SSブログ

ドルパ22戦利品お披露目その1 初等部スクールガールセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

今年に入ってまだドール撮影してないことに気づいた今日この頃w

ドルパ22戦利品お披露目シリーズ第一弾ドルパ22にてなんとかゲット出来た初等部スクールガールセットです。

IMG_8374_edited-1.jpg

モデルは小桃たんです。
う~ん、今年も可愛いですね!(爆)



セット内容は、ブラウス、タイ、ワンピース、刺繍入りカーディガンです。
タイは自分で結ばないといけないんですね。左右の長さを均等に揃えるのが大変です。(^^;
IMG_8377_edited-1.jpg

カーディガンの胸に薔薇の刺繍が入ってるのと腕の2本ラインが特徴になっています。
IMG_8380_edited-1.jpg
小桃たん「あ、お兄ちゃんっ 今年もよろしくねっ

こちらこそよろしく~ヽ(´∀`)ノ

IMG_8383_edited-1.jpg
小桃たん「そういえば…モエお姉ちゃんとナツキお姉ちゃんのお披露目はまだしないの?

ぐはっ……すっかり忘れてなかなか準備が出来なくてね~(^^;

IMG_8375_edited-1.jpg
小桃たん「早くお姉ちゃん達と会いたいな…

…善処しますデス、ハイw



と言う訳で簡単にですが初等部スクールガールセットのお披露目でした。
清楚な小桃たんにピッタリですねw

モエナツコンビは近々お披露目か!? こうご期待!w

nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 15

Seahorse

私もつい先日イリヤを撮ったのが、今年一発目のお披露目でした(笑)
お互いお正月の疲れが抜けきってないってことで!

小桃たん、この制服着て本当に通ってそうだなぁ。
デザインがシンプルなだけに可愛さが前面に出るというか。
こんなに可愛い子が前を通ったらおぢさん着いてってしまいそう(マテ
リボンもうまく結べてますねー。綺麗に見せるのなかなか難しいんですよね。

モエナツコンビのお披露目は長い目で見守ってます(笑)
by Seahorse (2010-01-17 09:41) 

輝親

こんにちわー。

この制服を着ると、小桃たんがより幼く見えてしまう気がしますね^^;
初等部というより私立の幼○園という感じでしょうか<失礼

あまりに可愛くて、思わず、おぢちゃんも付いて行ってしまいそうです<マテ
個人的には一番最後のアップの画像が好みですw

モエナツお披露目記事は、たまに思い出してくださいね、期待してます~。

by 輝親 (2010-01-17 15:33) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

冒頭の、ちゅるやさんを抱える小桃たんの写真がめちゃ可愛いです。(^^)

スクールガールセット、良いですよね。
ニュースでこの制服を見た時には、あまりのツボさに、
うちにいるSDっ子5人全員に着せてズラ~ッと並べたい!と
思ったものですが、なかなかそうは上手くいきませんね。w(^^;)

といいつつも、最近無理をしてオクでサイズ別に3着は
なんとか揃えてしまいました・・・。w(いや、ホント無理しちゃったなぁ・・)

>モエナツコンビは近々お披露目か!? こうご期待!w
今は最終調整段階ってところでしょうか。
もしくは文章は出来て、撮影待ちとか。(^^)

いずれにしても、拘りのほそさんクオリティですので、
きっと萌えあり、笑いあり、涙あり、そして〇〇ありの
素晴らしい出来になるに違いありません。

めっちゃ期待して待っております!(^▽^)/

by スギケン (2010-01-18 22:45) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>私もつい先日イリヤを撮ったのが、今年一発目のお披露目でした(笑)
お互いスロースタートですね~
でもふと着せた服が可愛いと撮影意欲が増大しますね。

>お互いお正月の疲れが抜けきってないってことで!
ようやく正月疲れが取れてきましたよ~w

>デザインがシンプルなだけに可愛さが前面に出るというか。
小桃たんが可愛いだけに似合いますよね?(ぉ

>こんなに可愛い子が前を通ったらおぢさん着いてってしまいそう(マテ
ちょwしーさんが不審者状態に!?w

>リボンもうまく結べてますねー。
まぁ縦結びにならなければw
ドール服だと自分で結ばないといけない事も多いですからね。

>モエナツコンビのお披露目は長い目で見守ってます(笑)
そうして下さると助かりますw

by hoso (2010-01-19 02:37) 

hoso

RE:輝親さん、こんばんわ~
>初等部というより私立の幼○園という感じでしょうか<失礼
確かに幼く見えますね。
カーディガンのデザインのせいかな?w
どこかのディーラーさんで園児服出してくれないかな~w

