SSブログ

ワンダーフェスティバル 2010[冬] その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

2/7(日)に参加したワンダーフェスティバル 2010[冬]レポ第二弾です。

今回はMAX FACTORYGOOD SMILE CAMPANYの合同ブース『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11』の模様です。

DSCF7283_edited-2.jpg

人が多くて写真撮影を断念したものも多々ありますが…(^^;



◆『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11』

ブラック☆ロックシューターやデッドマスター関連。
こちらはねんどろいど。
DSCF7268_edited-1.jpg
こちらはfigma。
DSCF7269_edited-1.jpg
フィギュア。出来が凄過ぎ…(^^;
DSCF7270_edited-1.jpg
DSCF7272_edited-1.jpg
DSCF7273_edited-1.jpg
DSCF7274_edited-1.jpg
DSCF7275_edited-1.jpg

けいおんシリーズ。
ねんどろいどの澪&律ライブステージセット。
DSCF7276_edited-1.jpg
アップで。
DSCF7283_edited-1.jpg
メンバー勢揃い。
DSCF7278_edited-1.jpg
あずにゃんカワユスv
DSCF7279_edited-1.jpg
DSCF7280_edited-1.jpg
DSCF7281_edited-1.jpg
こちらはfigma。
DSCF7284_edited-1.jpg
DSCF7286_edited-1.jpg
DSCF7288_edited-1.jpg
DSCF7289_edited-1.jpg
DSCF7290_edited-1.jpg
DSCF7292_edited-1.jpg

なのはシリーズ。
こちらはねんどろいどなのはThe MOVIE 1st。
DSCF7293_edited-1.jpg
こちらはfigma。
DSCF7294_edited-1.jpg
フェイトもいます。
DSCF7295_edited-1.jpg
DSCF7296_edited-1.jpg
StrikerSティアナとスバル。
DSCF7297_edited-1.jpg
DSCF7298_edited-1.jpg

ルッキーニたん。パンツ…いやズボンはかなりローレグっぽいw
DSCF7300_edited-1.jpg
フィーナ姫まで出ますかw
DSCF7301_edited-1.jpg
ぐま子までw
DSCF7302_edited-1.jpg
なぜ秀吉がトップバッターなのか担当者を小一時間w
DSCF7303_edited-1.jpg
えーと、すいません、誰か分かりません。(^^;
DSCF7304_edited-1.jpg
DSCF7305_edited-1.jpg
コナミからではなく、ねんどろいどで出るとは。
DSCF7307_edited-1.jpg
第一弾は愛花っぽいです。早く寧々さんを~w
DSCF7308_edited-1.jpg
合金はちゅねミク。でかっ!w
DSCF7309_edited-1.jpg



気がついたらねんどろいどとfigmaしか撮ってないですねw

今回で企業ブースは終了です。ブキヤとか見忘れてた…orz
次回は個人ディーラーブースの模様をお伝えします~

nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

カルディア

これらを撮っているということは撮影スペースに入れたのか…
うー、自分も入っておけば良かった…
でもディーラーブースは侮れないので後でと思ったら全然時間がなかったというw

私的には超合金ミクに惹かれるw

by カルディア (2010-02-09 03:24) 

Seahorse

おお、企業ブースも撮ってきたのですねー。
混みまくりで大変だったでしょうけど、お疲れ様でした。

ねんどろルッキーニがやっとこ実物出てくれたなぁ。
きりっとした顔がなんともいい感じ。
オプションとかどんな顔になるのか楽しみ。
by Seahorse (2010-02-09 09:51) 

ぺるしゃ

一度行ってみたいものですね~
景気がよくなって収入が増えたら…(^^;

秀吉欲しいかもw
by ぺるしゃ (2010-02-09 18:54) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>これらを撮っているということは撮影スペースに入れたのか…
入るのに時間かかりましたorz
しかも時間的に全部撮れませんでした…

>うー、自分も入っておけば良かった…
やはり新作が見れるのは大きいですよね。

>でもディーラーブースは侮れないので後でと思ったら全然時間がなかったというw
ディーラーさんの数ハンパ無く多かったですからね~
レポ期待しています(ぉ

>私的には超合金ミクに惹かれるw
これも予約開始したら皆殺到しそうですね。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-10 01:13) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>おお、企業ブースも撮ってきたのですねー。
つい癖で…w
展示してあると撮らずにいられませんw

>混みまくりで大変だったでしょうけど、お疲れ様でした。
グッスマとかは人が多い時のワンオフブースみたいな感じですかね?w
ディーラーさんは割とまったりしてました。

>ねんどろルッキーニがやっとこ実物出てくれたなぁ。
おおっ、しっかりと狙ってたのですねw

>オプションとかどんな顔になるのか楽しみ。
悪戯がバレてわたわたしてる顔とか欲しいですw

by hoso (2010-02-10 01:21) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>一度行ってみたいものですね~
一度は行ってみると良いですよ~…って関西からだと遠いですよね。(^^;
あと会場広すぎです(苦笑)

>景気がよくなって収入が増えたら…(^^;
私も予算が無くて今回ガレキは買わずじまいでした。
見てるだけでも楽しめましたがw

>秀吉欲しいかもw
何故こうも秀吉が人気なんだw
niceどうもでした~

by hoso (2010-02-10 01:24) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-10 01:26) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-10 01:26) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-10 01:43) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。