SSブログ

軽井沢旅行 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

昨日記事にした「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」BD版は既に5回も繰り返し見てしまいましたw

軽井沢旅行レポ第二弾です。

IMG_9275_edited-1.jpg

軽井沢のコテージに到着した後は早速キャッキャウフフの撮影タイムですw



まずは庭で撮影~♪
IMG_9269_edited-1.jpg
IMG_9270_edited-1.jpg
バルコニーの手すりの上で仲良く。
IMG_9279_edited-1.jpg

Seahorseさんのシルファたんが木の枝の上に座ってたのでパチリ。
IMG_9282_edited-1.jpg

そして、今回モエたんに着せたかったお洋服にお着替え~w
茶色のセーター、帽子とカーゴパンツのセットで販売されていたSDB13用(?)の衣装です。
こういうブカブカなパンツを腰履きってのは是非させたかったので。(^^;
IMG_9296_edited-1.jpg
いつ頃発売されたのかすら知らない衣装ですが…w
タンクトップは以前翁屋さんで購入したモノです。
IMG_9292_edited-1.jpg

十分撮影した後はコテージに戻ります。
次はベッドルームでムフフな写真を…w

まずはお約束の着替え写真をw
IMG_9324_edited-1.jpg

小桃たんハァハァv
IMG_9310_edited-1.jpg
IMG_9312_edited-1.jpg

モエたん、普段部屋ではこんな格好を!?な姿w
IMG_9331_edited-1.jpg

早めの夕食を取った後もまた撮影~w

ランジェリー姿で。
IMG_9356_edited-1.jpg
今回ショートなモエたんでしたが…
IMG_9360_edited-1.jpg
ロングも似合いますよぉ~v
IMG_9373_edited-1.jpg
クッションを股で挟んでるのがポイントですw

ふと横を見ると…30さんとSeahorseさんも夢中で自分の娘さん達を撮影中。
IMG_9337_edited-1.jpg
IMG_9338_edited-1.jpg
詳細はお二人のブログをご覧下さいw

最後に1枚…履いてるものが1枚だけって意味じゃ無いよ!w
IMG_9352_edited-1.jpg

こうして1日目の夜は更けていきましたw
2日目に続きます~

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

朱尾蛍留

最後の1枚(着衣的な意味で
じゃなかったんですねwww

いいですねー、癒されます
by 朱尾蛍留 (2010-05-28 22:59) 

hoso

RE:朱尾蛍留さん、こんばんわ~
>最後の1枚(着衣的な意味でじゃなかったんですねwww
どっちの意味でも取れますけどねw
流石に全裸は当ブログ的にマズイので撮りませんでした。

>いいですねー、癒されます
癒されてハァハァして下さいませw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-29 02:44) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-29 02:46) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-29 02:46) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-29 02:47) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-05-29 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。