SSブログ

ドルパ23 その3 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパも終わり、ほっちゃんライブBDの発売が楽しみな今日この頃w

5/4(火)に参加したドルパ23レポ、第三弾です。その1その2の続きです~

P1010576_edited-2.jpg

今回から数回に渡ってディーラー回りの模様をレポします~

ディーラー数的にはいつもより若干少なくなってるかもです…
あとコメント少なめで。(^^;



◆a poco a pocoさん
素敵なカジュアル服を出されてます。購入列が出来てるくらい人気でした。
P1010563_edited-1.jpg
P1010564_edited-1.jpg
P1010565_edited-1.jpg
P1010567_edited-1.jpg

◆HANDARTさん
お洋服の他にもカジュアルなバッグも販売されてました。赤いバッグに惹かれましたよw
P1010569_edited-1.jpg
この衣装にシルバーのバッグも似合ってます~
P1010570_edited-1.jpg
P1010571_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
幼っ子サイズのトレーナーとかダメージジーンズとか。今思うと買っておくべきだったか。(^^;
P1010573_edited-1.jpg

◆* angelica *さん
お揃い衣装がどれも可愛いですね~
P1010574_edited-1.jpg
P1010575_edited-1.jpg
P1010576_edited-1.jpg

◆GENUINE & おるごーる堂さん
P1010578_edited-1.jpg
P1010579_edited-1.jpg

◆銀猫紗館さん
P1010581_edited-1.jpg
P1010582_edited-1.jpg
P1010583_edited-1.jpg

◆*Nocturn*さん
幼っ子カワユスv
P1010585_edited-1.jpg

◆Illegal Messiahさん
P1010587_edited-1.jpg

◆Double Seraphimさん
P1010589_edited-1.jpg
P1010590_edited-1.jpg

◆CoCoonさん
ゆったり系のペインターパンツ(?)が良いですね~
P1010592_edited-1.jpg

◆Lush Berryさん
各種サイズのカジュアル系衣装。
P1010594_edited-1.jpg
おおっ、可愛い~v
P1010595_edited-1.jpg

◆baumkuchen◎さん
幼っ子ポーチとおくるみを販売されています。私も持ってますがとても使い易いです。
P1010598_edited-1.jpg
ちゃぶ台や座布団、畳も販売されていますw
P1010597_edited-1.jpg

◆†Maria Callas†さん
いつも豪華なドレスです。
P1010600_edited-1.jpg
P1010601_edited-1.jpg
P1010602_edited-1.jpg
P1010603_edited-1.jpg
P1010604_edited-1.jpg

◆Sweet*J+VIXENさん
P1010606_edited-1.jpg
P1010607_edited-1.jpg
P1010608_edited-1.jpg
P1010609_edited-1.jpg
P1010610_edited-1.jpg

◆AddamsTownさん
赤のエナメル系衣装が素晴らしいですw
P1010612_edited-1.jpg
P1010613_edited-1.jpg

◆もも・ローゼさん
MSDサイズをメインにワンピースやニット系のカジュアル服とか。
P1010615_edited-1.jpg
P1010617_edited-1.jpg

◆オンディーヌさん
各サイズのローゼン系衣装とか。幼っ子サイズカワユスv
P1010619_edited-1.jpg
P1010620_edited-1.jpg
P1010621_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
P1010623_edited-1.jpg
P1010624_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
ドットのニットが可愛いです。
P1010626_edited-1.jpg
P1010627_edited-1.jpg
P1010629_edited-1.jpg

◆手仕事のタカヤマさんさん
freyaFREAKさんの衣装です。
P1010631_edited-1.jpg
各種スタンド類も。
P1010632_edited-1.jpg

◆7th*Dahliaさん
私がお邪魔した時はベビードールの展示があるのみでした。
P1010634_edited-1.jpg



今回はここまでです~
ディーラー回りは次回に続きます…

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

Seahorse

いつもながらレポお疲れ様ですー。

freyaFREAKさんの服は、行ったときに1着だけあったので、
迷ったんだけど買わなかったんですよね。
胸の強調され具合と、腰回りのぴっちり感がやっぱりいいなぁ。

