SSブログ

咲-Saki- 7巻 [BOOK]

アキバblog咲-Saki-7巻が発売されてた事を知り、会社帰りにアキバへ。

P1010096_edited-1.jpg

メロンブックスに行くと…ありましたよ~



のどっ乳特製着せ替えカバーが!(爆)
P1010115_edited-1.jpg
もう見えかけてますw

そしてのどっ乳カバーを買うとコミックの7巻が付いてきますw<マテ
P1010099_edited-1.jpg

内容は…アニメの方がストーリーは先に進んでましたが、団体戦のラスト、合同合宿の辺りの話です。

P1010121_edited-1.jpg
あゆむたん「のどっち最高だよなー ほそ兄ちゃん、どうも♪」

のどっち、今回出番は殆ど無いんだけどね~w

のどっ乳カバー、あゆむたんに取られてしまいましたw
すっかりご満悦のようで…(^^;

nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 18

Seahorse

ここまでいくともう、見えてないのが不自然というか(笑)
もったいなくて折り曲げとかできない感じですねっ。

にしても、あゆむたんの顔と比べると埋もれそうなレベルだ(爆)
by Seahorse (2010-04-27 10:13) 

take-y

お-っと。すごいカバ-ですね。

隠れてる部分の方が少ないというのがなんとも・・・・・。


これはメロンブックス限定ですかね。
by take-y (2010-04-27 20:32) 

うっちー

あ、のどっちいいな~♪
by うっちー (2010-04-27 21:40) 

帽子屋

月曜日に日本橋に行きましたが、メロンには寄らずに、帰りの本屋で買いましたw
カバーのことは知ってましたが、ここまで露骨なのは…エロより萌えが欲しいです。
6巻からえらく間が空きましたね。打ち切りにでもになったのかと思ってました(爆)
by 帽子屋 (2010-04-27 22:56) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ここまでいくともう、見えてないのが不自然というか(笑)
この漫画自体、不自然なくらい絶対パンチラとかしませんからね~
履いてないのかとw

>もったいなくて折り曲げとかできない感じですねっ。
額に入れて飾りたいです(爆)

>にしても、あゆむたんの顔と比べると埋もれそうなレベルだ(爆)
乙牌スキーのあゆむたん喜びそうですねw
私は…喜びませんよ!?w

by hoso (2010-04-28 02:56) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
>お-っと。すごいカバ-ですね。
ギリギリで見えないってのがもどかしいですw

>これはメロンブックス限定ですかね。
です~
今回はカバーの入荷数も多いみたいでまだ残ってるようです。

by hoso (2010-04-28 03:06) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>あ、のどっちいいな~♪
イイですよ~w
うっちーさんなら咲は買われてると思いますが(マテ)、メロンでは
買わなかったのでしょうか。もう1冊どうぞw
niceどうもでした~

by hoso (2010-04-28 03:06) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>メロンには寄らずに、帰りの本屋で買いましたw
私も近場で済ませようかと思いましたが…ついアキバへw
交通費が800円くらいプラスされました(爆)

>カバーのことは知ってましたが、ここまで露骨なのは…エロより萌えが欲しいです。
スク水とかの方が良かったのでしょうかw
私はどっちも欲しいです~w

>打ち切りにでもになったのかと思ってました(爆)
ヤングガンガン自体、月2回の発刊なのでこんなものじゃないかとw

by hoso (2010-04-28 03:07) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-28 03:07) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-28 03:07) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-28 03:08) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-04-30 04:28) 

らいむ

またまたこんちにわ!

>あゆむたん「のどっち最高だよなー ほそ兄ちゃん、どうも♪」
この絵柄、あゆむたんサイズから見ると等身大ベッドシーツっぽく見えますね!(笑
いいなぁ!このシーツ、ボクもほっすぃです(爆

でわ!
by らいむ (2010-04-30 14:06) 

へか

おれも29日に買っちゃったー。ハアハア。

のどっちはクッションとかも転がってたりします^^;
by へか (2010-05-01 01:14) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>この絵柄、あゆむたんサイズから見ると等身大ベッドシーツっぽく見えますね!(笑
言われてみればw
全身カットで欲しいですね!w

>いいなぁ!このシーツ、ボクもほっすぃです(爆
表面はのどっちで、裏面はモモかほっちゃんキャラを希望w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-01 05:47) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>おれも29日に買っちゃったー。ハアハア。
おお、へかさんも買われてたのですね。
メロンで買うところが流石ですw

>のどっちはクッションとかも転がってたりします^^;
のどっちスキーがここにも!?w

by hoso (2010-05-01 05:48) 

桜護 音也

のどっちの美巨乳もすてきなのですけれど・・・やばいのはおしりぶるんというかおぱんつをはいてないのが・・・ごくんです。

というか、のどちゃんって、したぎをきないこなのでしたかのう~。

そして、そうですね・・・とうしんだいシーツとか、むねとかおしりのぶぶんとかがとくにクッション増量とか・・・メガヒット商品になるかもですね。
by 桜護 音也 (2010-05-05 08:01) 

hoso

RE:桜護 音也さん、こんばんわ~
>やばいのはおしりぶるんというかおぱんつをはいてないのが・・・ごくんです。
写真では見切れてますが、もうちょっと描かれてますw
つんつんしたくなるお尻ですねw

>のどちゃんって、したぎをきないこなのでしたかのう~。
漫画ではお尻は見えてもパンツが見えた事は無いので、このコミック内の
女性全員履いてない可能性も…w

>むねとかおしりのぶぶんとかがとくにクッション増量とか
胸の部分が膨らんだ抱き枕ってまだなさそうですねw
出してくれたら皆さん喜びそうですw
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。