SSブログ

ホームタウンドルパ京都7 その7 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3/14(日)に参加したホームタウンドルパ京都7レポ、その7です。
その1その2その3その4その5その6の続きです。

P1000730_edited-2.jpg

今回でディーラー回り編は最後となります。長かった…w
あとお茶会スペースでの模様もお伝えします~



◆*cherinca*さん
白いショートワンピも可愛いけど、黒のケープなワンピも可愛い!w
P1000694_edited-1.jpg
大きい子のドレスも可愛いです~
P1000695_edited-1.jpg
P1000696_edited-1.jpg

◆蓮園さん
これは…袴ですね。撮ってる時は普通のドレスかと思ってました。(^^;
P1000699_edited-1.jpg
柄がniceですね。
P1000700_edited-1.jpg

◆C&M'sさん
耳付きヘッドドレスのお洋服が可愛いです。
P1000702_edited-1.jpg
P1000703_edited-1.jpg
モモンガやサメの被り物wも見慣れた感じw
P1000704_edited-1.jpg

◆Puppenburgさん
赤い幼っ子服が目を引きました。
P1000706_edited-1.jpg
P1000707_edited-1.jpg

◆plugさん
各種サイズのカジュアル服です。
P1000709_edited-1.jpg
このチェックのスカート可愛いなぁ。
P1000710_edited-1.jpg
P1000711_edited-1.jpg
P1000712_edited-1.jpg
カーディガンも良いですね。
P1000713_edited-1.jpg
P1000714_edited-1.jpg

◆ゆきうさぎ☆本舗さん
和服が素敵です。
P1000716_edited-1.jpg

◆はなとありすさん
このオーバーオールが特に良いです。
P1000720_edited-1.jpg
P1000721_edited-1.jpg
P1000722_edited-1.jpg

◆la-croixさん
幼っ子カワユスv
P1000725_edited-1.jpg
P1000726_edited-1.jpg

◆a poco a pocoさん
関西イベントメインで参加されてるカジュアル系ディーラーさん。
P1000729_edited-1.jpg
2人お揃いのニット帽が可愛すぎw SDさんが着てるセーターも好きです。
P1000730_edited-1.jpg
こちらはワンピース系。
P1000731_edited-1.jpg

◆Pink no Mamonoさん
フリフリドレスが沢山。
P1000733_edited-1.jpg
P1000734_edited-1.jpg
P1000735_edited-1.jpg
こちらは「ゆりゆり工房さん」とのコラボで「Pink no 和mono」として作られた衣装だとか。
P1000736_edited-1.jpg

◆Beans Secondさん
カジュアル系の可愛いお洋服。知り合いの愛佳さんがモデルをされていましたw
P1000738_edited-1.jpg
可愛いけど下着はスケスケなパジャマとかw
P1000739_edited-1.jpg

◆モモ屋萬年堂さん
DD用ワンピースやカジュアル服でお馴染みのディーラーさんですね~
P1000741_edited-1.jpg
ウェディング衣装も。
P1000742_edited-1.jpg

◆*~エルダーフラワー~*さん
幼っ子可愛すぎv
P1000744_edited-1.jpg

◆Irisee filleさん
大きい子から小さい子まで各サイズのドレスを販売されてます。
P1000746_edited-1.jpg
P1000747_edited-1.jpg
やはり幼っ子を撮ってしまうw
P1000748_edited-1.jpg
P1000749_edited-1.jpg

◆キャラメルクリーム&CAT HANDさん
ああっ、もう幼っ子カワユスv
P1000751_edited-1.jpg
P1000752_edited-1.jpg

◆†S-エターナルメイデン†さん
ピンクの花柄レースのドレスが目を惹きました。
P1000754_edited-1.jpg
P1000755_edited-1.jpg
P1000756_edited-1.jpg
他にも黒や白のドレスも。
P1000757_edited-1.jpg

◆platinum daysさん
長めのボーダーTとカーディガンがお似合いです~^^
P1000759_edited-1.jpg

以上、ディーラー回り終了です!w
紹介したディーラーさん以外にも素敵なディーラーさんは沢山いたのですが、人が集まってたりディーラーさん不在で撮れなかったり…(^^;



