SSブログ

ドルパ22戦利品お披露目その2 幼SD用ジャケットセット [ドール(幼SD/幼天使)]

今週末は今年最初のドールイベント、ドルショ27ですね~
早くドルパ22戦利品のお披露目を進めないと、暖かくなったら着れない服も出てきてしまいます。(^^;

と言う訳で、ドルパ22戦利品お披露目シリーズ第二弾TammyTammyさんにて購入した幼SD用ジャケットセット-boyです。

IMG_8401_edited-1.jpg

モデルはあゆむたんです。
今回背景が色々とアレな事になってますがあゆむたんの好みなので気にしないで下さいw



TammyTammyさんと言えば開場後速攻で完売するほどの人気ディーラーさん。
私は天すみ列に並んでたので買いにいけなかったのですが(行った時には全品完売…(^^;)、一般入場されたかわうそさんにこの1着だけ購入して頂きました。
ありがとうございます~m(_ _)m

セット内容はジャケット、Vネックシャツ、パンツの3点です。
IMG_8389_edited-1.jpg

ジャケットはフェイクレザーです。
胸ポケットは流石に飾りですが横のポケットはちゃんとポケットとして物を入れられますw
IMG_8391_edited-1.jpg

ジャケットの下はVネックシャツ。暫く着せっぱなしなので皺が寄っちゃいましたが。(^^;
IMG_8395_edited-1.jpg

後ろ姿も凛々しいです。あゆむたんが硬派に見えます(爆)
IMG_8399_edited-1.jpg
ていうかさっきから足下の下敷きが気になるんですがっ!w

その後ろの同人誌もっ!w
IMG_8408_edited-1.jpg
あゆむたん「ほそ兄ちゃんの妹さんに頼んだんだよー♪」

やっぱりかー!w



以上、幼SD用ジャケットセット-boyのお披露目でした~
決してコミケ戦利品のお披露目では無いですw
IMG_8397_edited-1.jpg
TammyTammyさんでは近々Web通販をされるということですので、ドルパに行けなかった方も狙われては如何でしょう。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

Seahorse

そっかー、背景のはあゆむたんが頼んだんだから、
ほそさんは中身まで見ちゃいけないですよね(笑)

今回の服はあゆむたんがとっても格好良く見えますなぁ。
これはディーラーさんが大人気になるのもわかりますね。
ジャケットの細かさはフェイクレザーとはいえ、凄いもんです。

あ、この格好良さは子供特権をフルに生かすための策略かっ(マテ
by Seahorse (2010-01-22 11:39) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ほそさんは中身まで見ちゃいけないですよね(笑)
みみみ見てないですよ?w
最近あゆむたんの好みが私に似てきてるのではと感じる今日この頃ですw

>ジャケットの細かさはフェイクレザーとはいえ、凄いもんです。
よくもまぁこんなに細かいものを縫えるなぁと感心します。
私もお針子頑張らないとですw

>あ、この格好良さは子供特権をフルに生かすための策略かっ(マテ
今度はリアル女性に抱きしめてもらいたがってるみたいですw

by hoso (2010-01-23 04:53) 

らいむ

ほそさん、くぱぁ~っす!<挨拶www

>今回背景が色々とアレな事になってますが
くっそぉ!背景ぼかしやがって~~~!<マテ
なんちゅ~焦らしプレイ!(笑
特に3枚目とか、縞々の輪郭がくっきりしてないところが泣かせますね(爆

>私は天すみ列に並んでたので買いにいけなかったのですが
自分は参加されていることすら、知りませんでした。
ってか以前買った物で未だにお披露目しないのが・・・(汗

>セット内容はジャケット、Vネックシャツ、パンツの3点です。
う~~む、何とも可愛カコイイですねっ!
下のメロンちゃんとの対比で、よりカコイイ度UPしてるような気が~
特に黒シャツ姿のあゆむたん、ビシッと引き締まった感じがしてとっても凛々しいです。

>あゆむたん「ほそ兄ちゃんの妹さんに頼んだんだよー♪」
な!何という懐の広さ・・・
ほそさんの妹さんは女神さまですかっ!w
ってかその同人誌、今度教えてくださいね。

>決してコミケ戦利品のお披露目では無いですw
自分はオーガストグッズを通販で頼みました。
今月中に届く予定ですが・・・
今回は抱き枕カバーがないので、ちょっと(かなり?)トーンダウンです(爆

でわ!

by らいむ (2010-01-23 13:22) 

かわうそ

ほそさんこんばんは~。

あゆむくん似合っていてカッコいいですね。
特にジャケットを脱いだのも色気があってソネットユーザでしたらnice!を
押しているくらいですw

そして背景の薄い本とのギャップも素敵w
ご兄妹で趣味の共存が出来るのは羨ましいです~。
きっと色々とご理解があるのだろうかと・・・。

うちの妹は卒業してしまったので残った姉としては少し寂しいものです。。。

それでは、失礼します!

by かわうそ (2010-01-24 01:18) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
お返事遅くなりすいません~
>くぱぁ~っす!<挨拶www
ちょwなんという逸般的な挨拶!w

>くっそぉ!背景ぼかしやがって~~~!<マテ
ふっふっふっ…w
そう簡単には見せてあげませんw
ていうかうち一般ブログなので…w

>自分は参加されていることすら、知りませんでした。
ブログは未更新でしたし、サイトの方を見てないと気づかないかもw

>ってか以前買った物で未だにお披露目しないのが・・・(汗
幼っ子が少ないからお披露目出来ないんですよ!w
ほ~ら、もう1人お迎えを…w

>下のメロンちゃんとの対比で、よりカコイイ度UPしてるような気が~
幼男の子と微少女モノとは相性良いですね(ぉ

>ってかその同人誌、今度教えてくださいね。
脱力小隊の「ツインテールなおんなのこ本10」です。
とらだと「789つめちゃいました」は売ってるみたいですが10は無いみたいw

>今回は抱き枕カバーがないので、ちょっと(かなり?)トーンダウンです(爆
抱き枕カバーを買わないらいむさんなんてっ!(泣きダッシュ)w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-25 01:19) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>あゆむくん似合っていてカッコいいですね。
どうもです~^^

>特にジャケットを脱いだのも色気があってソネットユーザでしたらnice!を
冬服でもインナーに手抜きがないのは良いですよね~

>そして背景の薄い本とのギャップも素敵w
なぜ薄い本だと分かりますか!w
かわうそさんもそちら方面には詳しそうですね…(^^;

>きっと色々とご理解があるのだろうかと・・・。
まぁこの手のものを妹に頼む兄はどうかという気がしないでもないですがw

>残った姉としては少し寂しいものです。。。
今後もその趣味を続けて下さいませ~w

by hoso (2010-01-25 01:23) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-29 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。