SSブログ

新作ドレス発表会&カラオケ撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

2/13(土)は2月新作ドレス発表会でした。
その後に京都遠征メンバーで作戦会議を行う予定でしたが、メンバーがノロにかかったり都合が悪くなったりしたため会議は中止w、急遽メンバーを追加して普通のカラオケ&撮影会オフを行いました。

P1090459_edited-2.jpg



まずは新作ドレス発表会の結果から。
今回は集まる人も少なそうなのとその後のオフ会の場所を考慮して先着順のアキバ店へ行くことに。
8時頃に着けばいいかな~と考えてました。

同じくアキバ店狙いの30さんKanameさんと組んで相互アシストしようと言うことになりました。

当日朝起きたら8時近くw
アキバ店にも近くの立川店の抽選にも十分間に合う時間ではありますが…
既に30さんが始発で雪の中並ばれてたので交代するためにアキバ店に向かいます。

9時15分頃秋葉原駅到着。
小雪が舞う中3時間並んでいた30さんと交代しますw
狙いがほぼ被らなかったのでKanameさんも列を離れ30さんとファミレスへ避難されていきました。

寒い中待つこと30分、シャッターが開いてラジオ会館に入場します。
あとは10時の開店を待ち店内に。
混乱も無く無事3人分の狙いのものをゲットして店を出ます。
その後は朝食がてらファミレスで暖を取ってました。

11時半頃ファミレスを出て某に戻ってみると…ドレス類は完売も無く在庫が沢山残ってましたw
寒い中並んでいた30さん涙目ですw



13時に30さんと私とでパセラ上野広小路店へ。
他の方は遅れて来られるので先に部屋で待ってることに。

皆が来る前にカラオケを歌ったりしつつw、連れてきた娘を出し撮影の準備開始。

今回連れて行ったのは…先日のワンフェスでお迎えした律っちゃん!w
P1090459_edited-1.jpg
そして小桃たんです。
P1090465_edited-1.jpg

暫くするとろったんRayさん到着。
P1090470_edited-1.jpg
すみれさん、酒豪…!?(^^;
P1090481_edited-1.jpg

ろったんの優季ちゃんv
P1090475_edited-1.jpg

律っちゃん。
P1090477_edited-1.jpg
じっくり見るとカワユスv(*´д`*)
P1090480_edited-1.jpg

Rayさんのアルパカとうちのアルパカw
P1090488_edited-1.jpg

お座り優季ちゃん。
P1090496_edited-1.jpg

本日の戦利品の一つ、みずいろ式神ちゃんセットにお着替え。
P1090499_edited-1.jpg
スカート短スw
P1090500_edited-1.jpg
使役するDD用の巫女服も買うべきだったかな?w
P1090506_edited-1.jpg

戦利品のスウィートコーヒーハットセットを着たみずほさん。
P1090509_edited-1.jpg
なかなか可愛い衣装でした。
P1090512_edited-1.jpg

DD/MDD勢揃いで。今回は少なめですw
P1090517_edited-1.jpg

優季ちゃんは足を若干短く加工されたそうです。みずほさんと比べると背の高さが違いますね。
P1090518_edited-1.jpg

うちの子達を激写w
P1090521_edited-1.jpg
P1090525_edited-1.jpg
P1090524_edited-1.jpg
P1090528_edited-1.jpg

ハットがコーヒーカップになってるんですねw
P1090529_edited-1.jpg

ぢょをぢぃさん到着。早速フェイトのハニトを注文w
P1090530_edited-1.jpg

夏服(上着を脱いだ)の律っちゃん。そう言えば律だけはカーディガン着てないんでしたっけ。
P1090538_edited-1.jpg
すっかりアルパカさんを気に入ったようですw

時折カラオケしたりしつつも、談話中心のまったりしたオフでした。
18時に「じゃ、また明日w」と解散となりましたw

明日のアイドールも皆さん宜しくお願いします~
小桃たんとアルパカに乗った律っちゃんを連れて行こうと思います。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-15 00:59) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-15 00:59) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-15 01:00) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-15 01:00) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-15 01:00) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-16 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。