SSブログ

京都ドルパアフター&撮影会 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

4月3日(土)は京都ドルパアフターイベントでした。
またアフター後に撮影会を行いました。
今回の狙いは現地でゲット出来ずに悔し涙を流した(嘘)ささらのスク水メイドドレスセット1点のみ!w

IMG_8621_edited-1.jpg

前日は準備がなかなか終わらず、つい放送開始となったAngel Beats!を見たりしたため寝たのが4時半頃…
起床して時間を確認すると…7時50分。ちょっと寝坊した!w
アキバの抽選には間に合いません…準備して立川SRへ。



8時55分頃立川SRに到着。
すぐにビルの屋上に案内され抽選が始まります。
私は…

2010040309200000_edited-1.jpg
126番!orz

同じく立川に来られていたMasterさんはそこそこ良番を引かれたようです。
この番号ではスク水メイドは無理なので撮影会のためにアキバへ。

10時30過ぎに到着しアキバ組と合流。
アキバ組は皆目当てのモノをゲットされたようです。
撮影会の時間までファミレスで朝食タイム。



12時30頃、撮影会会場のある神田へ移動。
会場はここのところよく利用している神田の貸し会議室。
今回は広めの別館の方を利用してみました…が、場所がわからずしばしさまようことに…(^^;

参加者は、
Kanameさん
かわうそさん
Kei-pさん
KNさん
こたつねこさん
猿隕石さん
Seahorseさん
白紅茶さん
輝親さん
ぢょをぢぃさん
testuさん
Masterさん
らいむさん
ほその14名です。

戦利品の受け取りとか。ささらのスク水メイドドレスセットをゲット!w
P1000811_edited-1.jpg
らいむさんのご友人がアシストしてくれたお品です! ありがとうございました~
これが私の御主人様メイドドレスセットは私は京都でゲット済みのため他の方にお譲りすることに。



いつもまったりおしゃべりし、開始後1時間くらいから始まる撮影会ですが、今回は早めにスタート!w
自分の娘のセットを済ませ、他の方々の娘さんを撮影~

今回カメラはEOS Kiss D-N + EF-S60mm F2.8 マクロ USMで。
マクロレンズなのでバストアップが多いです。
序盤の背景がピンクっぽいのはWBの設定がちょっと合って無かったですw

tetsuさんの愛美ちゃん。
IMG_8622_edited-1.jpg
らいむさんのたまねぇさん。らいむさんらしくチャイナ!w
IMG_8623_edited-1.jpg
Seahorseさんのイリヤたん。
IMG_8624_edited-1.jpg
同じくイルファさん。衣装に合わせた薄いブルーのウィッグがよくお似合いです。
IMG_8625_edited-1.jpg
かわうそさんの苺花さん。
IMG_8627_edited-1.jpg
Kei-pさんのさーりゃん。
IMG_8628_edited-1.jpg
白紅茶さんのトゥオさん。
IMG_8631_edited-1.jpg
輝親さんのつぐみさん。
IMG_8632_edited-1.jpg
とりあえずうちの子も。澪と律っちゃん。
IMG_8633_edited-1.jpg
モエたん。先日のカラオケオフの衣装のままw
IMG_8639_edited-1.jpg
小桃たん。
IMG_8642_edited-1.jpg
こたつねこさんの沙由香さん。
IMG_8643_edited-1.jpg
カワユスなのでアップで。
IMG_8644_edited-1.jpg
猿隕石さんの未来さん。
IMG_8647_edited-1.jpg
同じく遥さん。
IMG_8648_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんのセイバーさん。
IMG_8655_edited-1.jpg

今回はここまでです。
まだお披露目してない娘さん達もいますがとりあえず次回に続きます~

タグ:撮影会
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

こたつねこ

ども、こんばんはー。

先日はお誘い頂きましてありがとうございました。

おぉ、しかもウチのミユキレイヤーをダブルで載せて下さるとは、感謝ですー。
胸の大きく開いたメイド服も着せましたが、その辺はほそさんに捧げたつもりですので、よろしくお願いします(笑

ではでは、またそのうちに~。
by こたつねこ (2010-04-05 23:38) 

hoso

RE:こたつねこさん、撮影会&飲み会お疲れ様でした~
>先日はお誘い頂きましてありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ参加して頂いてどうもでした~w

>ウチのミユキレイヤーをダブルで載せて下さるとは、感謝ですー。
こたつねこさんちの娘さんは皆可愛くて撮り甲斐がありますよ~
うちももっと精進せねばと毎回思いますw

>その辺はほそさんに捧げたつもりですので、よろしくお願いします(笑
ぐはっ、責任重大ですね。(^^;
あの衣装も可愛かったです。もう少々お待ちを…w

また撮影会等参加して下さいませ~^^

by hoso (2010-04-06 02:56) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~
アフターお目当てのものゲトされたようですね!

by hoso (2010-04-06 02:58) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-06 02:58) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-06 02:59) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-06 02:59) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-06 02:59) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。