SSブログ

カラオケ撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

未だに寧々さんとエンドレスリフレインキスまで持って行けないほそです(爆)
しかも寝坊してよくデートぶっちぎってしまうしw

もう一週間前になりますが、3/20(土)はカラオケオフでした。
会場は最近ではお馴染みのパセラ上野広小路店です。

P1000946_edited-1.jpg

スク水メイド祭りにしたかったですが、京都遠征メンバーの結果は燦々たるモノだったので叶わずですw



参加者が増えたので広めのLUXURYルームを取りました。2つに分断された部屋なのがちょっと残念でしたね。
序盤は広い方のテーブルに集まり食事をしつつ皆でまったりおしゃべりタイムw
丁度バカテスのコラボメニューをやっていたのでかわうそさんが瑞希特製チャーハンを注文されました。とりあえず普通に食べられましたw

話をしてるうちにあっという間に2時間ほど経過…w

室内とオフ会の模様はこんな感じw
P1000944_edited-1.jpg

連れて行ったのは、イベント常連になってる感のあるモエたん。
P1000920_edited-1.jpg
HTドルパ京都7RAJEENIさんにて購入したウェイトレス服(DDdy用)です。胸がものすごいことになってますw
P1000928_edited-1.jpg
そしてもう1人、こちらもイベント常連の小桃たん。皆の大好きなスク水姿でw
P1000921_edited-1.jpg
Kanameさんのちび舞たんもスク水を着てきてくれましたw
P1000926_edited-1.jpg

このささらたんはせくすぃー系だからしーさんの?w
P1000931_edited-1.jpg
白紅茶さんのクルルたん。
P1000941_edited-1.jpg
なぎさんのおはるさん。
P1000943_edited-1.jpg

うちのけいおんっ子2人も連れて行きました。
P1000947_edited-1.jpg
azにゃんが購入されたLEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.をお借りして撮った中から2枚ほど。
P1000913_edited-1.jpg
やっぱこのマクロレンズイイ!w ボケ味もマイクロフォーサーズとしてはかなり良い感じ。
P1000918_edited-1.jpg

小桃たんお着替え中…
P1000952_edited-1.jpg

HTドルパ名古屋4でゲットしたビスチェ猫耳セットです!
ドレスにネコ耳ヘッドドレスも付属してたのですが、別のを装着。
P1000953_edited-1.jpg
ちょw小桃たんカワユスv
P1000957_edited-1.jpg
なんとKanameさんも同じドレスを持ってこられてましたw
P1000960_edited-1.jpg
またまた舞たんとお揃いで。
P1000962_edited-1.jpg

いつの間にかせくすぃーなポーズになってるささらたん。
P1000963_edited-1.jpg
パステルチェックスーツセットを着た30さんのみずほさん。腕、手首の可動性ウラヤマシス。
P1000972_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんのセイバーさんとお揃いウェイトレス服です。
P1000976_edited-1.jpg
色々とアイを交換されてるおはるさん。
P1000978_edited-1.jpg
azにゃんのカスタムさん。メガネで分かり難いかもですがオッドアイになっています。
P1000991_edited-1.jpg
ドーンとアップでw カワユスなのですv
P1000999_edited-1.jpg
クルルたんと一緒に。ぽやんとした表情が可愛いです。
P1010004_edited-1.jpg

こんな感じで撮影しつつカラオケ。
私は新曲をメインに歌いました。

・押しちゃうぞ!!/AyaRuka
・恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)
・バカ・ゴー・ホーム/milktub
・CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子
・Eternal Love 2004/佐藤裕美

他にも何か歌ったような気がするけど忘れました。(^^;
「恋愛サーキュレーション」は撫子のように歌うのは難しい!w
「sugar sweet nightmare」はこの時点ではまだ配信されてませんでした…次回歌うぞっ!w



パセラの後は地鶏串焼・鮮魚 串金で飲み会です。
上野駅からは近いのですが、パセラから移動するにはちょっと遠かったですね。(^^;
串焼きをはじめメニューはどれも安くて美味しくて良かったです。
3時間ほどワイワイと飲んで食べて沢山話して楽しい一時を過ごしました。

皆さんお疲れ様でした~
次回カラオケはドルパ前かドルパ後か…またやりましょう~


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

Seahorse

あ、あれ、せくすぃー系だからとかなんかイメージ定着してるっ(笑)
ほそさんのするせくすぃーなポーズ付けには負けますよ?(ヲイ

小桃たんのスク水なかなかよかったですねー。
脚の付け根のところまでしっかり覆うタイプで、
子供っぽさがより強調されるというか。でも季節は早かったような(笑)

またそのうちやりましょー。
by Seahorse (2010-03-31 10:16) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>あ、あれ、せくすぃー系だからとかなんかイメージ定着してるっ(笑)
一瞬かわうそさんちの子だったかな?と思いましたが、
途中で半脱ぎしてたので間違いなくしーさんちの子だな、とw

>ほそさんのするせくすぃーなポーズ付けには負けますよ?(ヲイ
極々普通のポージングじゃないですか~w

>脚の付け根のところまでしっかり覆うタイプで、
そうなんですよ!w
ノアドのTF用スク水は良いですよね。
イリヤたんにも是非着せてスク水オフを!(爆)

>でも季節は早かったような(笑)
もう春ですし、春と言えばブルマとスク水ですよね?(違)
次回は歌って下さいませ~w

by hoso (2010-04-01 03:41) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-01 03:41) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-01 03:41) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-01 03:42) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-04 01:00) 

ma-si-

小桃たんのスク水いいですね。
ちび舞たんのスク水もいいですね。
甲乙付けがたい・・・。

やはりMDDはこういった感じのかわいい衣装が似合いますね。
by ma-si- (2010-04-04 19:14) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>小桃たんのスク水いいですね。
小桃たん、頑張って初スク水です!w

>甲乙付けがたい・・・。
M胸にすると微な膨らみが出て良いんですけどね~w
白肌のM胸が無いのが残念。

>やはりMDDはこういった感じのかわいい衣装が似合いますね。
次回はブルマかな~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-05 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。