SSブログ

ささらのスク水メイドドレスセット [ドール(DD/SD)]

ドルパ23まであと一週間ちょっと。
早朝から並ぶ身としては当日の天気が気になりますね~

前回に引き続き、HTドルパ京都7アフターでゲットした衣装のお披露目です。
今回本命だったささらのスク水メイドドレスセットです。

IMG_8967_edited-2.jpg

モデルは勿論ささらたんw



IMG_8953_edited-1.jpg
ささらたん「お帰りなさいませ、ご主人様…

もっとゲームのイベントCGみたく前屈みにしたかったのですが、DDdyボディは可動性低いので…(^^;

全身カット。大きめで。
IMG_8960_edited-1.jpg

セット内容はスクール水着、エプロン、ヘッドドレス、付け襟、アームカバー、ニーソックス、靴です。
スク水はAZONEのスク水よりも丁寧な仕上げです。生地も薄く、伸縮性がありますね~
スク水製作時に参考になるかもw

スク水、エプロン共に胸元が大きく開いてるので、イベントCG以上に谷間が凄いことにっ。
IMG_8958_edited-1.jpg

IMG_8989_edited-1.jpg
ささらたん「ちょっと恥ずかしいです…

エプロンをめくってみて下さいw
IMG_8965_edited-1.jpg
ささらたん「こ、こうでしょうか…

スク水はちゃんと旧スクタイプです。水抜きもあるよ!

IMG_8967_edited-1.jpg
ささらたん「もう、あまりじろじろ見ないで下さい…

お尻の方もなかなか…w



でわ、エプロン着けてると色々隠れてしまうので取ってみましょう。
IMG_8970_edited-1.jpg
これはこれでまた良い感じに!w

スク水はAZONEのスク水よりも丁寧な仕上げになっています。
スク水製作時に参考になるかもw

IMG_8973_edited-1.jpg
ささらたん「はぁ…スク水好きですね…

いやほら皆さんが好きなのでお見せしないと、と。
なんか可愛いポーズをとってみて~

IMG_8977_edited-1.jpg
ささらたん「こ、こうでしょうか…にゃーん



次は逆にスク水を脱いでみましょう!w
俗に言う欠品コーディネート、というか既に裸エプロンですがw

IMG_8979_edited-1.jpg
ささらたん「エプロンが小さいので色々と見えちゃいます~

IMG_8984_edited-1.jpg
ささらたん「ドルパでメイドさん演奏会に参加できるでしょうか…

ナニを挟んでますかっ!w
裸エプロンはもうメイドさんじゃないと思う…(^^;



という訳で、ささらたんによるささらのスク水メイドドレスセットでした~
ささらたんのデフォ衣装で欲しかったですよね。
アームカバー、ニーソックスは長期間着けてると色移りしそうな気はしますが、丸一日着けていた分には大丈夫でした~


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 16

水銀

こんばんわ、ほそさん

>モデルは勿論ささらたんw
ついにささらたんのスペシャルイベント再現ですね(>ω<b
ささらたんの魅力炸裂で凄いコトに~

>ささらたん「こ、こうでしょうか…にゃーん」
おおぅ、鼻血級の破壊力ですっ!

(前記事よりレスです)
>唯ちゃんはアニメ内でも着てたスク水がオススメです!(爆)
そうなのですよね~、
唯ちゃんに着せたいので、とりあえずスク水だけでも出してくれないかな(^^;
あ、決して私はスク水スキーぢゃないですよ?w




by 水銀 (2010-04-25 21:54) 

奈落

やっぱりスク水メイドはささらたんが
着てこそですね~(〃∇〃)
by 奈落 (2010-04-25 22:06) 

ボーダー

こんばんわー、お久しぶりです;。

今年に入ってから忙しく、なかなかお会いできませんが、
お元気にされておりますでしょぅか?;、
こちらは色々変わりましたょー。
今度のドルショなどで、お会いできたら嬉しく思います。

……で、“スク水メイドドレスセット”ですが、
噂に違わぬ破壊力ですねー、、、
スク水帝王の名を欲しいがままにする、
ほそさんの特権ですね(ぇー

では、また来ます~ ノシ
by ボーダー (2010-04-26 20:20) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ついにささらたんのスペシャルイベント再現ですね(>ω<b
同じポーズ&アングルにするのは大変です…(^^;
そう言えばトレイも持ってた気がっw

>おおぅ、鼻血級の破壊力ですっ!
エプロン無くても違和感無いですよね(えー

>唯ちゃんに着せたいので、とりあえずスク水だけでも出してくれないかな(^^;
AZONEのスク水がオススメですが、S胸だとちょっと緩いかも…
乾燥機にかけて縮ませられるのかなぁ。

