SSブログ

ピュアニーモキャラクターシリーズ 律っちゃんお披露目 [ドール(27cm以下)]

先日のワンダーフェスティバル 2010[冬]でAZONEブースにて限定販売された、律っちゃんことピュアニーモキャラクターシリーズ 田井中律です。

IMG_8475_edited-1.jpg

グッスマのねんどろいどの方がゲット出来たらスルーする予定でしたがゲット出来ず…orz
AZONEブースで再度お顔を拝見すると結構可愛かったので急遽お迎えしてしまいましたw



衣装は桜高校制服一式と最終回の学園祭ライブ衣装一式が付属しています。
今回はデフォ衣装の桜高校制服で。
IMG_8456_edited-1.jpg

律はベストを着ないので、既に発売済みの唯、近々発売予定の澪と違いベストは付属してません。
ハンドパーツは各キャラ5種付属してるのですが、キャラによって異なるようです。

まずは律っちゃんっぽく(?)アルパカさんに乗ってもらいましたw
IMG_8458_edited-1.jpg

小指が立ってるのが可愛いですw
IMG_8453_edited-1.jpg

アップで。
律はけいおん!キャラの人気順位的には下の方ですがw、この律っちゃんは可愛い!w
IMG_8461_edited-1.jpg
律っちゃんの独特の髪型も良く再現されています。
原型製作は澪と同じ鶴の館さん

お披露目するにあたり、本当は皆さんの好きなスク水やブルマ姿にしようと思ったのですがw、購入するのを忘れてしまいました。
しょうがないのでチラッとな(爆)
IMG_8464_edited-1.jpg

ピュアニーモフレクションボディは可動性が上がったとはいえ、オビツボディに比べると全然ですね。(^^;
動かしてると肩が外れたり腕が外れたりしまくりますw

でもこのむっちり感はピュアニーモならではなのですw
IMG_8472_edited-1.jpg

次は学園祭ライブ衣装でのお披露目しようかな~
唯と澪のライブ衣装も買ったのでもう2人が揃ってからのお披露目になるかもしれませんw

あずにゃんも早く出て欲しいですね!
次のドルショあたりで展示かな~?

nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

水銀

こんばんわ、ほそさん

>結構可愛かったので急遽お迎えしてしまいましたw
律っちゃんっお迎えおめでとうでございます(^^)

>まずは律っちゃんっぽく(?)アルパカさんに乗ってもらいましたw
アルパカさんとの組み合わせ良いですね、可愛い(≧◇≦)

>スク水やブルマ姿にしようと思ったのですがw、購入するのを忘れて~
うそ~ん orz
求む、サービス改善w

>しょうがないのでチラッとな(爆)
別にコレにnice!している訳じゃないですよ?(爆)
by 水銀 (2010-02-22 19:33) 

ろったん

こちらではお久しぶりです(*´∀`)ノ
律ちゃん可愛かったですよねー、アルパカさんとも合ってるしw
私は律ちゃんも結構好きですが、あんま人気ないんですか(´-∀-`;)
個人的に憂ちゃんが好きなんですが、あんまり見ないんですよねーやっぱメンバーじゃないですし(´・ω・`)
by ろったん (2010-02-22 22:14) 

hoso

RE:とらさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-23 02:18) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-23 02:18) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>律っちゃんっお迎えおめでとうでございます(^^)
どうもです~^^

>アルパカさんとの組み合わせ良いですね、可愛い(≧◇≦)
是非メンバー5人アルパカさんに乗せたいですw
けいおん!は1人お迎えしてしまうと残り全員お迎えする危険性があるので
注意ですね~

>求む、サービス改善w
1/6用はなぜか持ってなかったです…今度買ってきますので!w

>別にコレにnice!している訳じゃないですよ?(爆)
いやパンチラが無かったらコメントくれなかったに違いないw<マテ
って嘘ですよ~w
niceどうもでした~

by hoso (2010-02-23 02:23) 

hoso

RE:ろったん、こんばんわ~
>こちらではお久しぶりです(*´∀`)ノ
元気そうで何よりですw

>律ちゃん可愛かったですよねー、アルパカさんとも合ってるしw
この律は目茶苦茶可愛いッスvvv
律っちゃんみたいなキャラにはアルパカはベストマッチかもw

>私は律ちゃんも結構好きですが、あんま人気ないんですか(´-∀-`;)
一般的に4~5番手ですかね~
密かに乙女な面を持ってたりで可愛いんですけどね。

>個人的に憂ちゃんが好きなんですが、あんまり見ないんですよねー
figmaは出ますが、ドール化は難しそうですね。(^^;
こんな出来た妹欲しいですw

by hoso (2010-02-23 02:45) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-24 02:54) 

らいむ

ほそさん、ちら~っす!<挨拶w
遅ればせながら、律ちゃんお迎えおめでとうございます~

律ちゃん・・・懐かしいなぁ。
隣りに住んでた一つ年下の幼なじみと同じ名前なんですよね。

>本当は皆さんの好きなスク水やブルマ姿にしようと思ったのですが
や!ボクは別に好きじゃないですよ?(笑
ってかウチのATOK辞書で「みなさん」を変換すると「ほそさん」って出てくるんですよね~<マテ
もう!辞書に登録されるくらい大好きなんですね!?

>しょうがないのでチラッとな(爆)
何が「しょうがない」のか不明ですがwメイッパイNiceです!

>でもこのむっちり感はピュアニーモならではなのですw
そうそう!これ、最優先事項ですよね~
ぴゅあにーものふともも感、他のドールにはない絶妙な曲線がGoodです。
ってか、シャツが微妙に透けてる感じが女◎高生っぽくて良いですね。
まぁブラが透けてたりすると完璧なんですけど<あふぉ

軽音部5人が勢揃いするのを楽しみに待ってます!
でわ~


by らいむ (2010-03-02 20:55) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ちら~っす!<挨拶w
相変わらずエロエロな挨拶ですね!w

>遅ればせながら、律ちゃんお迎えおめでとうございます~
どうもです~^^

>隣りに住んでた一つ年下の幼なじみと同じ名前なんですよね。
私も同学年の幼なじみがいました。
プロレスとかすると胸が当たったりぱんつが見えたりしたのも良い思い出です(爆)

>や!ボクは別に好きじゃないですよ?(笑
らいむさんからそんな言葉が出てくるなんてっ!w

>「みなさん」を変換すると「ほそさん」って出てくるんですよね~<マテ
いやそんな訳ないから!w
うちの辞書は「ちゃいな」と入力すると「らいむさん」と出てきますよ!
今登録しました(爆)

>ぴゅあにーものふともも感、他のドールにはない絶妙な曲線がGoodです。
オビツボディは可動性高いけどその点だけが不満なんですよね。
ソフトボディは結構好きなんですがw

>まぁブラが透けてたりすると完璧なんですけど<あふぉ
律っちゃんのブラって何色ですかね?
いや同人誌買いまくってるらいむさんなら知ってるかなとw

>軽音部5人が勢揃いするのを楽しみに待ってます!
5人全員揃えないとダメですか?(^^;
先日澪が届きましたが唯はまだ居ませんw
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-03 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。