SSブログ

フォーチュンワンダフレンド その3 [ドール(27cm以下)]

すたじお緑茶「恋色空模様」は現在3人目プレイ中です。
初回こそ15時間以上かかりましたが、2巡目以降は4時間程度でクリアできてます。

せっかくなので前々回、前回に引き続きフォーチュンワンダフレンドたんの写真をペタリ。
写真少なくて記事書くのが楽だなんて思ってませんよ?w

IMG_0203_edited-1.jpg

フォーチュンワンダフレンドシリーズからワンダたんです。



ある意味オーソドックスな色のカエルさんです。
IMG_0209_edited-1.jpg

3匹揃って。あともう2匹いますけどw
IMG_0213_edited-1.jpg

ちんまいカエルさん達はアクセサリ的な使い方にもピッタリ。
IMG_0214_edited-1.jpg

シリーズ化されているので定期的に販売されるそうですので皆さんも如何でしょうかw


…あ、今回はムフフなおまけ写真はありませんw












と思わせておいて1枚w

スク水マイスターのK氏、スク水シーンありましたよ!(爆)
koiiro_07a_edited-2.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Seahorse

初回15時間ってながっ!
さらに個別ルートでも3時間以上かかるってことかいな。
うーん、凄いボリュームなんですねぇ。

ちんまいかえるは使い勝手よさそうですね。
1/6に絡ませるのも楽しそうですねー。
by Seahorse (2010-06-11 09:46) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>初回15時間ってながっ!
ゲームとしては普通…かな?w
音声ありますし、ちゃんと聞くともっとかかるかもw

>さらに個別ルートでも3時間以上かかるってことかいな。
平均でそのくらいですかね。
でも面白いので一気にコンプまで持って行けました。

>ちんまいかえるは使い勝手よさそうですね。
ドールのポケットにいつも入ってると思いますw


by hoso (2010-06-13 21:51) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-13 21:51) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。