SSブログ

京都遠征計画2010 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

某で展示されていたWHITE ALBUM森川由綺が予想以上に可愛くてどうしようか迷ってる今日この頃ですw
由綺も理奈も某の写真では実物の可愛さを全然伝えられてない気がしますです。
予約期限は今日迄ですか…どうしよう。(^^;

と言う訳で、HTドルパ京都7まであと一週間と迫ってきました。
大分前にVolks News 37ガイドブックも届きました。
宿も一月中旬には予約済みですw

IMG_8568_edited-1.jpg

既に他の方々のブログで商品自体は見ていたのでVolks Newsを開いたのはつい2日ほど前…w
すっかり遅れましたが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか。



まずは今回の大本命、ささらのスク水メイドドレスセット!!
IMG_8578_edited-1.jpg
自分で作った方が早い気がしないでもないのですがw、ささらたんお迎えしてる人には必須アイテムですね。

そしてこれが私の御主人様メイドドレスセット
IMG_8579_edited-1.jpg
基本ですよね!w

メイド服が本命ってのもアレですねw
…そう言えば昨年のHTD京都6もイリヤのブルマセット狙いだった気がするなぁw

皆さんの評判を聞くと人気なのか人気がないのかイマイチ分からないけいおん! DDの2人は今回スルーの予定です。
IMG_8576_edited-1.jpg
どちらかと言えば唯の方が気になりますが…多分お迎えはしないと思いますw

あとはけいおん!夏服セットです。
IMG_8577_edited-1.jpg
スカート無しで着せるのもお洒落ですね!w

天すみ品ではキャンディピンクロリータシュガーホワイトロリータくらいですかね~
IMG_8580_edited-1.jpg
ピンクの方だけ買う予定ですが白も買っちゃうんだろうな~w

狙ってる品の関係上、良番を引ければ限定列に並ぶ予定です。
幼っ子とか実物見てお迎えする可能性は…ゼロではないです(爆)



さてさて、せっかく久々の遠征と言うことでDECOCAを新調しました!
IMG_8570_edited-1.jpg
新しい絵柄での作成は昨年の夏以来でしょうか。

表面の絵柄は今回も小桃たん。
IMG_8574_edited-2.jpg

裏面は計4種類あります。
IMG_8572_edited-2.jpg
両端の2種類は別に凄い写真ではありませんがw、枚数がかなり少なめになっています。
なのでSECRET扱いでw

今回はお茶会スペースにいる時間を増やしたいと思いますので、もし宜しければ貰って下さいませ~
小桃たん共々お待ちしています~


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 20

ma-kun

お世話になります。繁盛時期なので忙しくってなかなか名刺作れませんが代わりの物を出しますので宜しくお願いします。シクレットに当たるといいなぁ?それでは会場にてお会いしましょう。
by ma-kun (2010-03-07 02:12) 

Choir

hosoさん、おはようございます(*´ω`)ノ

白アルバムの2人は名古屋に来ないので、幸か不幸か実物の可愛さを実感できないためスルーできそうです。
あとから他のオーナーさんの娘を見て悶絶してそうですが・・w

ドルパの限定品は今回、完全にスルーできそうです。ディーラーさんを回って春物服を買い足したいトコロですね。
>ささらたんお迎えしてる人には必須アイテムですね
うちにもささらはいますので、買っといた方がいいのかちょっとだけ悩みますね。

デコカのシクレ、片方が明らかにブルマに見えてしまうw
すごくないとは言われても、隠れているものは見たくなるのが人間。
もらった人に出会えたら見せてもらおうと思います(・x・

ではでは。(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-03-07 08:52) 

ぺるしゃ

ほほう。
>多分お迎えはしないと思いますw

「多分」なんですねw
ということは、気付くとお迎えしてたりするわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by ぺるしゃ (2010-03-07 10:59) 

