来て下さいませ~
またほっちゃんライブあったらご一緒しましょうw
でわでわ、今年も宜しくお願いします~

by hoso (2010-01-02 20:40) 

hoso

RE:うっちーさん、あけおめ&ことよろです~
niceどうもでした~^^

by hoso (2010-01-02 20:48) 

hoso

RE:水銀さん、あけおめ&ことよろです~
>一般人?遠い世界のですか?w
いえいえ、世間一般で言うところの一般人に決まってるじゃないですか~

>今年はどこまで暴走なされるのか楽しみです<マテマテw
年始めのおめでたい席だからですよ~w

>されはさておき、見事な鏡餅、いや、スタートダッシュですね(^^)
他の方より先に逝っちゃってますか?(爆)
水銀さんも今年は是非DDさんお迎えして暴走してくださいませ~(ぉ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-02 20:49) 

hoso

RE:take-yさん、あけおめ&ことよろです~
> 去年は撮影会にも何度か参加させていただきありがとうございました。
遠方からの参加、お疲れ様でした~
またお会いできるのを楽しみにしています。

> それと、新年早々飛ばしますね
けけ決してそんな事は無いデスヨ?w
ブログ削除されないか心配です(爆)

by hoso (2010-01-02 21:08) 

hoso

RE:bavoさん、あけおめです~
昨年はあまり関西でお会いしませんでしたねw
>Topのお写真気づかないところでした。
ふっふっふっ…
今年の目標はさりげないエロです(爆)

>ちょっと引っかかり再度拝見したら素晴らしい事に?
bavoさんの好みっぽい画像にしてみましたw
でわでわ、今年も宜しくお願いします。

by hoso (2010-01-02 21:16) 

hoso

RE:つかさん、あけおめです~
>2周ぐらい周回遅れにされちゃってます、えぇ。
やった、勝った!(違)

>ぁ…でも某撮影会のアレは似たような所かな(笑
そうそう、私なんて全然普通ですよ~w

>今年も、楽しいほそさんワールド楽しみにしてますともっ(>ω<b
いえいえ、うちなんて全然普通ですよ~
またつかさんのロングコント楽しみにしています♪

>本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします~
またカラオケとかもやりましょうね~^^
niceどうもでした!

by hoso (2010-01-02 21:31) 

hoso

RE:カルディアさん、あけおめ&ことよろです~ヽ(´∀`)ノ
>新年早々かっ飛ばしすぎで吹いたw
ええっ、私飛ばし過ぎてますか!?w
皆さんに喜んで貰えれば何よりですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-02 21:38) 

hoso

RE:Masterさん、あけおめ&ことよろです~
>て、コラマテ・・・・、ほそさんが遠くに逝ってしまった~~~TT
いやまだ皆さんと同じところにいますよ~w

>ああ、ここでまたブログ削除事件がぁ~~~
それだけは~w
この一般人きってのブログが削除されるなんてっ!?w

>相変わらずの変化球、切れは抜群でした。
普通に委員ちょさんの偽シリーズも考えたんですけどねw
準備が間に合わなかったので…

>ということで、今年も大いに期待しています^^b
今年は今までと違う新たなお披露目をしたいですね~w
niceどうもでした~^^

by hoso (2010-01-02 21:56) 

hoso

RE:十兵衛さん、あけおめ&ことよろです~
>ほそさん、あけましてって、どうしちゃったんですか、正月から?
十兵衛さんのエロに近づけるよう頑張ってみました。
え、方向性が全然違う!?w

>さーりゃんがすごいことに…女体盛り?
あ、そのネタ良いですね(ぉ
So-netだと微妙ですがw

>昨年はお会いできてうれしかったです。
こちらこそです~ヽ(´∀`)ノ

>今年はぜひ里とかでご一緒に遊べたらと思います。
今年は久々にHTD以外での関西遠征したいですね。
その時は遊んでくださいませ~

>って、私もそっちに行かないとダメかw
今年あたり本ドルパに遠征されては如何でしょう。
知り合いが多いので並びも楽しいですよw

by hoso (2010-01-02 22:25) 

にゃんこのおひげ

ほそさん、あけましておめでとうございまs~す
コレは立派な鏡餅を用意されましたね、今から鏡開きが楽しみです!!

それでは今年もよろしくお願いします。

by にゃんこのおひげ (2010-01-03 02:46) 

Choir

ほそさん、あけましておめでとうございます(・x・*
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします m(_ _)m

>今年のお迎えはDDが4人、MDDが1人の計5人となりました
昨年は快調にお迎えされたようでなによりです(*´ω`)b
今年もこの調子でいきましょう!

