SSブログ

ドールショウ27 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

ハイクオソフト「さくらさくら」をプレイし始めたら面白くて夢中になってしまい更新が遅れてしまいました。(^^;
まきいづみボイスの菜々子先生と青山ゆかりボイスのさくらとの間で優柔不断になる主人公、気持ちは分かる(ぉ
処女作で「すくみずポリス」なんて出してた頃にはこんな人気メーカーになるとは思いませんでしたね~w

と言う訳で、1月24日(日)に参加したドールショウ27レポ、その3です。
前々回前回の続きです。

P1090162_edited-2.jpg

今回はディーラー回り後編の予定でしたが、中編という事で…(^^;



◆ディーラー名失念…
冬だけどスク水! 解っていらっしゃるw
P1090155_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
羽を販売されてました。
P1090156_edited-1.jpg
1/6ドールに付けるのも可愛いかもです。
P1090157_edited-1.jpg
羽広げるとでかっ!w
P1090158_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
ぬいぐるみを抱えた幼っ子達カワユスなのです。
P1090159_edited-1.jpg
P1090160_edited-1.jpg
P1090161_edited-1.jpg

◆Precious Spiritさん
この俺カノセットのさーりゃん可愛かったです。買うべきだったか…w
P1090162_edited-1.jpg
ピュアニーモやもこちゃんサイズも。
P1090163_edited-1.jpg

◆拾番街さん
オビツ50衣装や袴セットが可愛かったです。
P1090165_edited-1.jpg

◆コルクネコさん
最近はお洋服も販売されてますね。こちらのフードワンピ欲しかったなぁ。
P1090168_edited-1.jpg
DDdy用の下着も。
P1090169_edited-1.jpg
お揃い服カワユスv
P1090170_edited-1.jpg

◆Beans-Secondさん
可愛いお洋服からせくすぃーな下着まで。
P1090171_edited-1.jpg
P1090172_edited-1.jpg
P1090173_edited-1.jpg

◆星屑天使さん
耳付き帽子のメイド服?
P1090174_edited-1.jpg
この01たん可愛い! お洋服も!w
P1090175_edited-1.jpg
P1090176_edited-1.jpg

◆チクロさん
こういうナチュラルなお洋服着せたいですね~
P1090219_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
DDdy用ドレス~
P1090221_edited-1.jpg

◆Minutesさん
50cmカスタムドールさんカワユスv
P1090222_edited-1.jpg
1/6カスタムドールさんもカワユスvvv
P1090223_edited-1.jpg

◆彩花さん
今年こそ着物買いたいです…(^^;
P1090226_edited-1.jpg
巫女さん衣装~♪幼っ子の着物姿もカワユスv
P1090228_edited-1.jpg

◆AddamsTownさん
お馴染みせくすぃーな衣装です。最近は下乳体操着買う人多いですねw
P1090229_edited-1.jpg
P1090230_edited-1.jpg

◆こねこ屋さん
こちらも可愛い衣装ですね~
P1090231_edited-1.jpg
MDDのミニスカ和装衣装欲しかったなぁw
P1090232_edited-1.jpg
P1090233_edited-1.jpg



今回はここまでです~
次回こそディーラー回り後編・撮影会の模様をお伝えします~(^^;


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 14

Seahorse

>処女作で「すくみずポリス」なんて出してた頃には

きっとスク水マイスターのほそさんのこと、プレイしたに違いない(笑)

こうして見てると、京都のために我慢しなかったら、
買ってしまっていそうなものが多いですよねー。
やっぱりイベントはついついお金を使うような魔力があるというか。

チクロさんの洋服あたりは、ドレスの多いSDに着せたくなるなぁ。
でも我慢我慢(笑)

にしても来月は13日に某のドレス発表会、14日にアイドールと、
恐ろしい週末が待ってるようですよ・・・。
by Seahorse (2010-01-29 09:56) 

奈落

>下乳体操着買う人多いですねw
買いました(^^;
なんか下着より萌えます・・・(;^ω^A
by 奈落 (2010-01-30 15:17) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんにちわ〜
>きっとスク水マイスターのほそさんのこと、プレイしたに違いない(笑)
マイスターではありませんが当然です(爆)
あまりにクソゲーで途中で投げましたがw

>こうして見てると、京都のために我慢しなかったら
我慢がいつまで続くかですね〜
完売してなかったら色々買ってたかも。

>にしても来月は13日に某のドレス発表会、14日にアイドールと、
その前週のワンフェスどうしようかな〜と考え中です(爆)
まよいのガレキが…w

by hoso (2010-01-31 17:23) 

hoso

RE:奈落さん、こんにちわ〜
>買いました(^^;
買われてたんですかっ!w

>なんか下着より萌えます・・・(;^ω^A
皆さんお好きですね〜(ぉ
私も好きですが…(爆)

by hoso (2010-01-31 18:00) 