猿隕石

由綺はどうしようか私も悩んでますw

シークレット気になります~。
残念ながら京都参加は見送りましたので、気をつけて行ってらっしゃいませ。

DECOCAにスク水マイスターの名が光ってますよw

by 猿隕石 (2010-03-07 12:28) 

hoso

RE:ma-kunさん、こんばんわ~
>代わりの物を出しますので宜しくお願いします。
おおっ、なんだろう…気になりますw

>シクレットに当たるといいなぁ?
ご挨拶の際に言って下さればお渡ししますよ~
ただ如何せん枚数が少ないので…無くなったらすいません。(^^;
でわでわ、会場で。
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-08 01:25) 

hoso

RE:Choirさん、こんばんわ~
>あとから他のオーナーさんの娘を見て悶絶してそうですが・・w
ドール者はお迎えしてから悩め!ですよw

>ディーラーさんを回って春物服を買い足したいトコロですね。
私もディーラー服がメインになりそうです。
あまり出費は出来ませんが。(^^;

>うちにもささらはいますので、買っといた方がいいのかちょっとだけ悩みますね。
ささらたんのデフォ衣装ですからね~<マテ
これは買わないとなのです。

>デコカのシクレ、片方が明らかにブルマに見えてしまうw
ななななんの事ですかな!?w
それはきっとChoirさんがいつもブルマのことを考えてるからそう見えるのかも?w
でわでわ、会場では宜しくお願いします~
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-08 01:29) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>「多分」なんですねw
ええ、あくまで可能性が高いというだけでゼロでは無いですw

>ということは、気付くとお迎えしてたりするわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ
実物はワンフェスでちょっと見ましたが、近くで見て可愛かったらどうなるか…
あとは思いっきり良番引いた時とか危険ですねw
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-08 01:29) 

hoso

RE:猿隕石さん、こんばんわ~
>由綺はどうしようか私も悩んでますw
結局ポチられましたか?w
私は…秘密ですw

>シークレット気になります~。
あ、ホント撮り下ろしでもなく、大した絵柄でもないので…(^^;

>残念ながら京都参加は見送りましたので、気をつけて行ってらっしゃいませ。
逝かれないのですか~
残念ですw

>DECOCAにスク水マイスターの名が光ってますよw
しまった、気がつく人がいたとは!w

by hoso (2010-03-08 01:29) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-08 01:30) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-08 01:30) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-08 01:30) 

Seahorse

ブフォッ・・・、DECOCAの文言にお茶吹きそうに(笑)
ブルマイスターの称号気に入っていただけたようでなによりですっ!

ほそさんも限定のメイド2つを突撃予定みたいですね。
ささらに着せるだけじゃなく、いいんちょ2人に着てもらうのも、
面白そうですー。くじ運あるといいですね。

結局由綺はどうなったのか、楽しみにしてますよ(マテ
by Seahorse (2010-03-08 09:38) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ブフォッ・・・、DECOCAの文言にお茶吹きそうに(笑)
今回だけですよー?w

>ブルマイスターの称号気に入っていただけたようでなによりですっ!
いや気に入ってませんから!(^^;

>ささらに着せるだけじゃなく、いいんちょ2人に着てもらうのも、
これが私の御主人様メイドドレスセットはアフターでもゲットして2着欲しいです。
うちは委員ちょさんとことりしゃんが双子なので…w

>結局由綺はどうなったのか、楽しみにしてますよ(マテ
なんとかレジストしました。(^^;
それでもお迎えしたくなったら3次予約にかけようかと…
5月のドルパでもお迎えしたい子出るかもですし、○○か○○○をこそーり
お迎えしたいってのもありますし(爆)

by hoso (2010-03-09 02:21) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-09 02:22) 

take-y

うちは、スク水メイドは逝っておきたいとこですがけいおんの2人は縁あったら考えるということにしました。
 まあスク水の方はささらのデフォ服ですので(*^^)

 あとはスルーで列には限定の方に並びます。

  それにしても私の御主人様の服は意外に前人気たかいですね。
 今回はこの服の購入希望の方が多くて驚きます。


それと、decoca新調ということで会場でいただけといいなあ。私のもそろそろ新しいのをこしらえないといかんので昨日依頼をかけましたので間に合ったら交換よろしくお願いしますね。 

by take-y (2010-03-09 09:17) 

かわうそ

こんばんはです~。

ごめんさいww
スク水マイスター&ブルマイスターの称号に吹きましたw
頂いたら家族に見せなくてはw<え?!