>あまりに可愛くて、思わず、おぢちゃんも付いて行ってしまいそうです<マテ
ちょw24されますよ!?w

>個人的には一番最後のアップの画像が好みですw
2枚目、3枚目、5枚目とだんだん寄って行っただけですけどねw
半分隠れかけてるお手々が可愛いッスv

>モエナツお披露目記事は、たまに思い出してくださいね、
早くやりたいとは思うのですが、とあるモノをゲットしてしまったので
こちらが先になるかな~
着せるのが結構大変なんですよね…w

by hoso (2010-01-19 02:42) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>冒頭の、ちゅるやさんを抱える小桃たんの写真がめちゃ可愛いです。(^^)
どうもですー^^
もっとコント的にちゅるやさんを絡めるつもりだったのですが、
小桃たんが可愛すぎるので忘れてしまいましたw

>うちにいるSDっ子5人全員に着せてズラ~ッと並べたい!と
ちょwそれやったら凄いですよ!w

>なんとか揃えてしまいました・・・。w(いや、ホント無理しちゃったなぁ・・)
おお、お披露目期待していますね。^^
スギケンさん宅のどなたが着られても似合いそうです~

>今は最終調整段階ってところでしょうか。
…えと、まだ全然です(爆)
ナツキは未だに箱入り娘状態です。(^^;

>きっと萌えあり、笑いあり、涙あり、そして〇〇ありの
○○ってナンデスカー!?w

>めっちゃ期待して待っております!(^▽^)/
ストーリー自体は既に出来てるんですけどね。
小物やらの準備が結構大変なのです。
でも早めにやりたいと思いますので~

by hoso (2010-01-19 02:47) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2010-01-19 02:48) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-19 02:49) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~
あんどうさんも初等部はゲットされてましたよね?w

by hoso (2010-01-19 02:49) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-19 02:49) 

らいむ

ほそさん、にょろ~ん<挨拶w

>ドルパ22にてなんとかゲット出来た初等部スクールガールセットです。
前泊にてのGet、おめでとさん&お疲れ様でしたw
自分はアフターで取り残した唯一のアイテムだったのですが、関西の某・遠征王子さんwのご支援を頂き無事確保出来ましたよ~

>モデルは小桃たんです。
は?ま、まさか・・・小桃たんの本体は、実はちゅるやさんだった!
・・・とか?(爆

>タイは自分で結ばないといけないんですね。
えぇ~~!そうなんですか~(汗
リボン結びの出来ない自分は、一体どうしたら~
ヘッドを抜いて着せるしかかないな?

>清楚な小桃たんにピッタリですねw
もぉとっても可愛かったです!
お洋服も、妹属性のほそさん狙い撃ちですね(笑
いいなぁ、ほそさんちの娘はみんなお淑やかで~
ウチの娘たちと来たらもう・・・(汗
あんな意味でもこんな意味でもw暴れん坊で大変です(爆

でわ!
by らいむ (2010-01-19 13:46) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>前泊にてのGet、おめでとさん&お疲れ様でしたw
前泊しないとゲット出来ないってのは間違ってる気がしますw

>関西の某・遠征王子さんwのご支援を頂き無事確保出来ましたよ~
おお、良かったですね~
アフターでも制服だけは少なかったみたいですしね。
早くお披露目して下さいませw

>小桃たんの本体は、実はちゅるやさんだった!
んなわけ無い無いw

>リボン結びの出来ない自分は、一体どうしたら~
似たような色幅のサテンリボン買ってきて作っちゃうとかw
綺麗に結ぶ方法はググれば沢山出てきますよ~

>お洋服も、妹属性のほそさん狙い撃ちですね(笑
この初等部可愛いッスよ~、ビバ初等部!w
妹属性と言うより単に小桃たんが可愛いのです(ぉ

>あんな意味でもこんな意味でもw暴れん坊で大変です(爆
隠れM属性のらいむさんにはもってこいじゃないですか~
羨ましいくらいですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-20 02:46) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
小桃たん、可愛いっしょ?w

by hoso (2010-01-22 01:02) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

「初等部スクールガールセット」似合ってますね~、可愛いです~
いつもの小桃たんとは少し雰囲気が違う新たな魅力が素敵です(^^)

by 水銀 (2010-01-27 01:23) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございます〜
>「初等部スクールガールセット」似合ってますね〜、可愛いです〜
どうもです〜(^-^)/

>いつもの小桃たんとは少し雰囲気が違う新たな魅力が素敵です(^^)
そう言えばちゃんとした制服は初ですねw
何を着ても可愛いです(爆)
niceどうもでした〜

by hoso (2010-01-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。