SSブログ

ホームタウンドルパ京都7 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

昨晩はドルパ疲れのためか寝落ちしてうp出来ませんでしたが…(^^;

3/14(日)に参加したホームタウンドルパ京都7レポ、その2です~

P1000426_edited-2.jpg

今回は会場内の限定品ブース、天すみ品ブースの模様等をお伝えします。



限定ブースの展示です。

DDdy対応ドレスとDD対応ドレスの展示。
P1000431_edited-1.jpg
ささらのスク水メイドドレスセット。
P1000426_edited-1.jpg
皆の大好きなスク水メイドですw
P1000428_edited-1.jpg
これが私の御主人様メイドドレスセット。
P1000430_edited-1.jpg

けいおん!の展示。ステージっぽい展示です。
P1000441_edited-1.jpg
夏服セットを着たDD平沢唯と秋山澪。
P1000432_edited-1.jpg
こちらはデフォの衣装。
P1000440_edited-1.jpg

新撰組の2人の展示。
P1000442_edited-1.jpg
SDGr 沖田総司とSD17 土方歳三。どちらか私の代理人としてお迎えしようかしらw
P1000443_edited-1.jpg

幼っ子2人の展示。
P1000444_edited-1.jpg
Little LorinaとWhite Rabbit Sweet Dream Version。
P1000451_edited-1.jpg
両脇にはホテルイベントVer.も。
P1000448_edited-1.jpg
P1000453_edited-1.jpg


天すみブースの展示です。

天ころ服のキャンディピンクロリータとシュガーホワイトロリータ。ピンクの方はまだ残ってました。
P1000455_edited-1.jpg
モノクロリボンスーツセット。
P1000457_edited-1.jpg
パステルチェックスーツセット。パステルの方はまだ残ってました。
P1000458_edited-1.jpg

ラ・ペルソナーレコレクション ピンクレーベルのリリーベル・レディセットとジェントルミントセット。
P1000459_edited-1.jpg
スプリングホワイトカーデセット。
P1000460_edited-1.jpg
花咲く森の少女セットとツリーハウスの少年セット。
P1000461_edited-1.jpg
フラワーレーンの少女セットと森の木陰の少年セット。
P1000462_edited-1.jpg

ちびドレスのおやすみピーチロンパースとおやすみソーダロンパース。
P1000463_edited-1.jpg
ももいろ着物ドレスとにびいろ着物ドレス。
P1000465_edited-1.jpg

ラ・ペルソナーレコレクションのマルベリー・アフガンストールセットとブラックレーベルグラファイト・モッズコートセット。
P1000467_edited-1.jpg

夢夜へのいざない×デザイナーズコレクションのホワイトロイヤルタキシードセットとアイボリーレーススリーブセット。
P1000468_edited-1.jpg
ライラックフリルトレインセット。
P1000469_edited-1.jpg
ボルドーボタンラインセットとローズピンクブレードセット。
P1000470_edited-1.jpg
ホワイトバッスルドレスセット。
P1000471_edited-1.jpg
ラベンダーピンクフリルセット。
P1000472_edited-1.jpg


ワンオフ展示ブース近くに展示されていたこちらは何の展示だったのでしょう…VS/VIP☆ブースのかな?
P1000425_edited-1.jpg




今回はここまでです。
次回からはディーラー回りの様子を紹介予定です~


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 14

白紅茶

長旅お疲れ様でした~。


最後の写真の16少女たちの一番左のパールが、4月3日のアフターの時に発売される「もうひとりのわたし(本)」の誌上限定販売モデルなんですよ。
一応SDの写真集なので、本を買おうか考え中です。
by 白紅茶 (2010-03-17 00:20) 

なぎ

京都遠征&レポお疲れさまでした~
楽しく見させていただきました。
いつもながらのマメさに感心させられます!
そこに憧れるww

by なぎ (2010-03-17 10:15) 

ろったん

詳細なレポ、ありがとうございまーす☆
今回もほそさんちで行った気になっておこうとおもいますw
続き、楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
by ろったん (2010-03-17 18:29) 

hoso

RE:白紅茶さん、こんばんわ~
>長旅お疲れ様でした~。
いやぁ~、遠征自体より連日の早起きが疲れましたよw

>「もうひとりのわたし(本)」の誌上限定販売モデルなんですよ。
おお、そうなんですか。
紙上通販モデルの展示だったとは…どうもです~

>一応SDの写真集なので、本を買おうか考え中です。
買ったら是非見せて下さいませ~w<マテ

by hoso (2010-03-18 01:02) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

レポートお疲れ様です~
まだ、続くと言うことで楽しみにしてます(^^)


by 水銀 (2010-03-18 01:06) 

hoso

RE:なぎさん、こんばんわ~
>京都遠征&レポお疲れさまでした~
疲れましたが楽しんで来ましたよ~w
次回は是非なぎさんもご一緒に!w

>いつもながらのマメさに感心させられます!
沢山撮るのはクセというか、性格というか…w
行けなかった方にも楽しんで頂けると幸いです。

>そこに憧れるww
褒めても何も出ませんよ~w

by hoso (2010-03-18 02:36) 

hoso

RE:ろったん、こんばんわ~
>詳細なレポ、ありがとうございまーす☆
編集が大変です…(^^;

>今回もほそさんちで行った気になっておこうとおもいますw
行けなくなって残念でしたね。
今回も結構撮ったので楽しんで下さいませ~♪

>続き、楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ
うい、ぼちぼちとうpしていきますので~

by hoso (2010-03-18 02:39) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-18 03:23) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-18 03:23) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-18 03:23) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-18 03:23) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>レポートお疲れ様です~
写真整理が大変だと知りつつも撮ってしまいますねw
だって可愛いモデルさんやお洋服多いので…

>まだ、続くと言うことで楽しみにしてます(^^)
了解です~w
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-18 03:24) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-22 22:05) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。