既に時間は14時30分。
お茶会スペースに戻り写真を撮り始めます。

らいむさんの沙由香さんとくぁいやさんの娘さん達。
P1000761_edited-1.jpg
うちのモエと小桃たん。
P1000763_edited-1.jpg
昨日と同じ衣装なのはナイショw
P1000766_edited-1.jpg
この辺りは関東からの遠征メンバーの子達ですね。
P1000767_edited-1.jpg
P1000768_edited-1.jpg
P1000769_edited-1.jpg
青ほおずきさんの子も居たw
P1000770_edited-1.jpg
へかさんの音夢さん&愛佳さんとつかさんのミニ長門さん。
P1000772_edited-1.jpg
にゃんこのおひげさんの娘さんを撮ろうとしたのにブレたw
P1000776_edited-1.jpg
P1000778_edited-1.jpg
P1000774_edited-1.jpg
ましろ軍団と思いきや、委員ちょさんやみずほさんがっ!w
P1000786_edited-1.jpg
P1000785_edited-1.jpg
十兵衛さんの祭さんとタマ姉さん。
P1000790_edited-1.jpg
真夢さんはなぜかブルマメイドw
P1000794_edited-1.jpg
ここの卓はメイドさんわらわらでしたw
P1000795_edited-1.jpg
自分の卓に戻り、Seahorseさんがせくすぃーなポーズを取らせてたのでパチリw
P1000801_edited-1.jpg

今回は他の娘さん達とあまり絡まなかったのが悔やまれます。
関西の方々ともあまり話せませんでした。(^^;
ディーラー撮影をもっと効率的に済ませるしかないかなぁ…これ以上急ぐとじっくり見れないんですよね。

ドルパもいよいよ架橋に入りステージではビンゴ大会が始まってます。
P1000807_edited-1.jpg
SIGEがビンゴの結果に隠れてしまったw

私はリーチすらかからず、仲間内でも当たった方はいなかったようです。(^^;



16時30頃?ドルパ閉幕となり会場を後にしました。
その後は京都駅に戻り宿泊ホテル併設のファミレスで夕食を取って19時30分頃解散となりました。
皆様お疲れ様でした~

毎回ホームタウンドルパは参加してますが今回も楽しく過ごせました。

遠征した関東組の方々、現地でお付き合い頂いた関西の方々ありがとうございました。
次回はドルパ23でお会いしましょう~(ぉ

nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 16

つか

ほそさん、こんばんは~
HTD京都7のレポートお疲れ様でした~
その7で納めるなんてさすがですね?(>ω<b

私は、まだ途中ですが~
さすがほそさん。
ディーラーさんかなりじっくり回った上で
色々写真撮られていて、見ていない…見逃してるディーラーさんを拝見出来て嬉しかったです♪

改めて、二日間遠征お疲れ様でした。
また関東でお会いしましょう~w
by つか (2010-03-24 00:58) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

写真整理&ドルパレポートお疲れ様でした~

>次回はドルパ23でお会いしましょう~(ぉ
行けたら良いのですが、GWでも祝日は休みじゃないので無理かと orz
前回のHDT名古屋でもお会いできなかったので
次にドルパ行くときは、なんとかお会いしたいですね(^^;
by 水銀 (2010-03-24 02:08) 

ma-kun

htd京都ご参加ご苦労様でした。当家愛娘の委員長とサンデー(サンジーDYE)とシェリーの写真ありがとうございます。こらからもよろしくお願いします。失礼します
by ma-kun (2010-03-24 03:44) 

Seahorse

レポお疲れ様でしたー。

た、確かにディーラーの写真とお茶会スペースの写真の比率が、
かなり偏ってる感じはしますね。私は逆になってましたが(笑)
HTDも東京と同じ時間だけやってくれれば、
もうちょっと余裕ができてお茶会スペースで色々できそうですよねー。

あ、セイバーさんのせくしぃショットが
お茶会の最後の写真でよかったのだろうか(笑)

次の戦場はアフターですね。
お互いメイド服のためにがんばりましょう。
by Seahorse (2010-03-24 11:00) 

かわうそ

ほそさん、おはようございますw

京都ドルパ、レポお疲れ様でした。

やはりレポで改めて見ると見落としたディーラーさんが多いなとか
会場での様子を思い出したりしますね~。

あれから1週間近く過ぎましたが皆さんで行った遠征が楽しかったです。
今度のイベントはGWまで暫しお預けですね。
その前にアフターがありますがw
スク水マイスターの名にかけてアフターでスク水メイドげっと出来ると良いですね~w

