SSブログ

唯にゃんをMDD化してみる [ドール(SDC/MSD/MDD)]

前回お披露目した唯にゃんですが、試しにMDD化してみました。

IMG_0246_edited-1.jpg

以前このみたんでお披露目したカチューシャ&ブレザー制服セットを着せてみます。
ヘッドをこのみたんと入れ替えただけですがw



まずは他のDDとヘッドの大きさ比較から。

DDの中でもデカイと思われるエスカヘッドと比較…
IMG_0267_edited-1.jpg
唯はヘッドの横幅はかなり短いです。ヘッドの長さは同じくらい。

DDの中でもMDD化が似合う委員ちょさんヘッドと比較…
IMG_0268_edited-1.jpg
ヘッドの長さこそ唯の方が長いですが、ヘッドの横幅は同じか短いくらいです。

で、MDDボディに装着すると…あまり違和感無いかもw
IMG_0259_edited-1.jpg
唯にゃん「これは発見だねっ(ポンッ)」

座らせて。こうして見るとなんか全然普通だwていうかカワユスwww
IMG_0262_edited-1.jpg

唯にゃんはMDD化も良いかもですね~

タグ:唯にゃん MDD
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

奈落

可愛いですね~(///∇//)

次は是非とも澪をお迎えしてあずにゃんをお願いしますw
by 奈落 (2010-06-18 00:26) 

take-y

おおーこれはなかなか。

うちは、50化まででしたがMDD化もいいですね。


by take-y (2010-06-20 01:54) 

hoso

RE:奈落さん、こんばんわ~
>可愛いですね~(///∇//)
思った以上にMDD化似合いますね~

>次は是非とも澪をお迎えしてあずにゃんをお願いしますw
ちょwあずにゃんですか!w
確かに似合いそうではありますね~
やってみたいかもw

by hoso (2010-06-20 02:40) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:43) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:43) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:44) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:44) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:44) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:45) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:45) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:45) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:46) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-20 02:46) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
>おおーこれはなかなか。
思ったよりしっくりして良かったですw

>うちは、50化まででしたがMDD化もいいですね。
あー、50化という手がありましたね。
MDDも悪くないですが、バランス的には50の方が良いかもw

by hoso (2010-06-20 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。