SSブログ

今日はKOTOKO LIVEです [イベント(音楽)]

今日1月23日(土)はKOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010に参加してきます!

live_edited-1.jpg

前回の単独ライブに参加したのは2006年12月のKOTOKO in YOKOHAMA ARENA 2006
実に3年ぶりのKOTOKOライブ参加です。



今回のライブもKOTOKOライブではいつもご一緒する観月いづるさんと一緒。
横アリでもでしたが、今回も神席を引いてくれました!
P1090096_edited-1.jpg
アリーナA4ブロック!! しかも割と前の方っぽいw

この2週間ほど、ニューアルバムやニューシングル、以前の曲や殆ど聴いたこと無い曲も探し出して予習していましたw
今回はどんな曲を歌ってくれるのか楽しみです。
KOTOKOさん10年間の活動の集大成ということで、過去の名曲から最新曲まで幅広く歌ってくれそうではありますが。
できれば「allegretto」や「めぃぷるシロップ」をまた聴きたいな~w
ていうか聴きたい曲が山ほどあるので…w


あと今回のライブの模様はリアルタイム中継されるそうです。試聴申し込みはこちらから。
live_haishin_edited-1.jpg

引用ここから
------------------------------
■再生時間:約210分
■視聴期間:2010年01年23日16:30~公演終了まで(当日限有効)
■視聴申込期間:2010年01月19日~2010年01年23日 20:00
※公演終了予定時間の30分前まで購入可能ですが公演の最初から視聴する事は出来ませんのでご了承下さい。
■スペシャルプライス 1,230円(税込)
※当コンテンツはリアルタイム配信となっております。
------------------------------
引用ここまで

時間を見るとライブは約3時間半くらい。
値段も1,000円ちょいと高くは無いのでライブが気になる方は視聴されるのも良いかもです。
特にアンコールのキュンキュンタイムはKOTOKOスキーな方にはたまらんかとw

さてさて、ライブまであと約13時間…楽しんで来たいと思います!

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~
懐かしいエロゲ曲とか沢山歌ってくれましたよ~w

by hoso (2010-01-25 01:24) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-25 01:24) 

観月いづる

ほそさんがレポート書かないからうずうずして配信ぶっ通しで3時間半見ちゃいましたよw
ライブ後すぐに映像で見直せるって想像以上に楽しめますよ。
画質音質とも申し分ないですし。
購入期限は今月いっぱいなのでほそさんもぜひ見ておいてくださいね。
by 観月いづる (2010-01-26 00:15) 

hoso

RE:観月いづるさん、ライブお疲れ様でした~
>ほそさんがレポート書かないからうずうずして
流石にレポ書いてたら翌日起きれませんw

>ライブ後すぐに映像で見直せるって想像以上に楽しめますよ。
お、もう配信されてたのですね。
キュンキュンコーナーとアンコールのメドレーは是非見返したいです。
ダークやトランスも見たいですがw

>購入期限は今月いっぱいなのでほそさんもぜひ見ておいてくださいね。
視聴期限は一週間なのですね。
今週中には見ると思います~

by hoso (2010-01-26 03:19) 

なおなお

ほそさん、こんばんは
おおーっ
僕も行きました~♪B2だったので近くかな?
星が降ってきたのにはビックリしました。
★捕まえるのに夢中になってあんまり曲きいてなかったりして・・・
僕はallegretとlillies lineを楽しみにしてたのですが
残念でした。でもセトリは良かったです。
それにしても共通の趣味の人っているんですね。
うれしい限りです。
まだKOTOKO歴が浅いのでコンサートも今回が5回目です。
先輩よろしくお願いします(笑)

by なおなお (2010-01-26 21:48) 

hoso

RE:なおなおさん、こんばんわ~
>僕も行きました~♪B2だったので近くかな?
おおっ、なおなおさんも行かれてたのですね!^^

>星が降ってきたのにはビックリしました。
サイン入りがあったりしたそうで…私は残念ながら取れませんでしたw

>僕はallegretとlillies lineを楽しみにしてたのですが
その2曲も聴きたかったですね~
聴きたかった曲も沢山聴けたのでセトリはかなり満足でした。

>それにしても共通の趣味の人っているんですね。
趣味が同じだと親近感が…w

>まだKOTOKO歴が浅いのでコンサートも今回が5回目です。
先輩なんてとんでもないですw
私もKOTOKOソロのライブはまだ5回目くらいですよ~w
次回は会場でご挨拶したいですね~

by hoso (2010-01-28 03:26) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-29 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。