SSブログ

唯にゃんお披露目 [ドール(DD/SD)]

もうすっかりバレバレですがw、以前こっそりお迎えしたDD平沢唯こと唯にゃんの正式お披露目です。
澪もこっそりお迎えしようかと考えましたが、流石に完売になったようです。残念w

IMG_0224_edited-2.jpg

もう衣替えの季節なのに冬服姿ですいませんw
こんな事なら「けいおん!夏服セット」買っておけば良かったですね。(^^;



制服を着るとこれぞ唯にゃん!という感じです。
IMG_0226_edited-1.jpg
スカートまで入れて。スカートには針金が入ってるのでパンチラシーンを演出することも可能w
IMG_0236_edited-1.jpg


IMG_0217_edited-1.jpg
唯にゃん「けいおん部のみんなと一緒だよ~

って律っちゃん殆ど見えてないから!w

IMG_0221_edited-1.jpg
唯にゃん「泣いてる澪ちゃん可愛いよ~

確かにwて言うかなぜそんなにいるwww

IMG_0223_edited-1.jpg
唯にゃん「あ~ずにゃん
あずにゃん「唯先輩は抱きつきすぎですっ

このけいおん! ぬいぐるみ 夏服バージョンを撮影の小物に使おうと日曜はアキバに…
ゲットするまで撮影が出来ませんでした。(^^;


唯にゃんはどの角度が一番可愛いかはまだ探ってる途中です。
IMG_0242_edited-1.jpg
個人的に割と可愛く撮れたかなという1枚。正面からがイイかな~?
IMG_0240_edited-1.jpg

唯と言えばやはりギー太ですが、実は色々な事情でギー太はありませんw
今度、以前購入したミニチュアギターでも持たせてみるかな。
またボディも手持ちのM胸ボディを利用しています。
そのせいか制服がキツイキツイw



正式お披露目と言うことで、スク水やブルマは控えてみました(ぉ
今回はデフォの制服でしたが、次回以降で他の衣装を着せてみようと思います~

タグ:唯にゃん dd
nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 19

ひゅぎぃ

ドールになると表情が端正でお澄ましすぎて、唯のゆるーい感じが出ないですね。
その辺も彼女の魅力だと思うので、ちょっと残念かも。
by ひゅぎぃ (2010-06-14 10:36) 

Seahorse

くっ、残念。某もほそさんのために澪を残しててくれればっ!(マテ

週末にアキバ通いしてたのは、このお披露目のためもあったのですね。
澪を複数というのも計算して取ったのでしょうか(笑)

改めて見ると、唯は薄ーくチークやリップが乗ってるのですね。
アニメにも似てる感じだし、しっかりと可愛いものですねー。
今後の登場と活躍に期待してますっ。
by Seahorse (2010-06-14 10:40) 

奈落

遅ればせながらお迎えおめでとう御座いま~す('-^*)/

森川由綺のバックバンドに澪もと思いましたが
桜と森川由綺のダブル6回払いがあるので我慢しました(^^ゞ
by 奈落 (2010-06-14 12:47) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

ドール化すると、あまり原作に似ない子も多いのですが、
DD唯はかなり原作の雰囲気を出しているんじゃないでしょうか。
最後の写真なんかを見ると、特にそう感じます。(^^)

>唯と言えばやはりギー太ですが、実は色々な事情でギー太はありませんw
えぇぇ・・・・・・・
それはヤバイのでは・・・・
ギー太がそばに無いと一日すら堪えられなかった唯ですよ?
なんというか切り離してはいけない要素な気がします・・・。(^^;)

先月の初めに私も実物を見る機会がありましたが、確かに
DD唯、可愛かったです。(^^)
こっそりお迎えしちゃうのも頷けますね。

by スギケン (2010-06-14 22:48) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>ドールになると表情が端正でお澄ましすぎて、
1種類の表情しか出来ませんからね~
ピュアニーモの唯もそんな感じですし。

>その辺も彼女の魅力だと思うので、ちょっと残念かも。
流石にだらけきってる表情は製品化しにくいかもw
無難な表情になってしまうのはしょうがないですかね。

by hoso (2010-06-15 22:02) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>くっ、残念。某もほそさんのために澪を残しててくれればっ!(マテ
ドリームポイント貯めれば当たるかもです!w

>週末にアキバ通いしてたのは、このお披露目のためもあったのですね。
元々ギー太が無い分、お披露目用に小物が欲しかったのでw

>澪を複数というのも計算して取ったのでしょうか(笑)
澪2個目以降はあずにゃんを取ろうとしたらたまたま引っかかって
取れちゃいましたw
DD澪が居たらなぁ~と思うと残念です。

