SSブログ

ショートケーキハットセット [ドール(DD/SD)]

VOLKS NEWSも届き、ドルパ23の情報も出揃った今日この頃…
今回も限定・天すみどちらに並ぶか迷いますね~(^^;
恐らく天すみになる可能性大ですが…って事はまた前泊しないとw

今回は久々のドレスお披露目記事です。
30さんが雪の中、長時間並んでゲットしてくれた2月の新作ドレス発表会での戦利品、ショートケーキハットセットです。

IMG_8795_edited-2.jpg

モデルは久々のニアたんです。
元々ニアたん用にゲットしたドレスなので…w



セット内容はリボン付きワンピース、エプロン、ハットです。
IMG_8789_edited-1.jpg
ニアたん「あ~の~、このような服も着た事がないのですが…これでよろしいのでしょうか

いや~、予想以上に似合ってますよ~ヽ(´∀`)ノ

ピンクのストライプを基調としたワンピースにエプロンを被せた衣装になります。
SDサイズなのでウェスト部分はゆったりしてます。

胸元の2つの赤いリボンがアクセントになってます。
IMG_8791_edited-1.jpg
ニアたん「調理主任のニアと申します

同じくアクセントになってるケーキ型ハット。こちらにも赤いリボン付いてて可愛いッスw
IMG_8807_edited-1.jpg

IMG_8800_edited-1.jpg
ニアたん「皆さん、た~んと召し上がれ

ニアたんに作らせたくないなぁ…(^^;

IMG_8798_edited-1.jpg
ニアたん「大丈夫です

おお、練習でもしたのかな?w

IMG_8801_edited-1.jpg
ニアたん「なんとなくです

なんとなくかよっ!!w

でもこんな可愛い子に料理作って貰えたら不味くても無理して食べそうです。(^^;
IMG_8806_edited-1.jpg









ところで、この衣装はドレスとエプロンが別になっています。









って事は、らいむさんお得意のアレが出来ますね!w









欠品コーディネート!!(爆)
IMG_8811_edited-1.jpg
なんか普通の衣装ですね。(^^;

でも谷間は良い感じです!w
IMG_8813_edited-1.jpg
ニアたん「たにまって何ですか?



と言う訳で、ショートケーキハットセットのお披露目でした~
なかなか可愛い感じのドレスで良いと思います~
ニアたんだとピンクのウィッグとか被せたらもっと似合ってたかも?w

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

Seahorse

欠品というかほとんど裸エプロン?!(笑)

この服、ハットが特徴的で可愛いですよねー。
色遣いもピンク中心だし、ニアの可愛らしさがぐっとアップする感じ。
うちには甘い可愛さを着こなせる人材に困るのでスルーしちゃったけど、
とってもいいんじゃないでしょうかっ。

あ、きっと次の打ち合わせのときに連れてくるんですね。
もちろん欠品状態で(マテ
by Seahorse (2010-04-13 10:32) 

あんどう

今までずっとすみか列でしたが、MDDメインの私にとって
今回のすみかの販売物は買う物がほとんどありません。
一般列に並んだ方がいいかも?とも思ってしまいます。
by あんどう (2010-04-13 23:41) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>欠品というかほとんど裸エプロン?!(笑)
丈が長いので残念ながら下は見えませんw

>この服、ハットが特徴的で可愛いですよねー。
もう1着のカップ型も可愛かったですが、ニアたんにはこっちかな~とw

>色遣いもピンク中心だし、ニアの可愛らしさがぐっとアップする感じ。
もっと褒めて褒めて!w<マテ

>うちには甘い可愛さを着こなせる人材に困るのでスルーしちゃったけど、
そんな事言うとタマ姉さんやなのは&フェイトさんが背後に…w
イリヤたんをDD化して着せるのも良かったかも?

>もちろん欠品状態で(マテ
では可愛いので連れて行こうかなw

by hoso (2010-04-14 04:16) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>今回のすみかの販売物は買う物がほとんどありません。
ホント今回はMDD用の服無いですよね。(^^;
衣装のためだけに真理亞お迎えとかw<マテ

>一般列に並んだ方がいいかも?とも思ってしまいます。
ディーラーさんのMDD服狙いってのも手ですよね~
私は今回も天すみ列になりそうです。
どちらに並ばれるかわかりませんが、現地でお会いしましょう~
niceどうもでした!

by hoso (2010-04-14 04:19) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
やはり裸エプロンスキー!?w

by hoso (2010-04-14 04:19) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

ニアたんに、ショートケーキハットセット似合ってますね~
色合いも良い感じで可愛いです(≧◇≦)

>欠品コーディネート!!(爆)
おおっ、らいむさんの十八番を奪いましたね(>ω<b
欠品コーディネートすばらしいです!
by 水銀 (2010-04-14 19:40) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ニアたんに、ショートケーキハットセット似合ってますね~
予想通りというかそれ以上に似合ってて嬉しいッスw

>色合いも良い感じで可愛いです(≧◇≦)
ニアたんに薄いピンクって似合うんですよ~

>おおっ、らいむさんの十八番を奪いましたね(>ω<b
いや~、らいむさんに比べたら全然ですよ~w
あまりエロく写せてない気が…精進せねば。(^^;

niceどうもでした~

by hoso (2010-04-15 03:36) 

らいむ

こんにちわ~
今日の呑み会よろしく・・・らいむです(笑

>ニアたん「皆さん、た~んと召し上がれ」
おおっと!こんな所にサクランボが・・・
とか言って、摘んだり吸い付いたりするんですよね?<マテ
もぉ!ほそさんってば~~

>って事は、らいむさんお得意のアレが出来ますね!w
ついにほそさんも、欠品コーディネイターの仲間入りですね(笑
嬉しいです~~\(^_^)/
次のドルパでは、欠品コーディネイト集会でもしますかっ!

>なんか普通の衣装ですね。(^^;
そうそう!裸エプロンなんてフツーですよね!フツー!
最近は見慣れた感じすらしますね(爆

お帽子と谷間が素敵なニアたん・・・Niceでした!
でわ~

by らいむ (2010-04-17 13:21) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>おおっと!こんな所にサクランボが・・・
ちょw何というエロゲ的な…w

>ついにほそさんも、欠品コーディネイターの仲間入りですね(笑
そちら側には行きませんよ?w

>次のドルパでは、欠品コーディネイト集会でもしますかっ!
流石に公の場でチラリするとマズイかもw
撮影会でバーンとやりましょう!w

>そうそう!裸エプロンなんてフツーですよね!フツー!
今や制服、メイドと並んで一般的な衣装ですよね~<マテ

>お帽子と谷間が素敵なニアたん・・・Niceでした!
帽子可愛いですよね~
niceどうもでした~

by hoso (2010-04-19 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。