SSブログ

ホームタウンドルパ京都7 その3 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3/14(日)に参加したホームタウンドルパ京都7レポ、その3です~

P1000493_edited-2.jpg

今回から数回に渡ってディーラー回りの模様をお伝えします。



◆sowさん
男の子のジャケット&ベストと女の子のワンピースが欲しかったですw
P1000473_edited-1.jpg

◆面倒屋~妖狐~さん
MDDサイズもオビツ50サイズも可愛いですね~
P1000475_edited-1.jpg
勿論せくすぃー系もw
P1000476_edited-1.jpg
P1000477_edited-1.jpg

◆snow's roomさん
こちらも可愛いです。DDdyに着せると一気にせくすぃーにw
P1000478_edited-1.jpg
P1000480_edited-1.jpg

◆ミルクカフェさん
チェックのワンピースとケープが可愛いです。
P1000481_edited-1.jpg
P1000482_edited-1.jpg

◆紅堂本舗さん
耳付きヘッドドレス単品。
P1000484_edited-1.jpg
ここのフリフリドレスはいつか買いたいです。
P1000485_edited-1.jpg
精天使サイズまでw
P1000486_edited-1.jpg
P1000487_edited-1.jpg
MDDに着せても可愛い!w
P1000488_edited-1.jpg
P1000490_edited-1.jpg

◆g angelicさん
カジュアル系では人気のディーラーさん。
P1000493_edited-1.jpg
特に幼っ子服が好きですw
P1000492_edited-1.jpg

◆UNIVERSEさん
こちらもカジュアル系では人気のディーラーさん。
P1000495_edited-1.jpg

◆~Princess・Rose~さん
レース生地のスカートが良いですw
P1000497_edited-1.jpg

◆きまぐれうさぎさん
幼っ子カワユスv
P1000499_edited-1.jpg
P1000500_edited-1.jpg
P1000501_edited-1.jpg
P1000502_edited-1.jpg

◆SYNAPSEさん
カジュアル系で。こういうスカート欲しいんですよね~
P1000503_edited-1.jpg

◆cherirさん
P1000505_edited-1.jpg
P1000506_edited-1.jpg

◆Moon Gardenさん
ロングドレスをメインに販売されてました。
P1000508_edited-1.jpg
P1000509_edited-1.jpg
P1000510_edited-1.jpg
SD16サイズともなると豪華です。
P1000511_edited-1.jpg

◆Lost Gate+DOLL×DOLLさん
アシンメトリーなデザインが素敵です。
P1000513_edited-1.jpg
こちらのデニムのお洋服も好きです。
P1000514_edited-1.jpg

◆なるなるさん
タマ姉せくすぃーですw
P1000516_edited-1.jpg
音夢さんカワユスv
P1000517_edited-1.jpg
P1000518_edited-1.jpg
P1000519_edited-1.jpg

◆Wild Strawberry*さん
セーラーなお洋服。
P1000521_edited-1.jpg
しずくたんカワユスv
P1000522_edited-1.jpg
P1000523_edited-1.jpg



今回はここまでです。
次回も引き続きディーラー回りの予定です~

nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 14

Seahorse

ありゃ、こうして見るとDD系でも見落としてたのがっ。

紅堂本舗さんがMDDに着せてたドレスいいなぁ。
うちのイリヤに着せたらたまらなくなるに違いない(マテ
後はタマ姉のセクシーな格好も捨てがたいですね。
あんな姿で迫られたらもう。

なんか花粉症のせいか、妄想ばかり加速します(爆)
by Seahorse (2010-03-18 10:15) 

しーな

ディーラーのレポありがとうです、
次回のお買い物の参考にさせてもらってます
やっぱドルパでのディーラーブースも豪華ですよねえ
夏のホームタウンにむけてディーラー散財予算を貯めますw
by しーな (2010-03-18 11:27) 

へか

こんばんわー

ドルパ京都、お疲れさまでしたー。

いつもながら各ディーラーさんの写真を撮られているのには感心します。
私にはそんな元気はないです^^;

ってディーラーに音夢さんがいたのですか。見逃したっ^^;

あ、そういえばモエさんの胸ってやわらかいやつだったんですよね?
揉まさせてもらおうと思ってましたが機会がありませんでした^^;
by へか (2010-03-18 22:54) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

更新お疲れ様です~
写真の方、ゆっくりと楽しませていただいてます(^^)


by 水銀 (2010-03-19 00:55) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ありゃ、こうして見るとDD系でも見落としてたのがっ。
私も見落としてるディーラーさん結構ありそうですw

>紅堂本舗さんがMDDに着せてたドレスいいなぁ。
こういうフリフリドレスはたまに無性に着せたくなりますw

>うちのイリヤに着せたらたまらなくなるに違いない(マテ
いえいえ、うちの小桃たんの方がもっとたまr(ry

>後はタマ姉のセクシーな格好も捨てがたいですね。
色も良い感じですね。
見てるだけで元気が(どこに?)出てきそうですw

>なんか花粉症のせいか、妄想ばかり加速します(爆)
今週は暖かくて花粉飛んでますね~(^^;
くしゃみしまくってますw

by hoso (2010-03-19 04:00) 

hoso

RE:しーなさん、こんばんわ~
…ってありさかさんじゃないですかっ!w
>ディーラーのレポありがとうです、
いえいえどう致しましてw
自分のチェック用も兼ねてるのでw

>やっぱドルパでのディーラーブースも豪華ですよねえ
展示凝ってたりしますよね。

>夏のホームタウンにむけてディーラー散財予算を貯めますw
今から早くも夏のドルパ予算枠確保ですかw
GWは来られないのでしょうか?
関西から皆やって来そうですよ~w

by hoso (2010-03-19 04:03) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-19 04:04) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-19 04:04) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-19 04:05) 

hoso

RE:へかさん、ドルパお疲れさまでした~
>いつもながら各ディーラーさんの写真を撮られているのには感心します。
もっと簡単に回ろうと思ってるのですが、ついついディーラー回りしてると
撮りすぎてしまいますw

>ってディーラーに音夢さんがいたのですか。見逃したっ^^;
最近は沢山DD出てるので音夢さんがモデルさんって貴重なような気がします。

>モエさんの胸ってやわらかいやつだったんですよね?
やわやわでぽよんぽよんですよ~
是非次回触りまくって下さいませw
そしてその姿を見てる音夢さんと愛佳さんを撮ると…(爆)

by hoso (2010-03-19 21:57) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-19 21:58) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-19 21:58) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>更新お疲れ様です~
写真整理が終わりませ~んw

>写真の方、ゆっくりと楽しませていただいてます(^^)
まだまだ続くと思うのでごゆっくりご覧下さいませ~
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-19 21:59) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。