SSブログ

堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ Q&A [音楽]

ドルパレポの途中ですが…w

5/12(水)は皆さんが待ちに待ったほっちゃんの武道館ライブBD/DVD、「堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ Q&A」の発売日です。
実際にQ DayA Day共に見に行った自分としてはこの素晴らしいライブがBDで出るのを楽しみにしていました。

既にアニメイト通販で予約済みでおそらく前日に届きますが…
やはりここは複数買いが基本!!w
それに万が一届かない可能性もあるし、一分一秒でも早く見たい!!w
という訳で発売日の前日にアキバに買ってきましたw

P1020065_edited-1.jpg
あゆむたん「ほそ兄ちゃーん、早く見ようぜっ!

あゆむたん、ほっちゃんスキーだったのか…(^^;



会社を出て横須賀線で東京へ→乗り換えて秋葉原へ。新駅出来てから30分で着くので楽ですw
ゲマかとら、どちらで買うかで一瞬悩みましたがとらで購入。
P1020060_edited-1.jpg

特製外装BOXの中にはBDケースと、それとほぼ同じ厚さの撮り下ろし写真集が。
P1020071_edited-1.jpg

この写真集、ユイ18世の写真集だそうですw
12Pと少なめですが素敵な写真が満載でした。
P1020073_edited-1.jpg
P1020074_edited-1.jpg

こちらはとらのあな特典の下敷きです。
P1020062_edited-1.jpg

各店の特典情報です。各店絵柄も違うようですね。

アニメイト:A3クリアポスター
ゲーマーズ:両面クリアファイル
とらのあな:下敷き



という訳で早速鑑賞中です。ようやく1回通しで特典映像まで見終わったところです。
ちゃんとBD画質で楽しめますw

って「YAHHO!!」でほっちゃんが転けてないよ!w
コメンタリーを聞くと基本はA dayの映像ですが、Q dayの映像も使われていいとこ取りのようですね。(^^;
アンコールの誕生日関連もダイジェストで結構カットされてるのはちょっと残念w

今回は購入報告のみ、レビューはドルパレポ終了後くらいにするかも。
PCでBD再生出来ないのでキャプチャ出来ないのですw

とりあえず、ほっちゃんスキーな方々には超絶オススメです!w

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 9

あんどう

複数買いはデフォですね。
私もフィギュアを予約したのに、
待ちきれなくてフラゲしたことがあります。
by あんどう (2010-05-12 03:24) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>複数買いはデフォですね。
私の場合は保管用というより布教用ですけどねw

>待ちきれなくてフラゲしたことがあります。
結構やりますよねw
ほっちゃん関連はなぜか複数買いしてます。不思議だな~(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-13 01:32) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-13 01:33) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-13 01:33) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-13 01:33) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-13 01:34) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-13 01:34) 

donnersclag

ほそさん、こんにほちゃ〜w

写真集も豪華なんですね〜
BDとDVDでは画質、音質は随分違うんでしょうか?
まだBDプレイヤー持って無いので、これ見るのはしばらく先になりそうです;

それにしても、あゆむたんにピンクのパッケージが良く似合うのは何故なんでしょ?ww

by donnersclag (2010-05-13 08:39) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>写真集も豪華なんですね?
ページ数は少ないですが素敵な写真ばかりですよ~

>BDとDVDでは画質、音質は随分違うんでしょうか?
DVD版は持ってないですが画質は違うと思います。擬似輪郭とかないしw
音質は…アナログ出力だとリニアPCMなのでDVDと同じかと…
上位機種に買い換えたいですw

>まだBDプレイヤー持って無いので、これ見るのはしばらく先になりそうです;
ファンならDVD版を堪能した後、BD版で再度堪能しないと!w

>あゆむたんにピンクのパッケージが良く似合うのは何故なんでしょ?ww
あゆむたん、エロだからですかねー?w
私と似ずに困ってますw
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-14 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ23 その7ドルパ23 その8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。