KN

ほそさん こんばんわぁ♪

ご挨拶遅くなりましたが、ドルショ、大変お疲れ様でした! 恐らくは参加されているのだろうなぁと思っていたのですが、会場ではご挨拶もせず、短時間で撤退してしまいまして、色々と申し訳なかったです。 次回の際には連絡だけでも取らせていただきますので、その際は宜しくお願いいたしますm( )m

しかしあれです、毎回この写真の量・・・各ブースや様子、紹介とレポートの量に頭があがりません。。各階が分かれているドルショは撮影周りも大変苦労されたかと思います。非常に参考にさせて頂いておりまして、有難うございます><b 各種イベントの取材レポート雑誌でも作れそうな内容で^-^;;

コルクネコさんのお洋服は新しい要素といいますかデザインが面白くて良いですよね、生地の使い方なども目を引きます。

今回は出資を極力抑えてWA資金やアイドール等へと思っていましたが・・・
それなりに諭吉さんが飛んでいきました(汗 可愛いお洋服などが目の前にあるとダメですねw

それでは次回のイベント時にお会いできることをまた楽しみにしておりますので^^ノシシ

by KN (2010-01-31 22:16) 

hoso

RE:りぼんさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-01 20:54) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-01 20:54) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-01 20:55) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-01 20:56) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-01 20:56) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>恐らくは参加されているのだろうなぁと思っていたのですが、
今回はお会いできませんでしたね~
私もメールすれば良かったのですが、回ってるとついつい忘れてしまって。(^^;

>毎回この写真の量・・・各ブースや様子、紹介とレポートの量に頭があがりません
撮影可能な時間が少ないので急ぎ足になっちゃいますね。
あと端の列は外の光が入るので撮るの難しかったり。

>コルクネコさんのお洋服は新しい要素といいますかデザインが面白くて良いですよね
フードワンピはこういうのも可愛くて良いな~と思いました。
次回は狙いたいですw

>今回は出資を極力抑えてWA資金やアイドール等へと思っていましたが・・・
WA逝かれるんですかっ!w
HTD京都には逝かれないんでしょうか?w

>それなりに諭吉さんが飛んでいきました(汗
私は今回は殆ど使わずに過ごしました。
いや給料日前日でしたしね。(^^;

でわでわ、アイドールではご挨拶したいと思います~

by hoso (2010-02-01 21:36) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~です。

>冬だけどスク水! 
ちゃんと土台も色合い合わせてますし、さすがですね~(>ω<b

>この俺カノセットのさーりゃん可愛かったです。
きっと買うべきだったのかと…思います。
可愛いし、凄くさーりゃんに似合ってます。

>可愛いお洋服からせくすぃーな下着まで。
ぎゃふんorz
行かなかったのを壮絶に後悔しそうです(´・ω・`)
またー、買うチャンス逃してる~w

>50cmカスタムドールさんカワユスv
ぽやんとした感じの表情が良さそうですね~
それに、50cmと1/6の大小お揃い服なのがまたGJです。

>巫女さん衣装~♪
巫女さんに姫カットって~
良いなぁ…しかも半透明な千早もナイスなのです、えぇ。


一番最後の写真の白黒の二衣装も良い感じのデザインドレスですね~
by つか (2010-02-02 00:47) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>ちゃんと土台も色合い合わせてますし、さすがですね~(>ω<b
バックが冬っぽかったら寒そうですしねw

>きっと買うべきだったのかと…思います。
見本品まだ残ってたんですよね~
写真撮ってると買うの忘れてしまうんですよorz

>行かなかったのを壮絶に後悔しそうです(´・ω・`)
Beans-Secondさんなら恐らくHTDにも出るんじゃないかな?w

>ぽやんとした感じの表情が良さそうですね~
Minutesさんのカスタムっ子は可愛いですね~
機会があればお迎えしたいです。

>巫女さんに姫カットって~
つかさん、巫女さんに目がないですからね~w
巫女さん服は1着…いや3着くらい欲しいところ(爆)

>一番最後の写真の白黒の二衣装も良い感じのデザインドレスですね~
最近はSD系のドレスとか買ってないなぁ。(^^;
たまには買って着せてあげないとですw
niceどうもでした~

by hoso (2010-02-03 01:31) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-10 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドールショウ27 その2レビュー(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。