SSブログ

ドルパ23 その6 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

5/4(火)に参加したドルパ23レポ、第六弾です。
その1その2その3その4その5の続きです~

P1010769_edited-2.jpg

引き続きディーラー回りの様子をお伝えします~



◆あ・ん・な*ば・な・なさん
幼っ子のヘッドドレス可愛い~v
P1010738_edited-1.jpg
P1010739_edited-1.jpg
P1010740_edited-1.jpg

◆C+GARDENさん
淡いピンクとブルーの色遣いが良いです~
P1010742_edited-1.jpg
P1010743_edited-1.jpg

◆Rabbit&Daphneさん
甘夢さんにも似合うフリフリドレス。
P1010745_edited-1.jpg
P1010746_edited-1.jpg

◆MQさん
動物と戯れる幼っ子カワユスv
P1010748_edited-1.jpg

◆Fu・Fu・Fuさん
色違いの幼っ子ドレス~
P1010750_edited-1.jpg
こちらはサイズ違いのお揃いドレス。
P1010751_edited-1.jpg
P1010752_edited-1.jpg
P1010753_edited-1.jpg

◆CANDY☆ROSEさん
フリフリのドレスが素敵なディーラーさんです。こちらはアリスっぽいドレス。
P1010755_edited-1.jpg
P1010756_edited-1.jpg
ちっちゃいお姫様みたいです。
P1010757_edited-1.jpg

◆EDELLさん
最初の2つはシューティングゲームの版権衣装だそうです。
P1010759_edited-1.jpg
P1010760_edited-1.jpg
P1010761_edited-1.jpg

◆Wakar'sさん
ドルパでは少ない1/6用衣装。
P1010763_edited-1.jpg
P1010764_edited-1.jpg
P1010765_edited-1.jpg
大きい子用のは参考出品だそうで。
P1010766_edited-1.jpg

◆拾番街さん
こちらも版権衣装。エルフ耳さーりゃんがカワユスv
P1010769_edited-1.jpg

◆花梨蝶さん
ちょwミラクル☆トレイン!w
P1010774_edited-1.jpg
P1010773_edited-1.jpg

◆Fairy Moonさん
幼っ子/MSDサイズをメインに多くの衣装を販売されてます。
P1010776_edited-1.jpg
MDDが着てもカワユスv
P1010777_edited-1.jpg
P1010778_edited-1.jpg
P1010779_edited-1.jpg



今回はここまでです。
ディーラー回り編一体いつまで続くんだ…(^^;


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

ボーダーライン

こんにちわー、先日のドールショウお疲れ様でした~。
あと私はドルパ参加出来ませんでしたので、
ドルパのレポートすごく助かりまっす、感謝です( ̄¬ ̄)

まだ、レポートの終わりが見えなぃょぅですが、
がんばってくださぃー、応援してますー(ぇー

そして最後にー、せっかくお誘い頂いた、
ドール撮影会を2回も棒に振ってしまぃ、
大変申し訳ありません~m(_ _;)m

次回こそは必ず参加したぃなーと、、、
仕事があったとしても(マテ
by ボーダーライン (2010-05-10 12:36) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、こんばんわ~
>あと私はドルパ参加出来ませんでしたので、
残念でしたね~(^^;
レポ楽しんで下さると嬉しいですw

>まだ、レポートの終わりが見えなぃょぅですが、
もう2回くらいだと思うんですけどねー(^^;
頑張ります~

>次回こそは必ず参加したぃなーと、、、
都合が合わないのはしょうがないので気にしないで下さいませ~
次回は参加出来ると良いですねw

by hoso (2010-05-12 03:04) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-12 03:05) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-12 03:05) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-12 03:05) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-12 03:06) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-12 03:06) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-12 03:06) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-12 03:06) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ23 その5ドルパ23 その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。