SSブログ

衣替え [ドール(27cm以下)]

ちょっと前にお迎えしたAZONEピュアニーモキャラクターシリーズ律っちゃんです。

IMG_8993_edited-1.jpg

春なのでそろそろ衣替えが必要ですね!(ぉ
え? もう夏服になってるだろ? いえいえ、もっと素敵な衣装にチェンジです!



と言う訳でスク水です!w
IMG_8997_edited-1.jpg
学園祭の衣装選びの時に唯が着てましたねw
なのでけいおん!公式コスチュームなのです。<マテ

正式お披露目の澪たんです。初お披露目がスク水…w
IMG_9014_edited-2.jpg
澪たん「恥ずかしいから撮るなぁ~

澪だともうちょっと胸がある気がしますが、フレクションボディは1種類しか出てないので…
IMG_9024_edited-1.jpg

律っちゃん。お尻を強調したポーズでw
IMG_9039_edited-1.jpg

やはり予想通りスク水が似合いますw
IMG_9044_edited-1.jpg
AZONEで60サイズスク水と一緒に買ったら『お揃いにしたら可愛いですよね~』と言われちゃいましたw



撮影終わって寝かせてたらムラッと来たので(爆)、ちょちょっとポーズをつけて撮影w

IMG_9054_edited-1.jpg
澪たん「はぅ…

こちらは表情のせいか健康的なお色気です。
IMG_9057_edited-1.jpg
律っちゃん「ニヒッ


やはり唯と紬もお迎えしてスク水着せるべきか…
あずにゃんは注文済みなので今からスク水着せるのが楽しみですっw

あ、断っておきますがスク水スキーでもスク水マイスターでも無いんだからねっ!w

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

水銀

こんちゃー、ほそさん

スク水や~、律っちゃんお披露目の時の公約実現ですね(≧◇≦)
あっ、べ、別にスク水に反応して来たわけじゃないですよ?w

まずは、澪たんお迎えおめでとうございます(^^)

>学園祭の衣装選びの時に唯が着てましたねw
唯ちゃん紬ちゃんは原作でも色々と着替えてくれるから
着せ替えが楽しいですよね~(^^)

>澪たん「恥ずかしいから撮るなぁ~」
やっぱ澪たんは恥ずかしがってるのが良いなぁ(>ω<b

>やはり唯と紬もお迎えしてスク水着せるべきか…
>あずにゃんは注文済みなので今からスク水着せるのが楽しみですっw
是非お迎えしましょう、楽しみにしてますよっ(^^)<コラコラw

>スク水スキーでもスク水マイスターでも無いんだからねっ!w
スク水スキーな人は見なそう言うのですよw<オイw
by 水銀 (2010-04-30 08:09) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>スク水や~、律っちゃんお披露目の時の公約実現ですね(≧◇≦)
やはりドール者としてはこれは外せませんよね!w

>まずは、澪たんお迎えおめでとうございます(^^)
撮ってから今回初正式お披露目だと気がつきましたw
制服も撮っておけば良かった…

>唯ちゃん紬ちゃんは原作でも色々と着替えてくれるから
あの時は紬ちゃんはナース姿でしたっけ。
丁度入荷してたみたいなので今度再現しようw

>やっぱ澪たんは恥ずかしがってるのが良いなぁ(>ω<b
萌え萌えキューンもさせたいです(爆)
ハンドパーツ加工しないとです。

>是非お迎えしましょう、楽しみにしてますよっ(^^)<コラコラw
唯もお迎えしたいのですが、全員揃えると1DD分になっていまうのでw

>スク水スキーな人は見なそう言うのですよw<オイw
私は例外ですw<マテ
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-01 04:21) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-01 05:53) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-01 05:54) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-01 05:54) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-01 05:54) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-01 05:54) 

けいおん

けいおん!!がシングル1位2位を独占!!めっちゃ嬉しかったすっ!v(^-^)v
by けいおん (2010-05-01 16:24) 

hoso

RE:けいおんさん、こんばんわ~
>けいおん!!がシングル1位2位を独占!!めっちゃ嬉しかったすっ!v(^-^)v
最近は一般曲にパワーが無い分、声優・アニメ関連CDも手軽に上位を
取れるようになりましたね。
認知されていくのは良いことですw

by hoso (2010-05-02 02:19) 

hoso

RE:あさごゆきやさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-03 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発送(BlogPet)とあるGWの1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。