SSブログ

ドールショウ28 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

ドルパレポを先行したため、前の記事から2週間ほど空いてしまいましたが…w

ドルパ23の2日前である5月2日(日)に参加したドールショウ28レポ、第二弾です。

P1010167_edited-1.jpg

今回から2回に分けてディーラー回りの模様をお伝えします。



今回コルクネコさんのドレス狙いにするか、ちびちび問屋さんのカスタムっ娘狙いにするか非常に迷いました。(^^;
結局お洋服に絞って無事ゲットできたのですが、目当てのカスタムっ娘はやはりお迎えされた後でした。

◆ちびちび問屋+ふらわーしょっぷさん
既に何人かお迎え先に引き取られていった後です。
P1010168_edited-1.jpg
今回も可愛い子達がわらわら~v
P1010169_edited-1.jpg
P1010170_edited-1.jpg
オビツ60カスタムたんも。
P1010172_edited-1.jpg
こちらはふらわーしょっぷさん。
P1010174_edited-1.jpg

◆ふしぎなおはなしをさん
ちんまいメイドさんが可愛かったです~
P1010175_edited-1.jpg

◆あんぐり亭さん
カスタムヘッドの販売をされています。
P1010176_edited-1.jpg
展示のジオラマで自分の子を遊ばせる事もできます。
P1010178_edited-1.jpg

◆コルクネコさん
お洋服を沢山販売されていました。なんとか目当てのパーカーワンピをゲットw
P1010180_edited-1.jpg
P1010182_edited-1.jpg
P1010183_edited-1.jpg

◆拾番街さん
DDサイズとオビツ50サイズのお揃い~
P1010185_edited-1.jpg

◆BATHROOM ROBOTさん
もこちゃんサイズのお洋服。
P1010186_edited-1.jpg

◆Angel Pafaitさん
巫女さん!w
P1010190_edited-1.jpg
こちらは新作ドレスのようです。
P1010191_edited-1.jpg
P1010192_edited-1.jpg

◆cho.toさん
もこちゃんサイズの普段着が可愛いです。
P1010193_edited-1.jpg
P1010194_edited-1.jpg
P1010195_edited-1.jpg

◆RONRONSHUKAさん
1/6カスタムヘッド。
P1010197_edited-1.jpg
DDカスタムヘッド。
P1010198_edited-1.jpg
お洋服も。
P1010199_edited-1.jpg

◆Precious Spiritさん
お胸が強調された良い衣装ですw
P1010201_edited-1.jpg
P1010202_edited-1.jpg
P1010203_edited-1.jpg

◆キラキラさん
せくすぃーなランジェリー姿。
P1010206_edited-1.jpg
P1010207_edited-1.jpg

◆mikt*checkさん
ピュアニーモサイズの可愛い衣装を各種販売。
P1010217_edited-1.jpg
P1010219_edited-1.jpg
P1010220_edited-1.jpg

◆ぞうきんやさん
メイド服。
P1010221_edited-1.jpg
パジャマも。
P1010224_edited-1.jpg
外国のスクールガール風。
P1010225_edited-1.jpg

◆Material imaginationさん
1/3サイズの各種武器を販売されています。
P1010226_edited-1.jpg
P1010227_edited-1.jpg
撮影会用の小物wとして欲しいんですけどね~
P1010228_edited-1.jpg



今回はここまでです。
次回でドルショ28ディーラー回り編は終わる予定です。
撮影スペースでの写真は…パスの方向でw

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

水銀

こんばんわ、ほそさん

ほっちゃんBDパワーでしょうか?怒涛の勢いの更新ですね~
ドルパの次は、ドルショの続きですね、お疲れ様です(^^)

>外国のスクールガール風。
これが気になりました~、こういうのも良いですね~
ダイナマイトな娘をお迎えしたら着せて見たいものです(^ω^)
by 水銀 (2010-05-18 23:47) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ほっちゃんBDパワーでしょうか?
BD見てると記事を書く時間が少なくなりますw

>ドルパの次は、ドルショの続きですね、お疲れ様です(^^)
ようやくGWのドールイベントレポも終わりそうです。
流石に疲れました…w

>これが気になりました~、こういうのも良いですね~
ありそうで無かった制服ですね。
ブラがチラ見えしてたら更にniceですw

>ダイナマイトな娘をお迎えしたら着せて見たいものです(^ω^)
早くも次の子お迎え予定!?w
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:39) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:41) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:41) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:41) 

hoso

RE:しーなさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:42) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:42) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:42) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ23 その10ドールショウ28 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。