SSブログ

ドルパ23 その1 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

画像を編集してたら寝落ちしてたためうpが送れましたが…(^^;

5/4(火)はドルパ23に参加してきました!

P1010561_edited-1.jpg

今回も天すみ品狙いのため、ビッグサイト近くの有明ワシントンホテルに前泊し、早朝現地入りですw



7時頃、待機列作成のため東ホールへ入場。
会場前で限定列、天すみ列、一般列に分かれ待機場へ誘導されます。
天すみ列は天すみブース前に並んだ後、入場整理券配布。
P1010450_edited-1.jpg
おおっ、なかなかの良番です!

あとは限定列購入券配布が始まる9時頃まで自由行動。
限定品の写真を撮りに行きます。

SD女の子「蘭 in 原宿 Ver.」MSD男の子「ヒューイ 3rd Ver.」
P1010455_edited-1.jpg
P1010459_edited-1.jpg

幼SD女の子「ちか」幼SD男の子「かける」
P1010460_edited-1.jpg
個人的にかけるたんがカワユスv
P1010461_edited-1.jpg

DD「アルナ」
P1010462_edited-1.jpg
P1010466_edited-1.jpg

MDD「右代宮 真理亞」
P1010467_edited-1.jpg
実物も可愛かったですね~
P1010469_edited-1.jpg
さくたろうw
P1010472_edited-1.jpg

「間桐 桜」「桜の私服セット」
P1010475_edited-1.jpg
「桜黒衣セット」
P1010476_edited-1.jpg
なかなかカッコイイです。
P1010477_edited-1.jpg
「桜の水着セット」
P1010480_edited-1.jpg

以上、限定品の展示でした。
ちなみに限定抽選を受けてみましたが…3000番台。(^^;
良番引けたらこっそりお迎えしようとか考えてるとダメですねw



10時直前にSIGEのドリームトークが炸裂…と思いきや何やら元気がないご様子w
例の如く時間を過ぎてのカウントダウン後w、ドルパ23開幕です!

目当ての天すみ品を無事ゲットして会計を済ませ、その後は空いてるうちにワンオフ展示へ。

今回のタイトルは「Fun Fun Dolpa Sta.」
P1010544_edited-1.jpg

幼SD 稜たん幼SD ミミたん
P1010484_edited-1.jpg
ミミたんカワユスv
P1010487_edited-1.jpg

SDB ミシェル
P1010488_edited-1.jpg

SD シルビー
P1010489_edited-1.jpg

SDCB 竜
デフォより可愛い感じに。
P1010494_edited-1.jpg

SD F-43SD13 シンディ
P1010496_edited-1.jpg
P1010497_edited-1.jpg

MSD トッピ
トッピたん!
P1010501_edited-1.jpg

SD13B ルカSD13B 近衛司
P1010504_edited-1.jpg

SD13B 教室DSD ルナSD13B 薪剛
P1010508_edited-1.jpg

SD13B 沖田総司
P1010512_edited-1.jpg

SD13 橘純
P1010514_edited-1.jpg
P1010520_edited-1.jpg

SD くるみ
P1010517_edited-1.jpg
くるみたんイイなぁ…
P1010521_edited-1.jpg

SD17B 光源氏SD 真紅
P1010522_edited-1.jpg
P1010524_edited-1.jpg

SD13B ウィリアムズSD13 水銀燈
P1010527_edited-1.jpg
P1010528_edited-1.jpg

以上、総勢20名のワンオフさん達でした~
私は幼SDミミたんに投票ですw



と言う訳で、次回に続きます~

今回もあまり写真撮ってないようで450枚以上撮ってたため長いレポになりそうですw

nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 18

桜護 音也

早速のレポ、ご苦労様です♪

天すみはいつも瞬殺ですが、とてもよい番号で、希望の品は皆購入出来たのでしょうね・・・あひるさん・・・いいな。

幼ミミたん、可愛いかったですね。

たくさんのレポ、楽しみにしております。
by 桜護 音也 (2010-05-05 07:50) 

しーな

450枚以上ってすごい数!!
レポたのしみにしていまーす
by しーな (2010-05-05 15:34) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

ドルパ23お疲れ様でした~、レポも早いですね(^^)

>450枚以上撮ってたため長いレポになりそうですw
おおっ、それは楽しみにしてます(^^)

by 水銀 (2010-05-05 19:48) 