では、またイベント会場でお会いしましたらお相手していただけると嬉しいです。

ではでは (*´ω`)ノシ
by Choir (2010-01-03 23:28) 

なまずかわ

ほそさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

素敵な鏡餅楽しませて戴きました(*^_^*)

今年もワクワクする更新楽しみにしています。
by なまずかわ (2010-01-04 14:40) 

tetsu

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。m(._.)m

この記事のトップの写真を
見て…⁇ 何か変だぞこの鏡餅…⁈
ほそさん、新年から笑わさせて
頂きました。(笑)

今年も撮影会などいろいろ誘って
下さいです。去年は、ほそさんの
お陰で充実したドールライフに
なりました。

今年も宜しくです。(^O^)/


by tetsu (2010-01-04 15:54) 

hoso

RE:にゃんこのおひげさん、あけましておめでとうございます~
>コレは立派な鏡餅を用意されましたね
いやいやにゃんこのおひげさんののーぱむには負けますよ~w

>今から鏡開きが楽しみです!!
鏡開きですかっ!(^^;
そこまで考えてなかったですw

>それでは今年もよろしくお願いします。
今年こそ会ってご挨拶したいですw
でわでわ、こちらこそ宜しくお願いします~

by hoso (2010-01-04 23:39) 

hoso

RE:Choirさん、あけおめ&ことよろです~
>昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします m(_ _)m
いえいえ、こちらこそドルパではお世話になりました~

>昨年は快調にお迎えされたようでなによりです(*´ω`)b
気がつくと増えてますね~
気をつけないとですw

>今年もこの調子でいきましょう!
Choirさんもカスタムっ娘を増やされるのでしょうか?w
期待しています~

>では、またイベント会場でお会いしましたらお相手していただけると嬉しいです。
次回はHTD京都でお会いできるでしょうかw
その時はうちの子と一緒に撮らせて下さいませ~^^
niceどうもでした~

by hoso (2010-01-04 23:44) 

hoso

RE:なまずかわさん、おけおめ&ことよろです~ヽ(´∀`)ノ
>素敵な鏡餅楽しませて戴きました(*^_^*)
皆さんに楽しんで頂ければ、HENTAIの称号を頂くことになっても満足ですw

>今年もワクワクする更新楽しみにしています。
楽しみにして頂けるだけで嬉しいです♪
今年は是非イベントでご挨拶したいですね~

by hoso (2010-01-05 00:08) 

hoso

RE:tetsuさん、あけおめ&ことよろです~
>何か変だぞこの鏡餅…
やはり気がつきましたか?w

>ほそさん、新年から笑わさせて頂きました。(笑)
完全にネタ勝負な記事ですから、笑って頂けてなによりですw

>今年も撮影会などいろいろ誘って下さいです。
パセラでカラオケに見向きもせず撮影に没頭するtetsuさんが印象的でしたw
今年もオフ会などでは宜しくお願いします~
またドルパで良番引いての娘さんお迎えも期待しています~w

by hoso (2010-01-05 00:09) 

らいむ

ほそさん、あけましておめでとうございます(遅w
いや~新年一発目からあまりにも衝撃的だったので、どうやってコメントして良いやら・・・
14日間も悩んでしまいましたよ(爆

>さて、新年と言えば鏡餅ですね!
不安定な所に、上手い感じに乗せましたね~
果たして何回チャレンジしたのでしょうか?
乙牌にお蜜柑を乗せてるほそさん(の後ろ姿)を想像したら、感動の涙があふれてきましたよ~(。´Д⊂)

>新年早々あふぉな写真ですいませんw
いや!むしろ(゚ー^d)グッジョブ!と言いたいっ!(笑

>エロさについついブルマを着用させてしまう毎日ですw
え?ブ○マを履かせっぱなしの毎日。。。の間違いじゃ?

>ドルパ会場での限定SD/DDのお迎えは2人まで!!
アフターでもヤフオクでもやりたい放題ですね!
今年のお迎えラッシュも期待してます<マテ
ってか、自分は目標どうしよう?
今年はSD系DD系も合わせて、ドール本体は1人までにしようかな。
あ!あと、ドール服は各ドルパで4着まで!とか?

>という訳で今年の目標その2…今年も早起き!(爆)
昨年の前半まではバッチリだったんですけどね~
今年はせめて、秋まで継続できることを切に(×10)お願いします(笑

>べ、別にブルマスキーでも何でもないんだからねっ!w
あ~ハイハイ!ソーデスネーソーデスネー(爆

ってなことで?
本年もどうぞよろしくお願いします>ほそお兄ちゃん!w
でわ~
by らいむ (2010-01-14 21:50) 

hoso

RE:らいむさん、あけおめですーw
>14日間も悩んでしまいましたよ(爆
14日間も妄想してたの間違いでは…w

>不安定な所に、上手い感じに乗せましたね~
あ、これ、みかんの下に粘着剤みたいなの付いてるんですよw
バランス悪いと取れちゃいますがw

>いや!むしろ(゚ー^d)グッジョブ!と言いたいっ!(笑
らいむさんも以前の下乳ブルマケープみたいなのをやってくれると
期待してたのに…w

>え?ブ○マを履かせっぱなしの毎日。。。の間違いじゃ?
確かに履かせっぱなしかもw
いや~色移りしない最高のブルマですよね!(爆)

>今年はSD系DD系も合わせて、ドール本体は1人までにしようかな。
いやそれ無理だと思いますw
ドール服制限は某のドール服は、ですよね?w
あ、あくまで「しようかな」なので「しない」という事なんですね!<マテ

>今年はせめて、秋まで継続できることを切に(×10)お願いします(笑
皆さんに迷惑かけないよう頑張りますw
あ、寝坊すること前提で行動して下さっても良いかも…w

>あ~ハイハイ!ソーデスネーソーデスネー(爆
らいむさんがチャイナスキーじゃないと言うのと同じですね!w
でわでわ、今年も宜しくお願いします~&niceどうもでした~
あとお兄ちゃん禁止!w

by hoso (2010-01-16 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。