>幼っ子とか実物見てお迎えする可能性は…ゼロではないです(爆)
ロリーナ最初はスルーとか思いましたがニュース見てるうちに可愛いかもと
思ってるのがココにいますw
でも・・・お迎えは自重しないと!!
だって夏にリアル幼っ子のお迎え決まってるしw
DD澪も黒髪スキーなので非常に気になるのですが
ぶっちゃけ・・・楽器がいらな・・・・(げふんw)なのでココもぐっと我慢ですw

京都では色々とお世話になったり、ご迷惑をおかけするかと思いますが
宜しくお願いします!

by かわうそ (2010-03-09 23:53) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
>けいおんの2人は縁あったら考えるということにしました。
あらら、take-yさんにしては珍しいですね。
その分WAの2人逝かれてるとか…w

> まあスク水の方はささらのデフォ服ですので(*^^)
以前ご自身で作られてたのにw
やはりスク水メイドはデフォですよねw

> それにしても私の御主人様の服は意外に前人気たかいですね。
ちゃんとした(?)キャラ物メイド服って久しぶりかもです。
複数着欲しくなりますよね。

>それと、decoca新調ということで会場でいただけといいなあ。
こんなので良ければお好きなのを貰って下さいませw
私にも新しいの下さいね!

by hoso (2010-03-10 02:38) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>スク水マイスター&ブルマイスターの称号に吹きましたw
今回だけの遊びですよ!w
こんな恥ずかしいモノご家族の方に見せなくていいですから!w

>ロリーナ最初はスルーとか思いましたがニュース見てるうちに可愛いかもと
ゆうや初期子が好きな人なら結構可愛い感じに見えると思いますよw

>だって夏にリアル幼っ子のお迎え決まってるしw
生まれたら私の事を「お兄ちゃん」って呼ばせて下さいませ~w<マテ

>ぶっちゃけ・・・楽器がいらな・・・・(げふんw)なので
楽器だけならオク含め引く手あまただと思いますが、お迎えしちゃうと
際限無いですからね~

>京都では色々とお世話になったり、ご迷惑をおかけするかと思いますが
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします~

by hoso (2010-03-10 02:42) 

らいむ

またまたこんにちわ!
遠征計画策定、お疲れ様です。
いよいよ4日後ですね~

>宿も一月中旬には予約済みですw
逝くつもりもないのに、昨晩京都市内のホテルを調べてみましたが・・・
13日から一人一泊の宿は皆無でした。
う~むこれで、確実に「来ちゃった!テヘっ」は無くなったって感じですね(笑

>まずは今回の大本命、ささらのスク水メイドドレスセット!!
やっぱ超本命ですよね~
自分もアフター&webのWで狙ってみたいと思います。
ってかほそさんが自作するより先に登場してしまいましたね(笑

>基本ですよね!w
その通りですww
あ~でも色移りが怖そう・・・
色移り上等ボディーを使った方が良いかもしれませんね。

>多分お迎えはしないと思いますw
是非777を引き当てて先頭列になって下さい(笑
そうすればきっと、舞い上がってお迎えしてくれるに違いないっ!

>なのでSECRET扱いでw
ボカしてあるにも関わらず、絵柄が丸わかりなんですが(爆

>スク水マイスター&ブルマイスター
とうとう認めましたか!
長い道のりでした・・・(遠い目w
この際だからブログの名称も変更したほうが<マテ

でわ!
by らいむ (2010-03-10 13:56) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>いよいよ4日後ですね~
ドルパ22から三ヶ月…あっという間ですね~

>13日から一人一泊の宿は皆無でした。
こっそり誰かの部屋に泊まるとか!w
皆さんソファのある部屋ですし、ガイドブックも予備あるし…w

>自分もアフター&webのWで狙ってみたいと思います。
2着買われるんですか!w
私もこれが私の~の方は2着欲しいですね。

>あ~でも色移りが怖そう・・・
短期間(撮影中)ならともかく、ストッキングは絶対しますね。
スク水は体育祭セットのブルマと同じ生地なら大丈夫なのですが…どうかな~

>是非777を引き当てて先頭列になって下さい(笑
以前引きましたね~
1番引くのと確率は同じというか、まず引けませんからw
引いたら…唯くらいなら…(爆)

>ボカしてあるにも関わらず、絵柄が丸わかりなんですが(爆
まったく分からないようにボカしたのに!
でもDECOCAだと皺とか見えなくなっちゃうんですよね~w

>とうとう認めましたか!
皆さんがあまり言うので今回だけお遊びでw
それにスク水マイスターはKanameさんが適任かとw

でわでわ、頑張って来ます~

by hoso (2010-03-11 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。