SSブログ

電撃ラブプラスVol.02 小早川凜子 [BOOK]

「電撃ラブプラスVol.02 小早川凜子」が発売されたので買ってきました~

P1010030_edited-2.jpg

Amebaなうのつぶやきで発売日だったことを知り急遽アキバへ逝くことに。
(Amebaは昔連絡用にアカウントだけは取ってたのですが、最近なうとブログ(仮)を始めてみましたw)
そう言えば先週発売のVOL.01も買わなかったんですよね~(^^;



会社の近くに横須賀線の新駅が出来たのでそれに乗ってアキバへ向かいます。
新宿湘南ラインも通っており、東京・新宿共に従来より早く着けるようになったのでとても便利なのです。

アキバに到着。
駅前のゲーマーズに入るもVol.02は見あたりません。
アニメイトに逝くと…ありました!

と言う訳でゲットした「電撃ラブプラスVol.02 小早川凜子」ですっ!
P1010019_edited-1.jpg
小桃たん「大きいですぅ~

そしてついでにゲットした「電撃ラブプラスVol.01 高嶺愛花」
P1010022_edited-1.jpg
こちらはゲーマーズにもアニメイトにもまだありました。

豪華三大付録つきとありますが、やはり目当ては水着素材でできているという抱きまくらカバー!!(爆)
絵柄は電撃G's magazineの公式ブログで見るとこんな感じ(凛子愛花)。
凛子はスクール水着姿ではみけつ直しをしてる絵柄ですw

他にストラップ&ミニキャラクリーナー、ステッカーが付いています。
そして申し訳程度に薄いペラペラの雑誌が付いてますw

寧々さん以外は買わないつもりだったのに…気がついたら結局買ってしまった。(^^;
P1010030_edited-1.jpg
まだ開封してませんw

P1010029_edited-1.jpg
小桃たん「お兄ちゃんの本命は来週発売の寧々さんなんだよね?

そうなんですよ~w
寧々さんだけ売り切れてないといいなぁ。(^^;



あ、抱き枕は使う予定はないんだからねっ!w

タグ:ラブプラス
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

Seahorse

えっ?抱き枕カバーは装着して使ってこそでしょ!(笑)
中身がないのなら、すぐにでも調達すべし。
そして保存用にもう1冊ずつ買っておかないとっ。

なんといっても生地がほそさん大好きなスク水なんですし!
スク水マイスターとしては、これはもう体感するべきですよねっ。
ということで使用レポを勝手に期待してます(マテ
by Seahorse (2010-03-25 10:16) 

帽子屋

ほそさん、ごきげんよう。

通販系では売り切れていますが、Vol.1、Vol.2とも店頭では入手は難しくないですね。

私は発売日にVol.1を購入しましたが、Vol.2は見送りです。
愛花スキーというのもありますが、書かれている通り、価値(価格?)の大半を抱き枕カバーが占めているので、抱き枕を使わない身にはコストパフォーマンスが悪いので。

>寧々さんだけ売り切れてないといいなぁ。(^^;
Vol.1,2の様子では大丈夫だと思いますが。

ではでは。

by 帽子屋 (2010-03-25 22:29) 

へか

こんばんわ

私も寧々狙いですー。

vol1,2は近所の本屋にまだ置いてあります^^;

あ、アメーバなう、始めたんですね。
私はついったーですが・・・。
by へか (2010-03-25 23:32) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>えっ?抱き枕カバーは装着して使ってこそでしょ!(笑)
一般人の私には敷居が高すぎます。(^^;
抱き枕マイスターのしーさんのようにはとてもとてもw

>そして保存用にもう1冊ずつ買っておかないとっ。
それは考えましたw
…が、3人分やると結構高いんですよねw

>なんといっても生地がほそさん大好きなスク水なんですし!
いやそこ違うから!w
でもあゆむたんが好きそうなので試すかもしれませんw
あくまで私じゃなくてあゆむたんの感想ですからねっ!(爆)

by hoso (2010-03-26 01:47) 

