SSブログ

これが私の御主人様メイドドレスセット [ドール(DD/SD)]

ドルパ23も近づいてきましたね。
今回は天すみ列狙いなのでホテル前泊の準備も万端です!(何故東京に住んでて前泊しないといけないんだ…w)

その前に先日のHTドルパ京都7アフターでゲットした衣装のお披露目です。
まずはこれが私の御主人様メイドドレスセットからです。

IMG_8914_edited-1.jpg
委員ちょさん「はぅ~…久々のモデルだから緊張するよぉ~

モデルは久々の委員ちょさんです!



IMG_8918_edited-1.jpg
委員ちょさん「お帰りなさいませ、ご主人様だよぉ~

な、なんか良い感じで谷間がっ!w

IMG_8915_edited-1.jpg
委員ちょさん「もうほそ君えっちなんだから…

IMG_8923_edited-1.jpg
委員ちょさん「でも今回は久々に普通のドレスを着れたから許してあげちゃうんだよぉ~

メイド服が普通なのかw
確かにお迎え以来、ブルマランドセルとか、スク水メイドとか、スク水サンタとか、スク水メイドとか、絆創膏とか、裸サンタとか、ブルマとか頑張ってくれてたからね~w

と、気を取り直して横から全身カット。大きめで。
IMG_8928_edited-2.jpg
露出が高くて良いメイド服ですね!

セット内容はメイドドレス、エプロン、ヘッドドレス、付け襟、アームカバー、ガーターストッキング、靴です。
委員ちょさんデフォウィッグにカチューシャ付けるのは結構大変ですw

IMG_8926_edited-1.jpg
委員ちょさん「ちょっと胸がゆるいよぉ~

肩紐がゴムのせいかM胸だと結構緩い感じが。ペイントしてるとポロリしそうですw

大きなリボンも特徴的ですが…何と言ってもガーターベルト!!(爆)
IMG_8931_edited-1.jpg

ガーターベルトを着けたミニスカメイドさん、以前リアルにJAMアキハバラで見て衝撃を受けましたw
アレは良いモノですw

後ろから~。
IMG_8933_edited-1.jpg
この太ももの間の隙間もイイよね!w

IMG_8942_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそ君っ、なかなか可愛いメイド服だと思うんだけどどうかな?

いや~、これは良いメイド服ですね!w

IMG_8946_edited-1.jpg
委員ちょさん「もっとご奉仕してあげるよぉ…

ブ━━━ッ!!( ̄ii ̄)



という訳で、委員ちょさんによるこれが私の御主人様メイドドレスセットでした~
メイド服スキーには必須のアイテムではないでしょうか?
付け襟とガーターストッキングと肩紐部分は色移りしそうな気はしますが…ガーターベルト、ストッキング、肩紐は丸一日付けてても大丈夫でした(付け襟は外しましたw)。


IMG_8950_edited-1.jpg
委員ちょさん「でもパンツは履かせて欲しいよぉ~

あ、すっかり忘れてた!!(^^;

nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 17

あんどう

く~ぅ、><
この衣装いいですねー
ちょっとDD持ちの方が羨ましかったり・・・
by あんどう (2010-04-22 03:36) 

らいむ

スク水スキーでブ○マイスターのほそさん、ぺろ~んっす!<挨拶w

>何故東京に住んでて前泊しないといけないんだ…w
まったくもって同感w
ってか自分、都内のホテルになんて一度も泊まったことないのですが(笑

>モデルは久々の委員ちょさんです!
ほそさんのお披露目=委員ちょさんってイメージが強いせいか?久しぶりって感じしないですね~

>な、なんか良い感じで谷間がっ!w
もうちょっと!もうちょっと後ろから撮るべしっ!<マテw

>メイド服が普通なのかw
今までの例からすると、露出&えちぃ度が低いですね(笑
でもお洋服自体がせくすぃ感を滲ませるデザインなので、これはこれでグッときます!
らいむ的にはやっぱ、ガーターがポイントでしょうか?(笑

>確かにお迎え以来~中略~ブルマとか頑張ってくれてたからね~w
まとめリンク、ありがとうございました!
や~でも、スク水とブ○マばっかですね~(笑

>以前リアルにJAMアキハバラで見て衝撃を受けましたw
今度連れてってくださいっ!(爆

>この太ももの間の隙間もイイよね!w
魅惑のデルタ地帯ですね~
自分も嫌いじゃないですw

でわ!

by らいむ (2010-04-22 14:17) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

>まずはこれが私の御主人様メイドドレスセットからです。
良いですねぇ、たに~まが素晴らしいです(^^)
私もGETして唯ちゃんに着せたかったなぁ・・・ orz

>委員ちょさん「もっとご奉仕してあげるよぉ…」
おっと、ここからは、委員ちょさんとほそさんと二人だけの世界ですね~
by 水銀 (2010-04-22 20:19) 

