SSブログ

ドルパ23アフター&撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

5月29日(土)のドルパ23アフターイベント後の撮影会レポ、その2です。

IMG_0161_edited-1.jpg

娘さん達が次々とお着替えしていきます。



傍らには季節を先取りしたみじゅぎ姿の娘さん達がっ。

うちの唯にゃん。ビキニにお着替え~
IMG_0094_edited-1.jpg
みずほさんも水着姿に。
IMG_0103_edited-1.jpg
フィーナ様はらいむさん好みの白スクメイドにw
IMG_0105_edited-1.jpg
つぐみさんはバリアジャケットの中をスク水に換装。
IMG_0109_edited-1.jpg

真姫さんのドレス、座るとかなり広がりますw
IMG_0110_edited-1.jpg

Rayさんの凛さん。おお、カワユスv
IMG_0115_edited-1.jpg
太ももも写さないと!w
IMG_0119_edited-1.jpg

うちのネオンたん。カエルさん装備で。
IMG_0123_edited-1.jpg

こたつねこさんの真理亞たんはパジャマで体育座り。オビツボディならではですね~
IMG_0124_edited-1.jpg

Seahorseさんの真理亞たんもお着替え。
IMG_0127_edited-1.jpg

セイバーさんもこれが私の御主人様メイド服に。
IMG_0129_edited-1.jpg

ちびたまたんと小桃たんは色違いのお揃いワンピース水着で。
IMG_0136_edited-1.jpg
執事さんが自作されたリボン水着を着たユミさんw
IMG_0137_edited-1.jpg
小優里さんはスク水に換装!w
IMG_0138_edited-1.jpg

うっちーさんのオルタさん。
IMG_0141_edited-1.jpg

ちょwナニを持ってますか!w
IMG_0150_edited-1.jpg

唯にゃんもまたお着替え。先日の旅行でモエに着せた格好です。
IMG_0151_edited-1.jpg
天真爛漫な感じが良いですね~
IMG_0169_edited-1.jpg

みずほさんはメイドギタリストに。
IMG_0158_edited-1.jpg

その頃あひるさん達は…「なんでやねん!」と順にツッコミw
IMG_0160_edited-2.jpg
この絵を見て皆さん手羽先が食べたくなってきたとかw

さっきは気づかなかったけど、さくたろうがスケスケパンツを履いてる~w
IMG_0162_edited-1.jpg

関羽さんがアルナのアンコールドレス姿に。白い衣装に褐色肌が似合います!
IMG_0164_edited-1.jpg

パンチラを撮って下さいと言わんばかりのSeahorseさんのセイバーさん。ご馳走様ですw
IMG_0177_edited-1.jpg

最後は全員で集合写真。こう見ると幼っ子多いなw
IMG_0184_edited-1.jpg

その後はいつもの東方見聞録で打ち上げ飲み会でした。
アヒルさん達を見てたせいか手羽先もしっかりと食べましたw
皆さんお疲れ様でした~

アフターも終わりイベントも一段落です。
唯にゃんとか購入ドレスとか色々と正式お披露目していこうと思います~

タグ:撮影会
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

Seahorse

撮影会お疲れ様でしたー。

唯のことはわかってたけども、X3まで用意していたとは。
Kanameさんといい、サプライズ好きなんだからっ(笑)
次はさらなるサプライズを期待してます!?

あ、前回の記事のスカートを捲ろうとしてるからとか
判断基準がおかしいです(笑)
そんなにやったりは・・・してないですよたぶん(マテ

しばらくイベントないですが、適当なところでまた集まりましょー。
by Seahorse (2010-06-03 10:00) 

藤紫

個人的には小桃たん達の水着姿がかわいらしくて好きですね~(^^)。
しかし・・・着ぐるみ幼っ子わらわら~は販促・・・じゃない、反則技ですよ~(笑)。
by 藤紫 (2010-06-03 20:15) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>撮影会お疲れ様でしたー。
3人も連れて来られてお疲れ様でした~w

>唯のことはわかってたけども、X3まで用意していたとは。
ふっふっふっ…サプライズは基本ですw
流石にDNは古くて前々から買い換えようと思ってたので。

>次はさらなるサプライズを期待してます!?
さてさて、次は真里亞か由綺か理奈か…w

>判断基準がおかしいです(笑)
えー、しーさんの子の基準としてパンツを見せようとしてるか、
にゃんこ手か、だと思ってましたw
もしくは、縞パン履いてるかとかw<マテ

>しばらくイベントないですが、適当なところでまた集まりましょー。
ですね~
また近々メールします~

by hoso (2010-06-04 00:31) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>個人的には小桃たん達の水着姿がかわいらしくて好きですね~(^^)。
このMDD水着は良いですよ~
MDDお迎えしたら是非どうぞw

>着ぐるみ幼っ子わらわら~は販促・・・じゃない、反則技ですよ~(笑)。
しかも殆どあひる姿ってのが凄すぎですw
幼っ子はわらわらさせてこそですね!w
niceどうもでした~

by hoso (2010-06-04 00:33) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-04 00:35) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-04 00:35) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-04 00:35) 

hoso

RE:山口さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-04 00:36) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-04 00:36) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-04 00:38) 

hoso

RE:サティーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-05 02:07) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。