SSブログ

ラブプラススティッククッション [ドール(DD/SD)]

GWのドールイベントレポも終わったので、通常の更新ペースに戻ります~w

注文したことをすっかり忘れていた「ラブプラススティッククッション」が届きました~

IMG_9432_edited-1.jpg

愛花、凛子、寧々さんと3種類発売されました。
ドール用小物に丁度良いかな~と思ってついつい3種類とも予約していたようですw



しかも凛子はハミケツ直し!w
IMG_9435_edited-1.jpg

小桃たんに持たせるとこんな感じ。
IMG_9437_edited-1.jpg
小桃たん「すいぶん大きいね~。お兄ちゃんが使うの?

いや使わないから!(^^;
ゲームの特典のシーツや抱き枕カバーは幾つか持ってますが…w

絵柄は表面は制服姿ですが…
IMG_9440_edited-1.jpg
裏面は以前発売された電撃ラブプラスの特典抱きまくらカバーと同じ絵柄になっています。
IMG_9438_edited-1.jpg
膝下はカットされてますが…w

長さは約42cm、MDDの身長くらいあります。

IMG_9447_edited-1.jpg
小桃たん「ふかふか~

パンパンに膨らんでいるので厚さが10cmくらいあります。(^^;
DDに持たせると丁度良い大きさかな?w

IMG_9455_edited-1.jpg
モエたん「抱き枕を使う人の気持ちが少し分かるかも

LさんSさんの事ですかね?w



ちなみに2人が着てるのはChilledCherryさんのキャミセット。
2年くらい前に購入したのですが、先日ドール服整理してたら出てきましたw

DD用はM/L胸対応です。おへそが見える丈なのが良いですね~
IMG_9467_edited-1.jpg
MDD用はパンツがおへそが見えない長さで子供らしい可愛さが強調されています。

ピンクの水玉が可愛いのです。
IMG_9463_edited-1.jpg
部屋着に丁度良い感じです。また販売してくれないかなぁw



と言う訳で、「ラブプラススティッククッション」のお披露目とChilledCherryさんキャミセットのお披露目を一緒に行ってみました。
IMG_9452_edited-1.jpg
皆さんも好みのヒロインのを買ってドール撮影に活かして下さいませw


…あっ、あゆむたんが楽しみにしてたのに出すの忘れたっ!!w


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 15

Seahorse

ほそさんの言うSさんは、きっと私の知らないSさんに違いない(笑)

って3つとも買ってたのですね。ぬかりないですなっ!
ドール用に狙ったのではと言いたくなる大きさですねー。
せっかくですから、この機会に大きいやつもぜひ(笑)

キャミセット、大小とお揃いなのがいいですねー。
こんな姿で部屋にいてくれると、なんか色々妄想してしまいそうで(爆)
また販売してくれたら買いたいですのぅ。
by Seahorse (2010-05-24 09:52) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>「ほそを委託」でなくて良かったですねw
せくすぃーなお姉さんに貰われていけるなら本望ですw


RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ほそさんの言うSさんは、きっと私の知らないSさんに違いない(笑)
まぁ知り合いにSで始まるHNの方は4人くらい居ますが…w
抱き枕買う人はかなり限られると思いますw

>って3つとも買ってたのですね。ぬかりないですなっ!
愛花は必要無かったかな…(^^;<マテ

>せっかくですから、この機会に大きいやつもぜひ(笑)
中身を買えば電撃ラブプラスのを使えるんですけどね~
いやほら、私一般人なので…w

>こんな姿で部屋にいてくれると、なんか色々妄想してしまいそうで(爆)
モエが幼なじみ、小桃たんが妹という設定です。
妄想には事欠かさないエロゲ設定ですよ!w

>また販売してくれたら買いたいですのぅ。
また出して欲しいですね。
アリスセットとか水着とかも買いたいですが…(^^;

by hoso (2010-05-25 02:31) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-25 02:33) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-25 02:33) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-25 02:33) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-25 02:33) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-25 02:34) 

hoso

RE:朱尾蛍留さん、お久しぶりです~
niceどうもでした~

by hoso (2010-05-25 02:34) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-25 02:34) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-25 02:35) 

へか

あ、三つとも買ってる^^;
by へか (2010-05-26 00:47) 

らいむ

抱きまくらんらんうっれしっいなぁ~!<挨拶w
うろたん先生画のささらたん抱き枕に夢中のらいむです!
夢中と言っても別に「むちゅ~~~っ!」してる訳じゃありません(爆

>「ラブプラススティッククッション」
舌噛みそうですね(笑
今度早口言葉対決しましょう!<マテ

>ドール用小物に丁度良いかな~と思ってついつい3種類とも予約
おぉ!言い訳上手いですね!w
自分も次抱き枕買う時に参考にしたいと思います。

>小桃たんに持たせるとこんな感じ。
まさにドールサイズですね~
自分も何か一品、買ってみようかな。

>LさんやSさんの事ですかね?w
ほそさんも是非!(笑
抱き枕の中身、未使用品が余ってるので差し上げましょうか?

>…あっ、あゆむたんが楽しみにしてたのに出すの忘れたっ!!w
ああっ!あゆむたん・・・影で泣いてますよ!
もう一つ買って、ご機嫌とらないと!(笑

モエたん、小桃たんのナイティーも可愛くて良かったです。
お揃い・・・良いですね~
でわ!
by らいむ (2010-05-26 13:52) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>あ、三つとも買ってる^^;
寧々さんはガチですが、凛子にも興味があるので…(^^;
愛花は…完全についでですw

by hoso (2010-05-27 03:09) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>夢中と言っても別に「むちゅ~~~っ!」してる訳じゃありません(爆
絶対にしてると見た!
寝てる最中に無意識にとかw

>自分も次抱き枕買う時に参考にしたいと思います。
いや、ドール用には大きすぎるから!w
いい訳にならないから!w

>まさにドールサイズですね~
丁度水着イラストの大きさが等身大ドールと同じ大きさというw
らいむさんもラブプラスと一緒にどうぞ~(ぉ

>抱き枕の中身、未使用品が余ってるので差し上げましょうか?
いや~、私はまだ一線を越える勇気がありませんので…(^^;

>ああっ!あゆむたん・・・影で泣いてますよ!
でも水着なのであまり喜ばないかも(爆)
やはりエロゲみたいに脱いでないとw

>モエたん、小桃たんのナイティーも可愛くて良かったです。
この衣装、どこにしまったんだっけな~とずっと探してたので
見つかって良かったです。
ChilledCherryさん、らいむさんの大好きな白スクやブルマなんかも
販売されてますよ~w
niceどうもでした~
by hoso (2010-05-28 01:27) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

委託(BlogPet)軽井沢旅行 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。