SSブログ

ドールショウ27 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

1月24日(日)に参加したドールショウ27レポ、その2です。
前回の続きです。

P1090147_edited-2.jpg

今回はディーラー回り前編の模様をお伝えします~



◆ちびちび問屋。さん
今回も可愛い子達がわらわらと!
P1090100_edited-1.jpg
遅く来たので抽選は受けられず、着いた時には1/6っ子は全員完売…(^^;
P1090101_edited-1.jpg
P1090102_edited-1.jpg
大きい子達もいました。^^
P1090103_edited-1.jpg

◆ねこぼっこさん
こちらも負けじと可愛い子達が~v
P1090112_edited-1.jpg
全員完売でした。(^^;
P1090114_edited-1.jpg
P1090115_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
もこちゃんサイズの衣装が可愛いです。
P1090117_edited-1.jpg
P1090118_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
P1090123_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
P1090124_edited-1.jpg

◆◆蒼◆のドールドレス+SODAPOPさん
せくすぃーなボンデージ服。
P1090125_edited-1.jpg
パンク服も。
P1090126_edited-1.jpg

◆plantsdoll X Pabbit-Holeさん
TF用の可愛い衣装です。
P1090127_edited-1.jpg
P1090128_edited-1.jpg

◆あとりえさくらさん
関羽さんステキv
P1090131_edited-1.jpg
ちんまい子用の衣装も。
P1090132_edited-1.jpg

◆BATHROOM ROBOTさん
こちらももこちゃんサイズの衣装がカワユスv でも殆ど完売…(^^;
P1090133_edited-1.jpg
P1090134_edited-1.jpg

◆7th*Dahliaさん
DDサイズとオビツ50サイズのワンピース。
P1090136_edited-1.jpg
1/6サイズのワンピースも販売されてました。狙ってた色は完売…(^^;
P1090137_edited-1.jpg

◆つきかりんさん
真っ白なドレス欲しかったな…w
P1090139_edited-1.jpg
幼っ子カワユスv
P1090140_edited-1.jpg

◆手仕事のタカヤマさん
衣装はfreyaFREAKさんのを販売されてました。オフショルダーワンピがイイなぁ。
P1090142_edited-1.jpg
P1090143_edited-1.jpg
お馴染み各種スタンド類を販売。
P1090144_edited-1.jpg
P1090145_edited-1.jpg

◆苺とチョコレートさん
azさん久々のディーラー参加。カスタムヘッドが沢山! 見てる側からお迎えされていきますw
P1090146_edited-1.jpg
私は基本的に01スキーなのですが、この2人は可愛かったなぁ。
P1090147_edited-1.jpg
アップで。是非小桃たんのお姉さんに…w
P1090273_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんのお願いハンドも販売されてました。
P1090148_edited-1.jpg

◆FetishRoomさん
ボンデージ系の衣装を販売されてました。
P1090149_edited-1.jpg
P1090150_edited-1.jpg
ランジェリーも。
P1090151_edited-1.jpg



今回はここまでです。
次回はディーラー回り後編・撮影会の模様をお伝えします~

nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 13

奈落

リンク有難う御座います。
こちらでもリンク致しましたが宜しいでしょうか?
へたれなブログではありますが
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _ )m
by 奈落 (2010-01-27 19:02) 

あんどう

遅れてきて慌てて回ったので、記憶にないディーラーさんが!w
苺とチョコレートさんの01ちゃんかわいかったですね。
何となくぽやっとしているというか、儚げな所がいいんですよね~
by あんどう (2010-01-28 02:53) 

yuka

ほそさん、こんばんは*
ドルショでは大変お世話になりました!

前記事のアゾンさんブースのお写真!
えっくすきゅーと7thの情報もらったのに現物を見に行けなくて・・・
凹んでいたのでとても嬉しかったです^^
リアン可愛いですよねーっ!

いつもほそさんのレポ、楽しませて頂いてます。
今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。

by yuka (2010-01-28 23:51) 

hoso

RE:奈落さん、こんばんわ~
>こちらでもリンク致しましたが宜しいでしょうか?
あ、全然問題無いですよ~^^
リンクして頂きありがとうございます。

>今後とも宜しくお願い致します。m(_ _ )m
こちらこそあまりに一般人なブログですがw、宜しくお願いします~

by hoso (2010-01-29 02:32) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>遅れてきて慌てて回ったので、記憶にないディーラーさんが!w
ディーラーもしっかり見ようとすると早めに来ないとですね~
でも私も今回は4Fは殆ど見てなかったり…(^^;

>苺とチョコレートさんの01ちゃんかわいかったですね。
azにゃんカスタムっ娘は可愛いですよ~

>何となくぽやっとしているというか、儚げな所がいいんですよね~
そうなんですよ~
03たんも可愛かったのでいつか小桃たんのお姉さんとしてお迎えしたいですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-29 02:35) 

hoso

RE:yukaさん、こんばんわ~
ドルショお疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ

>リアン可愛いですよねーっ!
7thリアンは可愛かったですねv
私も絶対お迎えしたいと思いますw

>いつもほそさんのレポ、楽しませて頂いてます。
参加出来ない方やディーラー参加で見て回れない方に少しでも
楽しんで頂ければ幸いです。

>今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。
私もお針子の事聞いたりえっくすきゅーとネタでお話ししたいですね~
今度宜しければお食事会とか参加して下さいませ~^^

by hoso (2010-01-29 02:39) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-29 02:40) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-01-29 02:40) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-01 20:51) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-01 20:52) 

つか

ほそさん、こんばんは~
今回はドールショウに行けず残念だったのですよ(´・ω・`)
なもちゃんに金曜の帰り際誘われましたがw

>パンク服も。
おぉ、ドールショウでも、帽子の子
しっかと看板娘していたのですね~♪
先日のドールズミスでも、拝見したのですよ~(>ω<b

>お馴染み各種スタンド類を販売。
モデルのまゆさんとその衣装にツボ!w
む~w、行って写真に納めたかった…です。

>カスタムヘッドが沢山! 
えぇえ~(´・ω・`)
お迎えされた方が羨ましいのです。
by つか (2010-02-02 00:37) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>今回はドールショウに行けず残念だったのですよ(´・ω・`)
流石にそうしょっちゅう遠征する訳にはいきませんよねw

>先日のドールズミスでも、拝見したのですよ~(>ω<b
◆蒼◆さんは東西のイベント参加率高いですよね。
かなり昔に購入したちょっとえちぃ衣装まだ着せてないなぁw

>む~w、行って写真に納めたかった…です。
DD化しても可愛いですね~
…今気づいたけど関節を見るとオビツボディ?w

>お迎えされた方が羨ましいのです。
見てる側から売れていきましたw
かわうそさんもお迎えされたようですよ!w
つかさんもいつか是非お迎えしてazにゃんっ娘倶楽部を!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-03 01:05) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-10 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。