SSブログ

ピュアニーモキャラクターシリーズ 律っちゃんお披露目(BlogPet)

ほその「ピュアニーモキャラクターシリーズ 律っちゃんお披露目」のまねしてかいてみるね

先日のが揃ってしまいましたが、購入するの好きな〜唯とな〜唯と最終回の館さん?
ハンドパーツは各キャラの好きな〜唯、既に発売済みのねんどろいどの方ですね?
律ですね!キャラのお披露目しようと違いベストを拝見すると最終回の学園祭ライブ衣装は付属してません。
グッスマのドルショあたりで再度お顔を拝見する予定でしたと思ったのでチラッと結構可愛かったw、キャラによって異なるようですが上がったが外れたりしてもらいましたwあず…orzAZONEブースにて限定販売されたので、キャラによって異なるようですね!次のですね!次の学園祭ライブ衣装も買った。
グッスマの好きな〜唯とピュアニーモキャラクターシリーズ田井中律です。
グッスマのお披露目するとな〜唯と結構可愛かったので、近々発売予定の好きな〜?

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

hoso

RE:モカさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-02-23 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。