Seahorse

やっぱりこの服いいですなぁ。
谷間の見える胸元に、大きく開いた背中に、絶対領域のある短さがっ。
ロングスカートの正統派メイドさんと両方居てほしくなりますね(笑)

M胸だと隙間が少し開いてしまうようだけど、
これにピーチでいったらどうなるんだろう・・・。
いや、隙間から見えそうなのもいいんですが(笑)

にしても履いてないとはやりますね!
by Seahorse (2010-04-23 09:58) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
やはりメイドスキーですね!w

by hoso (2010-04-24 08:34) 

hoso

RE:あんどうさん、おはようございます~
>この衣装いいですねー
予想以上に可愛いです。
これは複数買いたかったかもw

>ちょっとDD持ちの方が羨ましかったり・・・
そこは将来DDお迎えのために先行入手ですよ!w
MDDっ子をちょっと大きくしてみたりとかもできますしw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-24 08:35) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~
かなめさんのお陰で色移りあまり気にせず撮れましたよw

by hoso (2010-04-24 08:36) 

hoso

RE:らいむさん、おはようございます~
>ぺろ~んっす!<挨拶w
スカートめくりスキー!?w

>ってか自分、都内のホテルになんて一度も泊まったことないのですが(笑
私も就職試験受けに来た時くらいですかねぇw

>ほそさんのお披露目=委員ちょさんってイメージが強いせいか?
委員ちょさん、インパクトあるお披露目ばかりなので…w

>もうちょっと!もうちょっと後ろから撮るべしっ!<マテw
もっと谷間を見せるポーズにすれば良かったですね。
M胸だとあまり谷間できませんが…

>今までの例からすると、露出&えちぃ度が低いですね(笑
絆創膏に比べれば全然ですよね(爆)

>らいむ的にはやっぱ、ガーターがポイントでしょうか?(笑
流石ガーターマイスターのらいむさん!w
今度ガーターコレクションのお披露目を!<マテ

>や~でも、スク水とブ○マばっかですね~(笑
皆さんが好きな衣装ばかり選んでたらこうなりました(ぉ

>自分も嫌いじゃないですw
ハッキリと好きと言ってもイイですよw
出来ればちょっとパンチラしてる感じで撮りたかったのですが…また今度!w
niceどうもでした~

by hoso (2010-04-24 08:36) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-24 08:37) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございます~
>良いですねぇ、たに~まが素晴らしいです(^^)
結構胸が見えますね~
なかなか良いです

>私もGETして唯ちゃんに着せたかったなぁ・・・ orz
お迎えされたの唯ちゃんでしたか!
唯と澪どちらか分からなかったので…
唯ちゃんはアニメ内でも着てたスク水がオススメです!(爆)

>ここからは、委員ちょさんとほそさんと二人だけの世界ですね~
いやいや、ささらたんと3人プレ…いや三人の世界かもですよ?w
このみたんを加えて4人かも(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2010-04-24 08:40) 

hoso

RE:Seahorseさん、おはようございます~
>やっぱりこの服いいですなぁ。
Kanameさんちの凛さんも似合ってましたが委員ちょさんも似合いますね~
ドジっ娘メイドみたいですw

>谷間の見える胸元に、大きく開いた背中に、絶対領域のある短さがっ。
リアルで着て欲しいです(爆)

>これにピーチでいったらどうなるんだろう・・・。
ピーチはキツイというか…下半分しか隠れないかとw
L胸が一番良いのかなぁ。
M胸、隙間から見せようと思えばすぐに出来ますよ(爆)

>にしても履いてないとはやりますね!
淑女の嗜みです(ぉ

by hoso (2010-04-24 08:46) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-24 08:47) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-24 08:47) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-24 08:48) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-24 08:48) 

ma-si-

これ、もう肩ヒモ取っちゃいましょう(笑)
その方が破壊力抜群(←あほ)

ニーソがまたいい仕事してます!
ガーターベルトとは恐るべしっ、なかなかドール用のガーターベルトって売られていないんですよ。メーカーももっと衣装や小物を充実させて欲しいです。
by ma-si- (2010-05-01 23:58) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>これ、もう肩ヒモ取っちゃいましょう(笑)
肩紐無くても良いですよね。
普段は外してますが似合ってますw

>ニーソがまたいい仕事してます!
写真だと黒に見えますが、濃い茶色でなかなか良いですw

>なかなかドール用のガーターベルトって売られていないんですよ。
AZONEとごく一部のディーラーさんくらいですね~
某にも出して欲しいのですが。あ、色移りしないものをお願いしたいですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-02 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。