SSブログ

I DOLL VOL.28 その4 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

2月14日(日)に参加したI DOLL VOL.28レポ、第四弾です。
フリースペースでの撮影会の模様です~

P1090731_edited-1.jpg

ディーラー回りを終えた頃にはもう13時半…既に知り合いの方々が集まって撮影をされていたのでうちの子も混ざることに。



MDDわらわらな感じでw
P1090700_edited-1.jpg
なんか皆さんネコメット被ってる…w
P1090703_edited-1.jpg
うちの小桃たんはネコミミボアウィッグで。

幼っ子達とうちの律っちゃん。幼っ子は誰がどなたの子なのかもう…(^^;
P1090707_edited-1.jpg

こちらのさーりゃんはどなたの子か不明です…(^^;
P1090705_edited-1.jpg

かわうそさんの苺花さんとリアンたん。
P1090710_edited-1.jpg
苺花さんはazにゃんカスタムなんですよね~ カワユスv
P1090711_edited-1.jpg
小桃たんが「おねえちゃ~ん」と甘える写真を撮り忘れました。(^^;

Rayさんのすみれさん。
P1090716_edited-1.jpg

猿隕石さんのナツキさんとこのみさん。
P1090717_edited-1.jpg

すのこさんの04さんとこたつねこさんのMIZUKIさん。
P1090721_edited-1.jpg

KNさんの静音さん。一応見えないようにw
P1090720_edited-1.jpg

MDDにCLANNAD制服はめちゃ似合うのですよ~w
P1090723_edited-1.jpg

執事さんの小優里さん。早速買われたシルバーのビキニを着せられてますw
P1090732_edited-1.jpg

マイマイコンビw 同じヘッドなのにMDDの方は子供っぽいですね。
P1090736_edited-1.jpg
ていうかKNさん、撮って下さいと言わんばかりのこのポーズはっ!w ご馳走様です(爆)

こちらはFumizoさんとしのださんの幼っ子。
P1090739_edited-1.jpg



以上、フリースペースの模様でした。
やはりディーラー回りしてると撮影し足りないですね。
撮り逃した娘さんもけっこう居ます…(^^;
他にもえっくすきゅうずさんに初めてご挨拶したりしました。

アイドール後は久々にアンアンミラミラ。
ウェイトレスさんが通る度についつい目で追ってしまう(どこを?w)のは悲しい性ですねw
その日は早めに解散となりました。皆さんお疲れ様でした~

タグ:I DOLL 撮影会
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

Fumizo

ほそさん、こんばんはぁ~。
アイドールお疲れ様でした。

久々にゆっくり・・・でも無いけどそこそこはディーラさまを
見て回れたので、結構欲しい服がありましたよぉ。
お財布にお金をあまり入れていかなくってよかった。(笑)

おかげさまで、欲しかったベンチにやっとめぐり合えて
ワシの小道具コレクションが着実に増えてきています。^^
芝生が青くなったら、ベンチ使って撮影じゃー。うひょひょ~(爆)


>アイドール後は久々にアンアンミラミラ。
ワシもめちゃめちゃ久しぶりでしたよぉ。
何ヶ月ぶりだろ。もうねアンミラ成分干からびるくらいですよ。<ぉ

相変わらずアンミラはドキドキワクワクな雰囲気で
やっぱ良いですね。うんうん。
定期的に、ほそさん誘ってくれくれぇ~。(笑)

>通る度についつい目で追ってしまう
いいなぁ~。
ワシなんて、また戦略(笑)失敗して座席位置考えずに座っているしぃ~。
店に近づくにつれて、皆さん早歩きなのは
ポジション争いの為だったんですね。^^;<違う
アンミラ行くと、皆さんの視線を追うのが結構楽しいのからいいけど。(爆)

んでは、週末はガッツリと、ほちゃってらっさ~い。
by Fumizo (2010-02-19 23:48) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

「I DOLL VOL.28」レポ、お疲れ様です(^^)

写真&レポ、楽しく拝見させていただきました~
皆さん楽しそうで良い感じですね(^^)

>アイドール後は久々にアンアンミラミラ。

私はアンミラは数回しか行ったコトが無いのですよ~、意外にもw
まぁ、確かに何かを目で追ってしまうしまうのは仕方のないことですよね(^^;
by 水銀 (2010-02-20 02:05) 

猿隕石

レポートお疲れ様です。
終了時間を間違えて用事を入れてしまい、アンアンミラミラ出来ませんでした~
あんな制服をドール服でもっと出して欲しいかなとか思ったりします。

また機会がありましたらお誘いくださいませ~

by 猿隕石 (2010-02-20 11:09) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-21 04:38) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-21 04:38) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>久々にゆっくり・・・でも無いけどそこそこはディーラさまを
>見て回れたので、結構欲しい服がありましたよぉ。
そう言えばドールイベントでは久々に会った気がしますね。
私も欲しい服が沢山ありましたが、なんとかスルーできましたw

>おかげさまで、欲しかったベンチにやっとめぐり合えて
あのベンチは幼っ子に丁度良かったですね。
私も今度買いたいと思います。

>何ヶ月ぶりだろ。もうねアンミラ成分干からびるくらいですよ。<ぉ
私も昨年の春ドルパ以来かな~

>定期的に、ほそさん誘ってくれくれぇ~。(笑)
言ってくれれば毎週でもお供しますよw

>ワシなんて、また戦略(笑)失敗して座席位置考えずに座っているしぃ~。
いや普通に先に席にきたので邪魔にならないように奥の方に座っただけですってw
アンミラだってのをすっかり忘れてましたが体が無意識に良い席を覚えてたのかな?w

>アンミラ行くと、皆さんの視線を追うのが結構楽しいのからいいけど。(爆)
女性が相席してるのであまり追わないようにしていましたw
それでもあの素晴らしい○○に目が釘付け…(爆)

>んでは、週末はガッツリと、ほちゃってらっさ~い。
今までで一番近くで拝めましたよ~w
niceどうもでした~

by hoso (2010-02-21 04:46) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>「I DOLL VOL.28」レポ、お疲れ様です(^^)
今回は簡単に済ませる予定だったのにやはり3~4回に渡ってしまいますね。(^^;

>写真&レポ、楽しく拝見させていただきました~
楽しんで頂けると幸いですー
撮影はまったり出来て楽しかったです。

>私はアンミラは数回しか行ったコトが無いのですよ~、意外にもw
私もまだ100回も行ってナイデスヨ?w

>何かを目で追ってしまうしまうのは仕方のないことですよね(^^;
そう、これは人としてしょうがない事なのです(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2010-02-21 04:48) 

hoso

RE:猿隕石さん、アイドールお疲れ様でした~
>終了時間を間違えて用事を入れてしまい、アンアンミラミラ出来ませんでした~
私も直前まで16時までやってると勘違いしてましたw

>あんな制服をドール服でもっと出して欲しいかなとか思ったりします。
スタイルの良いDDには似合いますよねw
ここ最近某はこういう制服はあまり出しませんね。
以前はメイド&ウェイトレス服沢山でてましたが…

次回はご一緒出来ると良いですね~^^

by hoso (2010-02-21 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。