あと銀猫紗館さんの売約済みになってたドレスは、
皆足を止めて見てた気がしますね。
私もしっかり写真撮らせてもらいました(笑)

続きもがんばってくださいー。
by Seahorse (2010-05-07 11:11) 

KN

ほそ さん レポおつかれさまです! ドルパ23、大変お疲れ様でした^^

当日はホテル前wから合流させて頂き、お世話になりまして有難うございました! 自分のクジ抽選の番号も、少しでもお役にたててよかったです。

しかしあれです! これだけの撮影をしながらのハードスケジュールをこなすほそさんは凄いなぁと。 愛と勇気と体力と気力あってこそのなせる業ですね! いやもう脱帽です・・・スク水マイスターは伊達ではなかったのですね(謎w

また、撮影ブースでも短時間しかおりませんで、色々とすみませんでした。
私も今回の反省を次にいかせるように、もっと皆さんと楽しく過ごさせていただけるようにしていきたいと思います。 あ~うちのこのセクシーランジェ姿もお見せできずに申し訳なかったですー。(展示してから30分程度で撤収してしまったため)

あと、ゆりゆり工房さんのところはいきましたでしょうか? 例の水着ですが沢山販売しておられましたよ! 私は2着ほど購入させて頂きましたw 実はこれがディーラーさまで購入した唯一の戦利品でございます。 近いうちに、うちのブログでもお披露目させていただきますね^^

なにあともあれ、当日は色々とお世話になりまして有難うございました。
今後も機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします^-^ノシ
by KN (2010-05-07 19:59) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

続々更新ですね~、お疲れ様です~

>◆AddamsTownさん
>赤のエナメル系衣装が素晴らしいですw
メイドさんも良いですが、こういうのも良いですね(^^)
うちの唯ちゃんに買ってあげたいですね~
by 水銀 (2010-05-07 20:43) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>胸の強調され具合と、腰回りのぴっちり感がやっぱりいいなぁ。
あら、買われなかったのですかw
ボディのフィット感は抜群ですよね~

>皆足を止めて見てた気がしますね。
目を惹きましたからね~
SDに着せてみたいドレスでした。

>続きもがんばってくださいー。
うい、なんとか進めてます。
ディーラー回りはまだまだ残ってますが。(^^;

by hoso (2010-05-09 08:36) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>当日はホテル前wから合流させて頂き、お世話になりまして有難うございました!
こちらこそ、お陰様で待ち時間も楽しく過ごせましたよ~w
良番凄かったですね。お陰様で助かった人も多かったかと。

>これだけの撮影をしながらのハードスケジュールをこなすほそさんは凄いなぁと。
ディーラー回り優先してたのでご挨拶とかあまり出来なくなりますけどね。(^^;

>スク水マイスターは伊達ではなかったのですね(謎w
いやそれ関係ありませんから!w

>また、撮影ブースでも短時間しかおりませんで、色々とすみませんでした。
娘さんのせくすぃーなお姿写真に撮れてなかったです。
撮影会等でまた披露して下さいませ~

>例の水着ですが沢山販売しておられましたよ!
販売されてたのは見てきましたが…買うの忘れましたw
参加されるイベントまでは間がありすぎるのでちょっと後悔です。

>今後も機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします^-^ノシ
また徹夜で参加されますか?w
こちらこそ宜しくお願いします~

by hoso (2010-05-09 08:36) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>続々更新ですね~、お疲れ様です~
更新してもしても終わらないです~w

>メイドさんも良いですが、こういうのも良いですね(^^)
私もかなり欲しかったですw

>うちの唯ちゃんに買ってあげたいですね~
せくすぃー系路線を行かれるんですか!?w
楽しみにしています~
niceどうもでした!

by hoso (2010-05-09 08:40) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:41) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2010-05-09 08:41) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:41) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:41) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-09 08:42) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ23 その2ドルパ23 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。