SSブログ

ドルパ23 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

GWのドールイベントも終わってしまいましたね。全力で楽しんだのでかなり疲れましたw(^^;

5/4(火)に参加したドルパ23レポ、第二弾です。その1の続きです。

P1010546_edited-2.jpg

今回は特別企画ブース天使のすみかブースの模様をお送りします~



特別企画ブース『ドキドキ★トレイン ~ドルパ線へようこそ~』です。
自分のドールをここで撮影することも出来ます。まだ早めの時間だったので割と空いてました。

まずは原宿。『想いでの街、原宿シリーズ』のドールがメインで展示されています。
P1010543_edited-1.jpg

DD蘭とMSDヒューイ3rd
P1010531_edited-1.jpg
MSDゆい
P1010532_edited-1.jpg
SDルナとSDくるみ
P1010533_edited-1.jpg
SD13BトニーとSD13くん
P1010534_edited-1.jpg
幼SDちかとかけるも。
P1010535_edited-1.jpg
SD16パール。
P1010536_edited-1.jpg
SDビカンカ。
P1010537_edited-1.jpg
SD13ローゼ。
P1010538_edited-1.jpg
SD13Bリンク。
P1010541_edited-1.jpg
ボークスの店員風にw
P1010542_edited-1.jpg



こちらは秋葉原。『放課後秋葉原ガールズシリーズ』『Feteシリーズ』のDDがメインで展示されています。
P1010558_edited-1.jpg

ボークスのエプロン姿が可愛かったモエとユキノ。エプロン欲しいw
P1010546_edited-1.jpg
右代宮 真理亞。さくたろうも一緒に。
P1010548_edited-1.jpg
間桐桜と黒桜。
P1010549_edited-1.jpg
凛とセイバーさん。
P1010552_edited-1.jpg
ナツキ。
P1010553_edited-1.jpg
アンコールドレスのアルナ。
P1010554_edited-1.jpg
デフォドレスのアルナ。
P1010555_edited-1.jpg
ゴスロリセットを着たモエナツ。カワユスv
P1010556_edited-1.jpg

以上、特別展示ブースでした~



次は天使のすみかブースの展示です。

天使のころもからニットでゆったりセットヘッドホン(ブラック)シューズブティックSB-SD-145
P1010876_edited-1.jpg
ワンピでのんびりセットヘッドホン(ブラウン)シューズブティックSB-SD-144
澪にこの衣装+ヘッドホンは似合いすぎw
P1010877_edited-1.jpg
ギャングスターセット
P1010879_edited-1.jpg
ポリスガールセット。委員ちょさんだとドジっ娘ポリスになりそうw
P1010880_edited-1.jpg

放課後秋葉原ガールズからアルナのアンコールドレスセット
P1010881_edited-1.jpg
モエのゴスドレスセットナツキのパンクドレスセット
P1010882_edited-1.jpg
P1010883_edited-1.jpg
P1010884_edited-1.jpg

ブラックレーベルからボタンミリタリージャケットセットルードストライプシャツセット
P1010885_edited-1.jpg
ファーデニムジャケットセットファーコーデュロイジャケットセット
P1010886_edited-1.jpg

ちびドレスからスウィートパーカーセットクールベストセット
P1010888_edited-1.jpg
あひるさんピンクセット。ののたん可愛すぎw
P1010889_edited-1.jpg
あひるさんブルーセット。どちらも買って正解でした。
P1010890_edited-1.jpg

ホワイトローズコレクションからナチュラルチュニックセットショールカーディガンセット
P1010891_edited-1.jpg
ブルーレーベルからプラムブロッサムドレスピーチブロッサムドレス
P1010892_edited-1.jpg
ミスティーローズドレスセット
P1010894_edited-1.jpg
ブラックバードジャケットセットココアブーケドレスセット
P1010895_edited-1.jpg
キャラメルアンティークケープセットブルーミルフィーユドレスセット
P1010897_edited-1.jpg

ピンクレーベルから初夏の爽やかおでかけセーラー初夏の軽やかおでかけセーラー
P1010898_edited-1.jpg

「SD hight mode competition」×「デザイナーズコレクション」からセーラースタイルワンピース
P1010899_edited-1.jpg
Serenade Rose(セレナーデ・ローズ)
P1010900_edited-1.jpg

以上、天使のすみかブースの展示でした。



今回はここまでです。
次回からは怒濤のディーラー回り編の予定です~


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 18

ma-kun

先日はお疲れ様でした。 お世話になります 限定列は500ばんでもお迎えできませんでした。すみかは95番をもれってました。ケロケロ様に代わりに並んでもらいました。気がつきませんでしたのでごあいさつできませんでした。次回の冬にはご挨拶させて頂きます。失礼します
by ma-kun (2010-05-06 02:31) 

すのこ

こんばんわ、すのこです。

二日間色々お世話になりました&お疲れ様でした~!!

いつも撮影会やお茶会スペースにお邪魔させていただき恐縮です・・・。

ウチのエリカの「スク水」成分の効果はありましたでしょうか?w

今度はモエたんや小桃たんもスクmi・・・。いえ、ナンデモナイデスヨ。


by すのこ (2010-05-06 23:40) 

hoso

RE:ma-kunさん、こんばんわ~
昨日とほぼ同じコメントされてたのでこちらにまとめさせて頂きます~
>限定列は500ばんでもお迎えできませんでした。
今回も少なかったみたいですね…アフターが残ってるので頑張りましょうw

>すみかは95番をもれってました。ケロケロ様に代わりに並んでもらいました。
ドレス系はゲットされたようですね。限定、天すみ両方ゲットは
欲張り過ぎじゃないかとw

>気がつきませんでしたのでごあいさつできませんでした。
あ、ちゃんと朝にご挨拶出来ましたよw
お菓子頂きましたし…
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:29) 

hoso

RE:すのこさん、こんばんわ~
>二日間色々お世話になりました&お疲れ様でした~!!
お疲れ様でした~^^

>いつも撮影会やお茶会スペースにお邪魔させていただき恐縮です・・・。
もっとご一緒できれば良いのですが、お仕事上難しそうですね。(^^;
ちょくちょく企画しますのでまたご都合宜しければご参加下さいませ~

>ウチのエリカの「スク水」成分の効果はありましたでしょうか?w
いやもうバッチリです!(爆)
すのこさんも解ってらっしゃいますね!w

>今度はモエたんや小桃たんもスクmi・・・。いえ、ナンデモナイデスヨ。
今度スク水オフでも開催しましょうか?(爆)

by hoso (2010-05-07 02:32) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:34) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:34) 

hoso

RE:Masterさん、ディーラー参加お疲れ様でした!
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:35) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:35) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:36) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:36) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:36) 

hoso

RE:Choirさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:36) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:36) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-07 02:37) 

執事

ドルパお疲れ様でした。
今回はなかなかハードなドルパでした〜(^_^;
もしかしてDOKOKAコンプしたですか?

by 執事 (2010-05-07 02:39) 

hoso

RE:執事さん、こんばんわ~
>今回はなかなかハードなドルパでした〜(^_^;
ほぼ徹夜でのドルパ参加お疲れ様でしたw

>もしかしてDOKOKAコンプしたですか?
いや~、そんなイベントやってたの忘れてましたよ~(爆)
ていうか知ってても忙しくてやる暇無かったです。(^^;

by hoso (2010-05-08 03:39) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-08 03:40) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ23 その1ドルパ23 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。