カルディア

お疲れ様です、相変わらずのフットワークですねw
7時に入場なんて、hosoさんらしくないじゃないか!w

450枚…あるあるw 整頓ガンバレ~
ちなみに「にゅーあきば」からリンクされてましたよ~♪

by カルディア (2010-05-05 21:39) 

にゃんこのおひげ

ドルパレポご苦労様です。
今回は不参加だったので皆さんのレポだけが頼りです、がんばってくださいね~
by にゃんこのおひげ (2010-05-05 22:30) 

青ほおずき

お疲れさまでした ヽ(*´∀`)ノ
450枚ってすごいですね Σ(゚ロノ|┬┴
σ(´-ω-мё) 今回は 前回以上に撮ってないですからねぇ
ほそさんの写真 楽しみにしてます(*´∀`)ノ '`ィ
by 青ほおずき (2010-05-05 22:44) 

ma-kun

お世話になります 限定列は500ばんでもお迎えできませんでした。すみかは95番をもれってました。ケロケロ様に代わりに並んでもらいました。気がつきませんでしたのでごあいさつできませんでした。次回の冬にはご挨拶させて頂きます。失礼します
by ma-kun (2010-05-06 02:19) 

hoso

RE:桜護 音也さん、こんばんわ~
>早速のレポ、ご苦労様です♪
寝落ちしてましたがなんとか上げました。(^^;

>とてもよい番号で、希望の品は皆購入出来たのでしょうね
なんとか…余計なモノまで購入してしまったかもですw

>・・・あひるさん・・・いいな。
あひるさんは早速着せましたがカワユスでしたよ~
是非お迎えされたかけるたんに!w

>幼ミミたん、可愛いかったですね。
やはり簡単には当たりませんよね。(^^;

レポは毎日上げて行こうと思います~
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 00:26) 

hoso

RE:しーなさん、こんばんわ~
>450枚以上ってすごい数!!
いつもはもっと撮ってたりしますw
今回はディーラーさんの撮影絞ろうかと思ったのですが、
やはり素敵なモデルさんやドレスを見ると…w

>レポたのしみにしていまーす
うい、頑張ります~w
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 00:28) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ドルパ23お疲れ様でした~、レポも早いですね(^^)
ドルパの晩には第一弾を上げる、を目標にしてるので…w
朝になっちゃいましたが。(^^;

>おおっ、それは楽しみにしてます(^^)
沢山撮ったのを毎回後悔しますw
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 00:29) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>お疲れ様です、相変わらずのフットワークですねw
もう前泊は当たり前になってしまいましたw

>7時に入場なんて、hosoさんらしくないじゃないか!w
あ、施設が開場するのが7時であって実際はもっと前から並んでますw

>450枚…あるあるw 整頓ガンバレ~
レポ系記事は写真編集が大変ですよね~(^^;
頑張ります~

>ちなみに「にゅーあきば」からリンクされてましたよ~♪
私もアクセス解析見てビックリしましたw
そのせいかPV数がいつも以上に多くなってました。
嬉しいことです。
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 00:33) 

hoso

RE:にゃんこのおひげさん、こんばんわ~
>ドルパレポご苦労様です。
まだまだ始まったばかり…頑張ります~w

>今回は不参加だったので皆さんのレポだけが頼りです
来られなくて残念ですね~
夏にはまた遠征しますので宜しくお願いしますねw

by hoso (2010-05-07 00:35) 

hoso

RE:青ほおずきさん、こんばんわ~
>お疲れさまでした ヽ(*´∀`)ノ
いえいえ、青さんこそ強行軍お疲れ様でしたw
ビックリでしたよ~w

>450枚ってすごいですね Σ(゚ロノ|┬┴
普通じゃないカナ? ないカナ??w

>σ(´-ω-мё) 今回は 前回以上に撮ってないですからねぇ
写真メインにしようとすると交流が疎かになるので、
待ったり過ごすのも良いことですよ~

>ほそさんの写真 楽しみにしてます(*´∀`)ノ '`ィ
うい、それなりに沢山撮りましたので楽しんで下さいませ~

by hoso (2010-05-07 00:48) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 01:34) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 01:34) 

hoso

RE:沙夜絢彦さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 01:35) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 01:35) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真(BlogPet)ドルパ23 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。