こっそり応援してますよw

by かわうそ (2010-03-24 12:23) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>HTD京都7のレポートお疲れ様でした~
なんとか無理矢理7までで納めましたw
これ以上長引くと他の記事書けないので。(^^;

>ディーラーさんかなりじっくり回った上で
舐めるように急いで回ってたのですが、やはり素敵なドレスやモデルさんが
いると足を止めてしまいますね。
おかげで時間かかるかかるw

>見逃してるディーラーさんを拝見出来て嬉しかったです♪
私も見逃したり撮り逃したりしてるので他の方のレポで楽しんでますw

>また関東でお会いしましょう~w
やはり関東のスパイという話は本当だったのかっ!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-25 04:26) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>写真整理&ドルパレポートお疲れ様でした~
ようやく終わりました…(^^;
なぜか回を追う毎に記事が増えてしまいますw

>行けたら良いのですが、GWでも祝日は休みじゃないので無理かと orz
あらら、そうなんですか。残念ですね~
有給使うとかズル休みするとか頑張って下さいませw<マテ

>次にドルパ行くときは、なんとかお会いしたいですね(^^;
そうなんですよね~
水銀さんとはまだご挨拶出来てないのがいつも残念です。
もしもの時は知り合い経由で呼び出して下さいねw
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-25 04:27) 

hoso

RE:ma-kunさん、こんばんわ~
>htd京都ご参加ご苦労様でした。
多分あの方かなと思ってはいたのですが、結局確認出来ずじまいでした。

>当家愛娘の委員長とサンデー(サンジーDYE)とシェリーの写真
あのお2人はma-kunさんの娘さんだったのですね!
次回こそご挨拶できればと思います。
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-25 04:27) 

hoso

RE:Seahorseさん、おはようございます〜
>た、確かにディーラーの写真とお茶会スペースの写真の比率が、
急いで済ませようとしたのですが、私の場合どうしてもこうなってしまうようですw

>HTDも東京と同じ時間だけやってくれれば、
もう1時間あれば嬉しいところですね〜

>あ、セイバーさんのせくしぃショットがお茶会の最後の写真でよかったのだろうか(笑)
やはりこの写真が大トリでしょうw

>お互いメイド服のためにがんばりましょう。
京都では皆討ち死にしましたがアフターでは良い結果になると良いですね〜
頑張りましょう〜

by hoso (2010-03-25 09:23) 

hoso

RE:かわうそさん、おはようございます〜
>京都ドルパ、レポお疲れ様でした。
ようやく終わりましたw
1週間以上かかりました。(^^;

>皆さんで行った遠征が楽しかったです。
楽しかったですね〜
皆さんHTドルパ遠征はデフォになりそうw

>今度のイベントはGWまで暫しお預けですね。
と言っても一月だけですけどねw
頑張って予算作らないとですw

>スク水マイスターの名にかけて
いやマイスターじゃありませんから!w
でも頑張りたいと思いますー

by hoso (2010-03-25 09:26) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-26 00:11) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-26 00:11) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-26 00:12) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-26 00:12) 

らいむ

こんにちわ!
大長編レポ、お疲れ様でした~
ほとんど全部のディーラーさんを撮ったって感じでしょうか?
HTDで「その7」ですから、東京ドルパでは「その21」くらいになるのでしょうか?(笑
楽しみにしてますよ!<マテ

アフターイベント、お互いに頑張りましょう~
でわ!

by らいむ (2010-03-26 13:50) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>大長編レポ、お疲れ様でした~
長かったですね。かなり疲れました。(^^;

>ほとんど全部のディーラーさんを撮ったって感じでしょうか?
80ディーラーくらいしか紹介してないので1/3も行ってないですw

>東京ドルパでは「その21」くらいになるのでしょうか?(笑
いやそれ無理だから!w
撮れる枚数的には変わらないと思うので毎回同じくらいになると思います。

>アフターイベント、お互いに頑張りましょう~
らいむさんの大好きなスク水メイド、無事ゲット出来ると良いですね~
でわでわ、niceどうもでした!

by hoso (2010-03-27 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。