>あ、決して私はスク水スキーぢゃないですよ?w
スク水スキーな人は見なそう言うのですよw
あ、私は例外ですが…w
niceどうもでした~

by hoso (2010-04-27 03:22) 

hoso

RE:奈落さん、こんばんわ~
>やっぱりスク水メイドはささらたんが着てこそですね~(〃∇〃)
ToHeart2キャラ唯一の公式衣装ですしねw
とてもしっくりきますw
これをデフォ服に付けて欲しかったです~

by hoso (2010-04-27 03:22) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、こんばんわ~
>こちらは色々変わりましたょー。
何やら色々とあったようで…ご苦労様です。
ドルショには参加しますので、ちびちび問屋さんかフリースペースで
お会いしましょう~

>噂に違わぬ破壊力ですねー、、、
ささらたんのボディが凄いですw
ぴ~ち☆パイに換装しても良かったですね~

>スク水帝王の名を欲しいがままにする、
いやそれ間違った噂だから!w

by hoso (2010-04-27 03:23) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-27 03:23) 

hoso

RE:とらさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-27 03:23) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-27 03:23) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-27 03:23) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-27 03:23) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-27 03:24) 

らいむ

えぇ~今更ですが・・・
スク水メイドのささらたんo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

>早朝から並ぶ身としては当日の天気が気になりますね~
予報では最高25℃、最低16℃、降確10%と、なかなか良い天気のようですよ~
これで朝4時出撃でも安心ですね!(笑

>今回本命だったささらのスク水メイドドレスセットです。
最初の一枚が後ろ姿のアップなんて・・・
スク水スキーならではのマニアックさですね!
これだけでNice進呈です~

>スク水、エプロン共に胸元が大きく開いてるので、イベントCG以上に谷間が凄いことにっ。
ホントにスッゴイ谷間ですね~
普通のスク水はここまで開いてないものですが・・・
まぁこれはこれで、( ^ー゚)bGooood!です。

>俗に言う欠品コーディネート、というか既に裸エプロンですがw
今回はささらたんもほそさんも、ノリノリですね~
キュートな半ケツが目の毒です。。。
いや!目の保養か?(笑

ささらたんの縦笛のペロチュ~したい今日この頃<あふぉ
今回も美味なお披露目、ごっそさんでした(爆

でわ!
by らいむ (2010-04-30 14:03) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>スク水メイドのささらたんo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
らいむさんも命をかけてゲットしたのですから早くお披露目しないと!

>これで朝4時出撃でも安心ですね!(笑
冬は暗いし寒かったですが、すぐ明るくなりますねw

>最初の一枚が後ろ姿のアップなんて・・・
最初の1枚をどうするか毎回迷いますね。(^^;
1枚目に顔を入れないで衣装を撮るのは本気の証拠ですw

>普通のスク水はここまで開いてないものですが・・・
私はスク水持ってないのでよく分かりませんw

>今回はささらたんもほそさんも、ノリノリですね~
まぁゲーム内でも主人公のために自ら着ますしねw
まーりゃん先輩に騙されてですが。

>キュートな半ケツが目の毒です。。。
出来れば普段は半ケツしないスク水が良かったのですが…w
そう思いませんか?w

>ささらたんの縦笛のペロチュ~したい今日この頃<あふぉ
やはりらいむさんは…あ、大丈夫、そういう嗜好があるのは理解してますから!w
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-01 05:06) 

ma-si-

こんばんは。

あまりの胸の大きさにスク水が悲鳴を上げているように見えます。今にも張り裂けそうですね(笑)
こうなったらMSD用のスク水を着せちゃいましょう(参考までに私の所にあるDDdyボディにMSDサイズのスク水を着せたことがあるのですが、もう実にけしからん事になりました)。

裸エプロン・・・。こういうメイドカフェがあったらおもしろいですね(←オイオイ!)

胸に挟まれた笛がまたいい仕事してますねぇ。
by ma-si- (2010-05-01 23:54) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>あまりの胸の大きさにスク水が悲鳴を上げているように見えます。
あ、でもちゃんとDDdy用に採寸してあるし伸縮性あるので大丈夫ですよw

>こうなったらMSD用のスク水を着せちゃいましょう
物理的に着れるのでしょうか…?(^^;
AZONEの60用スク水でもかなりキツキツでしたがw

>裸エプロン・・・。こういうメイドカフェがあったらおもしろいですね
昔あった○ーパン喫茶や○ーパンしゃぶしゃぶみたいですw

>胸に挟まれた笛がまたいい仕事してますねぇ。
ぴ~ち☆パイだともっとちゃんと挟めるのですが…<マテ
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-02 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。