SSブログ

電撃ラブプラスVol.03 姉ヶ崎寧々 [BOOK]

4月1日ですね~
私は嘘をつかない人間なので特にネタはありません(ぉ

大本命の「電撃ラブプラス Vol.03 姉ヶ崎寧々」が発売されたので買ってきました~

P1010055_edited-1.jpg

また横須賀線の新駅から東京→アキバへ。便利なのでついついアキバに寄ってしまいます。
アニメイトに直行…ありました!w



P1010040_edited-1.jpg
あゆむたん「ほそ兄ちゃんっ、買ってきてくれたんだね!

ちょwあゆむたんも寧々さんスキー!?w

と言う訳でゲットした「電撃ラブプラス Vol.03 姉ヶ崎寧々」ですっ!
P1010048_edited-1.jpg
あゆむたん「やっぱ『けしからんボリューム』の寧々さんだよな~ あ、胸の小さなスク水凛子もいいけどねっ!」

例の如くまだ開封してませんw

IMG_8605_edited-1.jpg
あゆむたん「あぁ…寧々さん…

抱き枕のレビューは私はやりませんが、あゆむたんがやってくれそうですねw


タグ:ラブプラス
nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 15

帽子屋

>抱き枕のレビューは私はやりませんが、あゆむたんがやってくれそうですねw
Pたんにお願いしたいですw
by 帽子屋 (2010-04-01 22:30) 

ma-kun

当方も買いましたが嫁の目が怖いので開けられません
by ma-kun (2010-04-01 23:16) 

へか

こんばんわー

私も買いましたー。アニメイトで^^;
早速出して壁にぶら下げてますがかなりの破壊力ですね(笑)。

中身のクッションも欲しくなってきた^^;
by へか (2010-04-02 00:42) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>Pたんにお願いしたいですw
たま~に素晴らしい記事を書いてくれますが…
書いてくれるかどうかは私にも分かりませんw

by hoso (2010-04-02 02:56) 

hoso

RE:ma-kunさん、こんばんわ~
>当方も買いましたが嫁の目が怖いので開けられません
勿体無い…w
とは言え開けて抱きしめてる姿を見られたりした日には…ですね。(^^;
こっそり楽しんで下さいませw
niceどうもでした~

by hoso (2010-04-02 02:56) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>アニメイトで^^;
同じですねw
ゲマ、とら、メイトだと一番店頭在庫が多かったです。

>早速出して壁にぶら下げてますがかなりの破壊力ですね(笑)。
飾られてますか!w

>中身のクッションも欲しくなってきた^^;
私も電撃屋で注文しようとしたら在庫切れでした。
中身どうしようかな…買ったら人として大事な一線を越えてしまいそうでw

by hoso (2010-04-02 02:56) 

hoso

RE:りぼんさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-02 02:57) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-02 02:57) 

かわうそ

寧々さんげとおめでとうございます!

アキバブログ見ると寧々さんは最速で売り切れたみたいでw
我が家の凛子もまだ未開封です。

中身を入れてのお披露目楽しみにしていますよ~。
もちろん使い心地はあゆむくんが
ちゃんとレビューしてくれると信じているのでw

そういえばちゃんと4月1日にラブプラス起動しましたか?
寧々さんからのサプライズがあったはずですが・・・w
by かわうそ (2010-04-02 11:47) 

らいむ

ほそさん、ねね~~っす!<挨拶w

>4月1日ですね~
異動の季節ですが、ほそさんはいかがでしたか?
自分は今年もまったく変わりありません(笑

>私は嘘をつかない人間なので特にネタはありません(ぉ
それじゃ・・・寝坊で遅刻しないようにお願いします(笑

>便利なのでついついアキバに寄ってしまいます。
もうアキバの住人と言っても良さそうですね~
週何回アキバに出撃しているのでしょうか?w

>あゆむたん「あぁ…寧々さん…」
あゆむたんの中の人は、ほそさんですから・・・
ほそさんも、ついに抱きまくラーの仲間入りかっ!?
あゆむたん(CV:ほそさん)の寧々さんはぁはぁ抱き枕カバーレビュー、楽しみに待ってます!

でわ~
by らいむ (2010-04-02 14:03) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>寧々さんげとおめでとうございます!
無事ゲット出来ました~
あゆむたんも喜んでます(ぉ

>アキバブログ見ると寧々さんは最速で売り切れたみたいでw
発売日に早めに行っといて正解のようですね。
私が行った時はまだ結構残ってたのですがその後売り切れたのか…

>中身を入れてのお披露目楽しみにしていますよ~。
私に人としての道を踏み外せと~!?w
あゆむたんがレビューしてくれるはず…w

>そういえばちゃんと4月1日にラブプラス起動しましたか?
起動画面になんかあったんでしょうか!?
寧々さんが喋り始める前に速攻ゲーム開始してしまったようなw

かわうそさんも是非凛子抱き枕使って下さいね~

by hoso (2010-04-04 01:02) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ほそさん、ねね~~っす!<挨拶w
いやそれもう挨拶じゃないからw

>異動の季節ですが、ほそさんはいかがでしたか?
特に移動は無いですね~
有給が復活したので一安心ですw

>それじゃ・・・寝坊で遅刻しないようにお願いします(笑
イベント前はあらかじめ「寝坊するかも」と断っておきますねw

>週何回アキバに出撃しているのでしょうか?w
週末含めて週2回くらいでしょうか。…年間だと100回!?(爆)
アキバに引っ越そうかな~

>あゆむたんの中の人は、ほそさんですから・・・
あゆむたんと私はまったく関係ありませんから!w
私はらいむさんやしーさんの側には行きませんよ~

>寧々さんはぁはぁ抱き枕カバーレビュー、楽しみに待ってます!
あゆむたんには大きいのでスティッククッションのレビューになるかも?
niceどうもでした~

by hoso (2010-04-04 01:03) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-04 01:04) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-04 01:04) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-05 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。