SSブログ

慰安飲み会&ぷち撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

4月17日(土)に仕事が多忙な方々を癒すために慰安飲み会を行いました。
当日は飲み会の前にぷち撮影会も開催です。

IMG_8831_edited-1.jpg

場所は恒例のパセラ上野広小路店です。



例の如く寝坊して遅れて到着。皆さんすいません。(^^;

今回連れて行ったのは久々のニアたん。
IMG_8839_edited-1.jpg
そしてあゆむたん。
IMG_8838_edited-1.jpg

今回のカメラはEOS Kiss Digital N+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROです。
レンズは後継の手ブレ補正付きが出てるので買い換えたいところ。(^^;

ぷち撮影会は4人なので部屋はこんな感じでまったりw
IMG_8854_edited-1.jpg

Seahorseさんのイリヤたんと白紅茶さんの01カスタムたん。
IMG_8849_edited-1.jpg
イリヤたんアップで。
IMG_8841_edited-1.jpg
ねんどろなのはも。
IMG_8853_edited-1.jpg
01たん、カワユス~v
IMG_8846_edited-1.jpg

30さんのみずほさん。また再ペイントされて今度は満足な出来だそうでw
IMG_8861_edited-1.jpg
使用してるレンズ、玉ボケが周辺でも綺麗な○なんですよね~
IMG_8864_edited-1.jpg

ニアたんとSeahorseさんのタマ姉との絡みで。タマ姉どこ触ってますかw
IMG_8855_edited-1.jpg
IMG_8872_edited-1.jpg
あゆむたん、こんなところでナニやってますか!w
IMG_8867_edited-1.jpg

ニアたんとみずほさんとのツーショット。
IMG_8874_edited-1.jpg
お花詰みのポーズ?
IMG_8897_edited-1.jpg

タマ姉さんが誘っていたのでw
IMG_8882_edited-1.jpg
撮るべし!
IMG_8890_edited-1.jpg
撮るべし!撮るべし!w
IMG_8899_edited-1.jpg

にゃーんなポーズのイリヤたん。ポージングがnice!w
IMG_8892_edited-1.jpg

疲れたのかお座りして。ドレスも可愛いな~
IMG_8888_edited-1.jpg

ニアたんもお着替えです。
皆さんの大好きなスク水で!w
IMG_8902_edited-2.jpg
AZONEのスク水はM胸に合わせたシルエットとかお尻の隠れ具合とかが最高だと思いますw



パセラ後は飲み会。
近くの全品270円居酒屋 金の蔵Jr.に入ろうとしましたが、混んでいてしかも時間制限があるので場所を神田の東方見聞録に移動です。

飲み会から参加のらいむさん、少し遅れてRayさんとTsubasaさんが合流。
ドール話、ゲームから懐かしいアニメの話等々、またラストオーダーまでわいわいと話してました。

皆さん、急なお誘いに参加して頂きありがとうございました~
仕事で疲れてた方々もリフレッシュ出来たでしょうか。
私も楽しい一時を過ごせました。

ドルパまであと2週間、頑張りましょう~

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

Seahorse

土曜日はお疲れ様でしたー。
ドルパの作戦も決まったし、目的はしっかり果たせましたね。
撮ったり話したりとしっかり楽しむこともできましたよっ。

そういえばニアたん、欠品エプロン状態じゃなかったなぁ(マテ
でもスク水姿は堪能させてもらいましたよ。
あ、スク水の上にエプロンもよかったかも?(笑)

連休まで今回の充電でなんとかがんばりましょー。
by Seahorse (2010-04-19 10:07) 

hoso

RE:Seahorseさん、土曜はお疲れ様でした~
>ドルパの作戦も決まったし、目的はしっかり果たせましたね。
飲み会で皆リフレッシュもされたようで良かったですー

>撮ったり話したりとしっかり楽しむこともできましたよっ。
撮影会は少人数だったので撮りまくれましたね~
普段より話しできるのも良いところ。

>そういえばニアたん、欠品エプロン状態じゃなかったなぁ(マテ
遅れていったんで欠品にする余裕が…w

>でもスク水姿は堪能させてもらいましたよ。
まったくもうスク水好きなんだからっ(ぉ

ドルパまであと二週間弱、頑張りましょう~

by hoso (2010-04-20 14:23) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-20 22:35) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-20 22:35) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-20 22:36) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-20 22:36) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-20 22:36) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-20 22:37) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~
スク水談議出来なくて残念でしたねw

by hoso (2010-04-20 22:48) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-20 22:48) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。