>改めて見ると、唯は薄ーくチークやリップが乗ってるのですね。
写真だと見えにくいですが、ほんのりとチーク乗ってますし
テレ線もありますw

>今後の登場と活躍に期待してますっ。
まずはネタ系衣装を着せてみようかと(ぉ

by hoso (2010-06-15 22:03) 

hoso

RE:奈落さん、こんばんわ~
>遅ればせながらお迎えおめでとう御座いま~す('-^*)/
どうもです~
WA最終受注も近い(ちょっと狙ってるw)というのに
つい唯にゃんをお迎えしてしまいました。(^^;

>森川由綺のバックバンドに澪もと思いましたが
おお、そういう役目があるのは良いですね!
澪も店頭からいなくなってしまうと凄く欲しくなってきました。
お互いこっそりお迎えしないように気をつけましょうw

by hoso (2010-06-15 22:03) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>DD唯はかなり原作の雰囲気を出しているんじゃないでしょうか。
私も唯は雰囲気出てると思います。
澪も他の方の写真見ると同様に可愛いですねw

>最後の写真なんかを見ると、特にそう感じます。(^^)
唯っぽく撮れるように頑張った甲斐がありますw

>なんというか切り離してはいけない要素な気がします・・・。(^^;)
ギー太が無いからこそ予算的にお迎え可能になったので…(^^;
代わりに今度カスタネットでもゲットしてきますw

>こっそりお迎えしちゃうのも頷けますね。
唯も澪もなんだかんだで可愛いんですよね。
スギケンさんもこっそりお迎えされるのを期待しています!w

by hoso (2010-06-15 22:07) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 22:09) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 22:10) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 22:10) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 22:10) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 22:11) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 22:11) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-15 22:12) 

かわうそ

ほそさん、こんにちはです!

唯にゃんお迎えおめでとうございます☆
冬服も可愛いですよ~。

>って律っちゃん殆ど見えてないから!w
確かに律っちゃん見えませんねw
写真見た時、あれ?・・・・誰か足りない・・・って思いましたもんw

唯にゃん一人では寂しいでしょうから、憂ちゃんお迎えとかどうですかw
お店によってはまだ唯にゃんお留守番してるらしいので!

では、失礼します~。
by かわうそ (2010-06-16 11:39) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>唯にゃんお迎えおめでとうございます☆
どうもです~
何故京都で夏服セットを買わなかったのかと当時の自分を問い詰めたい気分ですw

>確かに律っちゃん見えませんねw
紬ちゃんの頭上からちょっとだけ律っちゃんの頭が…w

>唯にゃん一人では寂しいでしょうから、憂ちゃんお迎えとかどうですかw
そうやって背中を押さないで~w
うちの唯にゃん、ウィッグをもう1つゲトして憂にしたいところですね~
ていうか澪もお迎えしたくなってきました…w

by hoso (2010-06-18 03:57) 

らいむ

遅ればせながら、唯にゃんお迎え&正式お披露目おめでとうですw

>澪もこっそりお迎えしようかと考えましたが、流石に完売になったようです。残念w
Webでもいつの間にかなくなってましたね。
あ?別にポチろうと思って、チェックしてた訳じゃないですよ?(笑
ってか、各店に問い合わせれば在庫ある所もあるんじゃ?
さぁ!今日もアキバにGoだ!

>もう衣替えの季節なのに冬服姿ですいませんw
こうなったら「けいおん!スク水セット」を自作するしかないですねっ!(爆

>個人的に割と可愛く撮れたかなという1枚。正面からがイイかな~?
ニンマリ系の表情がとっても唯にゃんっぽくて可愛いですね~
ブ○マ姿も期待してます<マテ

でわ!
by らいむ (2010-06-22 13:48) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>唯にゃんお迎え&正式お披露目おめでとうですw
どうもです~^^

>あ?別にポチろうと思って、チェックしてた訳じゃないですよ?(笑
そう言えば最近お迎えされてないですね。
ここは夏にドーンと2人くらいお迎えを!w

>ってか、各店に問い合わせれば在庫ある所もあるんじゃ?
「他店から取り寄せ可」の表示も無くなったので恐らく完売かと…
かけるたんも完売のようです…orz

>こうなったら「けいおん!スク水セット」を自作するしかないですねっ!(爆
いやいやそんなセット無いから!w
合宿用水着セットならともかくw

>ニンマリ系の表情がとっても唯にゃんっぽくて可愛いですね~
結構角度を選ぶ顔かもしれません。(^^;
なかなか難しいです~

>ブ○マ姿も期待してます<マテ
またマニアックな衣装を…w
そのうちやると思いますのでお待ちを~<やるんか
でわでわ、niceどうもでした!

by hoso (2010-06-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。