カルディア

>水着素材でできているという抱きまくらカバー!!
ちょ…、よくわからないw
あまりに斬新すぎてw

>公式ブログで見ると
理解したw 素材にまでこだわるって、なんというファンサービスw

ちなみに自分は未プレイなのでわからないんですよね。
やたらと同人誌が増えたので人気度は把握してますw

by カルディア (2010-03-26 01:47) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>Vol.1、Vol.2とも店頭では入手は難しくないですね。
発売日当日ならまず大丈夫みたいですね。
店によっては売り切れもあるみたいですが、一度ゲマで完売した愛花が
入荷してるのを見ると再入荷されてるのでしょうか。

>私は発売日にVol.1を購入しましたが、Vol.2は見送りです。
一応愛花も凛子もプレイしようかと思ってるので購入しておきました(爆)
ラブプラス+も出ますしね。

>抱き枕を使わない身には
らいむさんのように壁に貼ったりしてるのでしょうかw

>Vol.1,2の様子では大丈夫だと思いますが。
一応発売日には買いに逝きますw

by hoso (2010-03-26 01:47) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>私も寧々狙いですー。
こんなところにもネネカレがっ!w

>vol1,2は近所の本屋にまだ置いてあります^^;
普通の本屋でも売ってましたか。
一般人の私には買えないなぁ…w

>私はついったーですが・・・。
私もtwitterアカウントは持ってますw
アキバのショップと黒ネコ同盟しかフォローしてませんがw
なうの方は知り合いが多いからやってますが今後どっちをメインに
やってくかは不明ですw

by hoso (2010-03-26 01:49) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-26 02:02) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>ちょ…、よくわからないw
水着を着てるのでスク水素材だそうで…w
リアルスク水は持ってないので感触が同じかどうかは分かりません(爆)
あとどうせなら裏面は水着脱ぎかけとかの絵にして欲しかったかも<マテ

>ちなみに自分は未プレイなのでわからないんですよね。
それは人生の1/5くらい損してますよ!w
DSお持ちなら一度はやっておかないとです。

>やたらと同人誌が増えたので人気度は把握してますw
増えましたね~w
カルディアさんも是非抱き枕からラブプラスの世界へどうぞw
niceどうもでした~

by hoso (2010-03-26 02:04) 

らいむ

またまたこんにちわ~

>「電撃ラブプラスVol.02 小早川凜子」が発売されたので買ってきました~
おめでとうです(笑
こちらも近所の本屋さんに一個だけ「ぽつね~ん」と売っていたので、可哀想だから身請けしてあげようか?とも思いましたが、既に使い切れないほどの抱き枕カバーを持ってるので断念しました(爆

>従来より早く着けるようになったのでとても便利なのです。
おぉ!常にアキバに通ってる人には便利で良いですね~
今度からは平日にお会いできるかな?(笑
ちなみに、我が社本社→末広町までは地下鉄4駅だったりします。

>水着素材でできているという抱きまくらカバー!!(爆)
抱き枕使用推進協議会にようこそ!<あふぉ
これでほそさんも、立派な抱きラーですね~
早速中身を買ってこないと!
Sofmap通販でも売ってますよ~

>あ、抱き枕は使う予定はないんだからねっ!w
またまたぁ!
抱き枕は使ってナンボのものですよ?
是非一度抱いてみてくださいな・・・病みつきですよ?(爆
撫で心地抱き心地の感想を聞かせてくださいね~

でわ!
by らいむ (2010-03-26 14:02) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>可哀想だから身請けしてあげようか?とも思いましたが、
らいむさんには物足りない絵柄かもしれませんね~

>既に使い切れないほどの抱き枕カバーを持ってるので断念しました(爆
そろそろ手元の抱き枕カバーは100を超えてる頃でしょうかw

>おぉ!常にアキバに通ってる人には便利で良いですね~
座れないこともありますが、横須賀線乗ってる時間が20分も無いので楽ですね。
18時20分頃には到着できますのでアキバ飲み会もOKですよ~w

>抱き枕使用推進協議会にようこそ!<あふぉ
らいむさんやしーさんが暗躍してるという例の組織ですか!w

>Sofmap通販でも売ってますよ~
いやそこ勧めないようにw

>是非一度抱いてみてくださいな・・・病みつきですよ?(爆
私はまったく使う気無いのですが、あゆむたんが興味津々で…w
あゆむたんがレポするかもしれません(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-03-27 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。